ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MAN WITH A MISSION@四国コミュの今日のMWAM(「・З・)「ガウ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブに参戦したよ(「・З・)「

オオカミさんと絡んだよ(「・З・)「

写メ撮ったよ(「・З・)「


などなど、ライブに行かれた人も泣く泣く行けなかった人も、嬉しい・楽しい気分を共有しあいませんか?


みんなで気分を盛り上げるトピdeath∩^ω^∩

コメント(14)

9月4日(日)徳島は小松海岸にて行われているバーリトゥードというフリーのイベントにトーキョー・タナカさんが一匹狼でガウガウ遊びに行かれているようです!!
(Twitterにてタナカさんのツイートより)
LIVEには出ないとの事ですが、何が起こるか分からない!参加された方、タナカパイセンらしき狼を見たぞ!という方、ご報告お待ちしております♪
バーリトゥード行きたかったのですが仕事でして…今年は参戦出来ず涙

友達が写メ撮ってましたるんるんるんるん行きたかった…
> 真@おにぎりミルキー隊さん

しまった!さっき、ミルキー付けるの忘れた!←

コメありがとうございます!!フリーのLIVEなかなか無いのに残念でしたね〜、というか、日曜にお仕事ご苦労様です!!(`∇´ゞ

参加されたお友達羨ましいですね☆写メって…タナカパイセンと?違うか。

おっと!Twitterではタナカパイセンの徳島写真展が今まさに行われているようです!

わたくしもチェケランナーウしてまいります!
> 真@ミルキー隊長←

お疲れ様です!Twitter見ましたか?タナカパイセン写メ撮ってましたよ?

なにやらモンバスからフォロワーになったというナイスガイに記念撮影してもらったとのこと…。これ…お友達の事だったりして…。
> じゅんちゃんさん

いや違うと思われます〇ω〇

一緒に写メってたから指でOK指でOK

ガーリック先輩に四星球にアップリるんるんるんるん

行きたかった…
> ミルキー真さん←

あらー?違うんですねー。

え?一緒に写メってた?ん?お友達がタナカパイセンと?
良かったらぜひアップしてくださいぴかぴか(新しい)とお友だちにお伝えくださいましー!!
(ノシ´Д`)ノシ目線入れてもいいからーwww

いや、無理なら全然OKですので∩^ω^∩

来年は行けるといいですね♪
> おにぎりさん←

そ、そうか。うんうん、よいのだよ。もう頭を上げなさいおにぎり←
> 真@おにぎりミルキー隊さん

ちょ、↑名前戻したから!帰っておいでー(ノシ´Д`)ノシ おにぎりあげるからー!
> じゅんちゃんさん

ん?なんだ?

寂しいのか?(´∀`)

仕事で忙しかったけど戻ってやったぞ(´∀`)

でもおかしいな〜

名前の後にミルキーが付いてるな〜

間違えたのかな〜?(´∀`)
> ミルキーおにぎり@真隊

まず調子に乗るなし!!www

そして仕事しろし!!www

はっ!Σ(oωO`*)ここ雑談コーナーちゃうかった!(笑)

サッカー見なきゃ!ドロン!
先ほどBAYCAMPでの出番が無事終わったマンウィズ。
参戦しているミルキーハムコ隊長(副管理人)のつぶやきから興奮が冷めやらぬ状態でコメントさせていただいてます。

離れていても、ミルキーは一つ。それを今改めて強く感じています。

ありがとうマンウィズ。

ありがとうハムコ。

by New York Times(嘘)
4/22高知LIVE参戦された皆様、お疲れさまでした!!(≧∇≦)同じ空間であの最高の時間を過ごせた事が何より嬉しいです!!

管理人・副管理人ともに参戦でき、皆様と楽しむことができました。感謝☆

出演順はこちら↓
FUNKIST
WHITE ASH
mudy on the 昨晩
BUZZ THE BEARS
MAN WITH A MISSION

FUNKISTが一発目からブチ上げてくれて会場も一気にワチャワチャスタイル!

続くWHITE ASHからBUZZ THE BEARSまで怒涛の盛り上がり。
会場の空気が薄い(笑)

からの、まさかのヴェダーズ登場!!(セッティングの際に全員白仮面伯爵+フード被って登場。モニモニだけやはり違う仮面wあ、タナカさんはヴェダーズでは現れませんでした。よね?←)
管理人、初のヴェダーズに大興奮!!ガン見スタイル!w

からの、フロアの照明が消え、我らがMAN WITH A MISSIONのSE♪BAD RELIGIONで登場!!拍手と歓声とともに沸き上がる会場。

セトリ
1.NEVER FXXKIN' MIND THE RULES
2.WELCOME TO THE NEWWORLD
3.distance
4.Smells Like Teen Spirit
5.フォーカスライト(初!)
6.DON'T LOSE YOURSELF

<焼肉=アンコ>
7.FLY AGAIN (feat.FUNKISTからGt.宮田さんとVo.西郷さんを迎えての夢のコラボ!!)

<ダブル焼肉>
8.DANCE EVERYBODY

セトリを改めて見て、8曲もやってくれたの!?って思いました。楽しすぎてあっという間に感じたんす(;ω;)♪
何より新曲からdistanceとフォーカスライトの2曲もやってくれた事、フォーカスライトに至ってはLIVE初披露だったのです(>∀<*)それを高知でしてくれた事がホントに嬉しかった!感動&感謝☆

LIVE終わりに物販スペースへ行くと、MWAM以外の全バンドが物販にて販売してる状況にビックリしました!!
もう22時を過ぎていて照明が薄暗くなり時間が無いことを知ると同時に、今回は狼さんのふれあいタイムは無いんだろうなぁと思っていたその時!!

何気に振り返ると、モニモニ!!皿回しパーティー野郎!DJサンタモニカ降臨!!
時間ないのに、お疲れだろうに、時間の許す限りサインや握手に丁寧に応えてくれてる様子を前回ふれ合わせてもらったのでそばで見守る(笑)
サイン貰ってる男の子の笑顔がホントに嬉しそうで、こっちまで笑顔になりました。
チラリと見えた色紙には『サン太』の文字ww あら羨ましいw
タイムアップで戻るモニモニ。ふれ合えなかったファンの方たちが残念そうに後ろ姿を撮影。そこでも一度立ち止まり、みんなにサービスショットをするモニモニは最高に優しい狼でした。Thank you!!

以上、4/22高知LIVEをサクッとお伝えするつもりが長文ジーザスw
拙いレポで申し訳ありません。m(_禿_)m

追記☆ジャンケン・ジョニー氏がMCにて、『マタ近イウチニ四国、高知ニモマタ来マス。大人ノ事情デ詳細ハ話セナイデスガw』との嬉しいお言葉頂戴しました!!
ウッホ!ヤッタね!!四国バンザイ\(^O^)/
皆様と次回も楽しいヒトトキを一緒に共有できますように(*^-^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MAN WITH A MISSION@四国 更新情報

MAN WITH A MISSION@四国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。