ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > 映画に登場する車を語る会 > トピック一覧 > ベイビー・ドライバー

映画に登場する車を語る会コミュのベイビー・ドライバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コンちゃんさん所でアップされてて知った次第で、手遅れになる前に観に行って来ました。
コンちゃんさん観に行かれたんやろか?
感想は上映が終了してるであろう来週以降にアップします。

取り敢えず主要な登場車達;

左-オープニングで活躍するスバル・インプレッサ。

中央-SUV同志でのチェイス。

右-マッスルカーと言えばお約束のように出てくるダッジ・チャレンジャー。

コメント(1)

ご覧になられましたか?

『アウトバーン』とは対照的な作品で、
『アウトバーン』が、アメリカ資本、ドイツロケ、イギリス人キャストだったのに対し、
『ベイビードライバー』は、アメリカ資本、アメリカロケ、イギリス人監督でした。

.▲瓮螢を舞台にしたアメリカ人キャスト(イギリス人も交じってた)なのに、
ノリが完全にイギリスなんですよね。
インプのWRXってイギリスの若い子が乗り回してるんでしょ?
だったらイギリス舞台に撮ったら良かったのにって思いました。

▲スカー俳優2人配置してたのは、どちらも一緒ですが、
ホプキンス&キングスレーが、期待のイギリスの若手を育てようと
一肌脱いでるのに対し、スペイシー&フォックスは、全く非協力的。
そりゃ、主人公のキャラ設定に難があって、
難聴とは言うものの、客は実感出来ないし、常に耳に異物を突っこみ、
濃いグラサンして、人の話を聞いて無いようでしっかり理解出来てるような
生意気で全く動じない主人公は誰も好きになれません。

2山擇帽瓦辰榛酩覆蕕靴い鵑任垢、マニアック過ぎるのか?
どうもこの手の曲はダメでした。
ミュージカル風なシーン・くだりも興ざめしました。
ベタにハードロック、ヘビメタ系か、別にユーロでもいいんですけど・・。

ぜ膺邑に魅力が・・・って言う前に、こちらの主役は下手!
ちょっと金かけた、TV用学芸会を見せつけられたって感じでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画に登場する車を語る会 更新情報

映画に登場する車を語る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。