ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸市立駒ヶ林中学校コミュの第31回生同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、31回生の同窓会 案内状が届きました。

学年全体で、4年前に始まったこの同窓会も
今回で2度目です。。

久しぶりに会えるの楽しみかな。

ここで31回生の方、いらっしゃいますか?

1964(昭和39)年4月 〜 1965(昭和40)年3月

生まれの皆さんです。

私は40年の1月生まれなんで早行きです。

コメント(8)

ク〜パパさん こんばんわっ!

11年も先輩ですね
よろしくお願いします。。

私は4人兄弟の末っ子で、33年生まれの兄、35年生まれの兄
38年生まれの姉 と4人とも駒中出身です。

同じ年代で知り合いがいればもっと愉しくなりますよね。。

レスありがとうございました。。
昨日は31回生の同窓会でした

いや〜^愉しかった!!

このコミュにはほんとに31回生居ないのかな?

寂しいな(。ヘ°)ハニャ
41年生まれは33回生ってことですねわーい(嬉しい顔)
一年だけ同じ駒中て過ごしたんですねわーい(嬉しい顔)
懐かしいですわーい(嬉しい顔)
和ママさん ばんわっ!

一つ下の学年ですね、当時新校舎設立とか
プレハブの教室とかありましたね。。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36242378&comment_count=2&comm_id=576734

↑のトピック立ち上げた方とはこのミクシーで再会することが
出来ましたが、一つ後輩さんで和ママさんと同学年ですね。

同窓会やるみたいですので愉しんできてくださいね。
29回生(S33年4月〜S34年3月生まれ)の同窓会が東急プラザのたかくらで11/8にありました、約60名の参加者で楽しい時間を過ごせました。幹事さん達に感謝です。ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸市立駒ヶ林中学校 更新情報

神戸市立駒ヶ林中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング