ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鯖江オタカライベントコミュの1月のオタカライベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来週末開催!…ということで、てんぷら揚げるよ!


まねきねこ鯖江店 オタカラ イベント!

☆アニメカラオケ、コスプレイベント開催!☆
☆更衣室もご用意いたします☆
☆部屋は移動自由!もちろんコスプレのまま店内移動も可!☆

1月度開催日:1月27日(金)
開催時間:18:00〜翌4:00まで
参加費:2,000円(ドリンクバー付き)
※フロントで支払うのではなく、幹事が全員の参加費を集めて後でまとめて会計することになります。
会場:カラオケ本舗まねきねこ鯖江店(団体ルーム、JOYSOUNDまたはLIVE DAMルーム)
問い合わせ、感想など:コメント欄にお願いします。

法令により、16歳未満のお客様は18:00まで、
18歳未満(高校生)のお客様は22:00までのご利用となります。
ご了承お願い致します。
年齢確認させて頂く場合がございます。
当日は身分証(免許証、保険証、会員証など)を必ずご持参ください。

※飲食物の持ち込みがOKになりました。
※近隣のご迷惑になる行為は謹んで頂くようお願いいたします。
※コスプレでの来店・退店はお止めください。

カラオケ本舗 まねきねこ 鯖江店(福井県鯖江市横江町2丁目4-405)

おたカラblog
http://manesaba.ldblog.jp/

☆初参加の方へ☆
☆当日は特に受付等はありません。到着したらとりあえず1号室の団体ルームに入って参加者さんに適当に声をかけて主催の紅葉さんをお探し下さい。
開始時間に間に合わなくても、遅刻参加可能です。過去の傾向では、時間経過に合わせてじわじわ人が集まってくることが多いイベントです。むしろ開始時間すぐに到着する人が少ないくらいです。早めに到着して、もし団体ルームに主催者ないし他の参加者が見つからない場合は、焦らず慌てず、誰かが来るまで団体ルームでヒトカラ練習するなり適当にだらけるなりして待ちましょう。心配ご無用です、ちゃんと主催も参加者もやってきますのでご安心下さい。経験談。
☆日付を跨ぐか跨がないかくらいの時間になると、全員団体ルームに集合してのカラオケ大会が始まります。参加は自由ですが、真面目からネタ、ドマイナーまでなんでもOKなので是非参加してみてください。入賞?すると商品にフィギュアが貰えたりもします。
☆基本的に緩く楽しいイベントです。気負わず楽に参加してみてください!

コメント(5)

節子、何揚げとるんや。これお願い!シンデレラやろ。てんぷらちゃうやんか。
トピ揚げ感謝ですー( ^ω^ )これテンプルトンやんかっ!って誰がわかんねん!#幻想水滸伝
先輩!これはてんぷらじゃなくて、てーk…たっきゅう!?
そしてこれが天ぷら…やなくてキンプリやでせいたさん。
小浜線が止まってなければ凸します!
当日揚げ!いまのところ電車止まってないので凸ります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鯖江オタカライベント 更新情報

鯖江オタカライベントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング