ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

林道へ行こう 広島コミュの地味なコソ練  予定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
晴れ缶塾を見習って、コソ練しようと思います。

この板は、出撃予定の様な使い方をしてもらえればと思います。


練習場は、今のところ一か所です。
某Mリーナ・Hップの先の右側の土の駐車場の隅っこです。
他にもどこかあれば追加します。


使用禁止にはされたくないので、一応ルールを決めます。
守るかどうかは各個人の判断に任せます。

マフラーを社外品にしてる方、バッフルが付けれるようでしたら装着お願いします。
ヘッドライトはスイッチを切るなり、コネクターを外して点灯しないようにしてください。
派手な練習(フロントアップ・ウィリー・アクセルターン等)は、出来るだけ控えめにお願いします。


ぐらいかなぁ。

コメント(62)

今から風呂入って今夜こそ行ってみます😁💦
>>[28]

22時半ぐらいになりそうっす。
>>[31]
ガッツリ飲んじまった…
今日は無理ッス😅
ヤバい…
コソ地味練習、サボってる(ー_ー;)

行くべかなぁ…

誰か行くすかぁ?
>>[37] 今仕事が終わりました〜(≧∇≦) やってますか?
>>[39]
修理終わったんで行きますが如何ですか?
BGOさん宅から行くので少し時間かかります(^_^;)
寒いけど今日もやろうと思います。
時間があればぜひ。
22時にはやってるはず
寒かったですねー
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
>>[48] 所用で当分ナイトしか行けないすw
明日の夜、美笠なうの後、コソ練に行きます(`_´)ゞ

日曜日は昼からテージャスの予定です(´・Д・)」
>>[57]
大雨以来、ヒドイ事になってるらしいすよ(*^ー^)ノ♪
確かにひどいことになってました!今がチャンス!
>>[59]
夕方モーグル行ってたんですが、なかなか楽しい感じになってました(笑)
来週の28日にナイトモーグル行こうと思います!
今日はもしかしたら少しはやく終わるかも(--;)
夕方頃西風広場でひたすら八の字書こうかな?
あとはジグザグとか。
日のあるうちに終わればですが(ーー;)

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

林道へ行こう 広島 更新情報

林道へ行こう 広島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング