ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫の里親、見合い相手募集コミュのベンガルお嫁さん募集*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
管理様、認証ありがとうございます!

人懐っこい男の子です。
ロゼットも綺麗に出ており、毛艶もいいです。
ついこの間1歳になり、擬似交尾もし始めましたのでお嫁さんを募集しております。

猫種:ベンガル
年齢:1歳1ヶ月
性別:オス♂
血統書:有
募集者の住所:兵庫県姫路市
PKD:クリア
その他:白血病陰性、エイズ陰性

できればベンガルのお嫁さんが希望ですが、猫種は深く考えてはいないので、もしMIXでも良ければご相談いたします。
子分けなどはお嫁さん候補が決まってから詳しく相談していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメント(12)

我が家のベンガルもメスで1歳半です!
お婿さんを探していますが、
静岡県在住なので遠いですよね泣き顔
>>[1] こんにちは!コメントありがとうございます!!
静岡ですか!!!
もし猫ちゃんの子供が授かるまで、うちの子をお預かりしてもらうか、めこたん様のお子様をお預かりさせていただくか…で検討させていただけるならぜひご相談させていただきたいのですがいかがでしょうか?
>>[2]
こんにちは!
こちらこそありがとうございます。
みっしー様のお子様をお預かりさせていただけそうなら大丈夫そうです!
ありがとうございます!
人懐っこくでどこでもわりと安心できる様な男の子なので大丈夫かとは思いますが、縄張り意識でスプレーとか始めてしまったら申し訳ありません><
期間などを決めたいので、個人的にメッセージを送らせて頂いてもよろしいでしょうか?
>>[4]
こちらこそありがとうございます!
うちも長年猫を飼っているのでスプレーについては大丈夫ですほっとした顔
わかりました!お願いします。
みっしーさんはじめまして。
姫路住みで1歳のベンガル♀のパパしてます。
交配相手募集見て直ぐに応募させていただきました。
遅くなってしまってすみません!!
お返事ありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
姫路なのですね!ぜひお話伺いたいですー!
>>[7]
避妊施術する前に一回は産ませてあげたいって気持ちで
旦那さんを探してたんですが、中々見つからなくて!ペットショップ行って男のベンガル探したりしてました。
そんな時、mixiで見つけてチャンス?!って思いました。笑
名前はラムちゃんです。
関東産まれの12月29日で1歳になりました。
>>[7]

ラムちゃん
猫種:ベンガル
年齢:1歳
性別:メス♀
血統書:無
募集者の住所:兵庫県姫路市
PKD:クリア
その他:白血病陰性、エイズ陰性

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫の里親、見合い相手募集 更新情報

猫の里親、見合い相手募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング