ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三菱コアラーズブルー大作戦コミュの好きな事、話しちゃって〜ぇ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談・つぶやき・自慢話・・・等々なーんでもいいです。

お好きにどーぞるんるん

コメント(127)

>VRさん
神戸、惜しかったぁ。
和歌山は僕は行けませんでしたが、前半は互角だったんですよね?

AJで3回戦は勝ちを戴くと想定して、次もトヨタ!

あまり時間はありませんが、ここで4敗分貰いましょう\(^o^)/
>こーじさん
残念!
スコアを見ると3Qで離されてしまっているらしいですね。
でも、前半戦からすると良い感じの試合の気がします。
応援も頑張ってください。
皆さん、あけましておめでとうございます。
2012年も引き続きKoalasを熱く応援していきましょうね\(^o^)/

まずは、3日からのAJ!!

いい入りを期待です( ̄^ ̄)ゞ
第78回皇后杯
全日本総合バスケットボール選手権大会
3回戦
快勝!おめでとうございます。

次は、5日ですね。応援頑張りましょう!


三菱電機コアラーズの試合を観に行ってきました。
結果は
1)三菱29-14エバラ
2)三菱49-23エバラ
3)三菱62-44エバラ
4)三菱81-58エバラ
三菱の勝利\(^o^)/
>なっちさん
スコアUPありがとうございます(^ ^)
僕もリアルタイムで観ていたので、嬉しさ倍増です🎶
出来れば、なっちさんにご挨拶したかったです。
また次回、声かけさせて下さいねm(_ _)m
さぁ、次はトヨタ戦。
チームの皆さんに頑張って頂きましょう!
僕らは目一杯の応援ですね\(^o^)/
> こーじさん、すみませんね。
久々にコアラーズの試合観ることが出来ました。
>なっちさん、昨シーズンは同カテゴリで2敗している相手にあの勝ちは、コアラーズ強くなってますね〜\(^o^)/
HappyBirthday○
ちょっと昔の写真ですが表情が好きです。
マルさん、誕生日&復帰、おめでとう\(^o^)/ですね。
これから益々の期待をもってしまいそうですが、何にしても無理せずでお願いしたいところです( ̄^ ̄)ゞ
やっと戻れたコート。
リハビリの大変さは想像に易いですから…

1ヵ月ぶりのリーグ再開グッド(上向き矢印)

長崎・大村ツアーしようかと、本気で悩みましたが・・・
とりあえず、今、家のPCの前です(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マルさんおかえりなさいっ!バスケットボールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



強敵JXですが、愛媛のときの前半、すばらしい戦いをしていたので
期待してますっ!応援してますっ!

今シーズンも残り6試合ですよぉ〜。

みなさん、一丸となって声高らかに叫びましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Let's Go Koalas!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

試合開始まであと2時間!
マジで、マァジィデェやっちゃってほしいな。

JXがメチャ強いのは百も承知!
コアラーズが強いのも百一知ってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
JXのホームページにはフォトライブがある!使えそうだ(^o^)
名古屋の51さんのご好意でコアラーズ選手の似顔絵を数名描いていただきました!

データをこのトピへ一日一名づつ載せますので、データーを保存して携帯の待受画面に使用したりご自由に使用して下さい!
TKB少しでも盛り上がる材料になればと思います。

共に楽しもう!

では、#5トモ選手からスタートです。
本日は#33ココちゃん……かわゆい(^o^)vちばりよ〜〜〜

今日の僕の携帯の待受画面はココちゃんにしよう……キモイですか?…………どう言われようが、僕は、なんくるないさ〜〜〜〜〜《爆》
>VR25さん

さすが、名古屋の51さん!!!いつもありがとうございます。
似てる!かわいい!楽しい♪

Vちゃんも、忙しいところ、皆さんに提供、ありがとうございます。
永久保存版ですね(^^♪

明日以降も気になるところです(*^^)v

本日の似顔絵は、#54カズ様 三ツ星元気コアラーズの頼りになるお姉様
VR25さん
良いですねエ!楽しいですねえ!
この3日間、毎日ニヤニヤしちゃっています。
あと12+α日、自分、どうなっちゃうだろう???
本日の似顔絵は、#0 〇キャプテン!怪我から見事に復帰を果たした〇キャプテン!

☆☆☆三ツ星元気コアラーズのエース〇キャプテンです。
本日の似顔絵は、おにぎりの形をした目をもつ#12ミチ お腹が空いているのか?食べ盛なのか?おにぎりが食べたいのか?目がおにぎりになったゃったミチ(^o^)
本日の似顔絵は、#22センちゃん

優しくてスタイル抜群のセンちゃん!


本日の似顔絵は、#6 ロンちゃん!

国際舞台で期待されている金のたまご!これからの活躍に目が離せない選手!
うん、やっぱり可愛く描くなぁ。さすがです。今日は一緒に応援できるかな?
お知らせ!

三好大会会場は土足NGかも……?

上履きを用意して行ったほうがよいかも?

正確な情報ではありませんが、念のため!
本日の似顔絵は、#14リネちゃん

ボーイッシュでかわいいリネちゃん!

実際に見るともっともっとかわいいですよ!

似顔絵を描いている名古屋の51さんがハートを撃ち抜かれたらしいです。

昨日アップした#14 リネちゃんの似顔絵のスペルが違っていたので再度正しいスペルの似顔絵をアップしておきます。

RINE=〇
LINE=×
本日の似顔絵は#24 ワンちゃん!

BIGWANGちゃん!宇宙の始まりにおきたと言われている大爆笑……いや、大爆発BIGBANGのように来シーズンもコートの上で大爆笑……いや、大爆発を期待してます。


全国のアコファンの皆さんお待たせしました!本日の似顔絵は、#7 アコちゃん
本日の似顔絵は#3シン選手 いつも40分近いプレータイムで頑張っているシン選手!昨シーズンは、怪我で松葉杖姿を見たけれど怪我を克服しての見事な復帰でした!
本日は#51ルイ選手!

一昨年新人でコアラに入りシーズン前に裏ミチの交差点で偶然遭遇(^o^)女子高生は当たり前のようにゾロゾロと信号無視!当たり前ですがルイちゃんは青信号まで待ってましたよ!

僕も見習わなくては…………汗(^-^;


VR25さん
来ましたねえ、いいとこまで来ました。
毎日ニヤニヤの状況ですが、そろそろ4Qに来ましたか。
ばばっと決めてください!
》皆さん くりくん

若干数名の選手を残し似顔絵シリーズ前半終了なんです……

後半戦の再開は未定ですが、いつか再開出来ると思います。

今回は、名古屋の51さんからの突然のプレゼントだったので僕もビックリでした。

いつも忙しい名古屋の51さん頼むのも難しいのに自らコッソリ制作していただいてありがとうございました。

これも選手の魅力が伝わり名古屋の51さんの心に火を付けたのか?

いずれにせよ、ありがとう。暇な時は休んでね!
休める時が少ないんだから!
》VR25さん

>若干数名の選手を残し似顔絵シリーズ前半終了なんです……
あらま!了解しました。再開を楽しみに待たせていただきます。
マル、トモ、アヤ、セン、ルイ
お疲れ様。
・・・ここに書いてよいか迷ったけど、書きました。
>海二さん
そうでしたね。マネージャーさんお二人もお疲れ様でした。
>皆さんへ

ご無沙汰してます。
昨シーズン皆さんの協力で製作したチーム段幕に新しい選手三名のサインを入れて頂きましたので報告致します。
左から、#5SKY.#11HARU.#2SAKI
>VR25さん

ご報告有難うございます。
関東での試合が少ないですが、応援に行きたいと思っています。
多忙にも関わらずかぼさんの協力あって、僕の参戦グッズのサンバイザーがリニューアルされますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
他に被る人、いますかぁ???

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三菱コアラーズブルー大作戦 更新情報

三菱コアラーズブルー大作戦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング