ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西の片隅でSDを愛でるコミュの☆雑談&質問☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談交流トピです。

質問やSDのこと。
くだらないことでもOK!

有効に活用してくださいませ。

コメント(50)

こんにちは。
鈴菜といいます。SDはとっても初心者なんですが、
ヨロシクお願いしま〜す。
最近、MSDのみゅうをお迎えしたばかりなんですけど、
お店で、黒い羽根を発見しました。
もう私の心をドキュ〜ンと捉えたんですけど、
あれってSD用ですよねぇ?
MSDには使えないんでしょうか?
真琴さま、
レスありがとうございま〜す。
羽根にもサイズとか色々種類があるんですねぇ。
知りませんでした・・・(_ _;)
やっぱり羽根かわいいですねぇ。
うらやましいですぅ。
私はまだお迎えしたばかりなので、
いろいろ揃えたいものも多くて、¥と相談しながら、
頑張って、羽根買いたいです。
でもその前に、羽根の似合うお洋服、着せてあげなくちゃって
感じなんですけど。

ののちゃん、ストレートヘアーですっごくかわいいですねぇ♪
私は日曜日の夕方に神戸SRで「蓮」を受注して参りました。

ドルパでは抽選でクジ運のなさに泣きw、土曜日の朝からWEBで頑張っても「蓮」は
一向に現れず・・・。
あきらめモード入ってたんですけど、某大型掲示板で受注なら大丈夫と知り、高速飛ばして行って参りました。

無事にお迎え出来たら、お披露目させていただきますね〜♪
こんばんはo(^-^)o
アフター初日に参加しましたが、そんなに人はいなかったように思います(^ ^;)
7時半に着いたんですけど、人が増えだしたのは9時とかでしたね。
並ぶ場所の近くに限定子が並んでるショーケースがあったので
存分に眺めてました(^ ^;)
私は運よく黒猫さんお迎え出来ました!
今回は全体的にまったり雰囲気で良かったように感じました(^ ^;)
初めまして。
今日大阪SRに行って来ました。
大阪でドールイベントあったせいか人多かったです。
初めて夏空見ました。
かッ可愛い〜///
アフター気合入れて頑張ろうと思います!!
ホント受注して欲しいな〜。
今月末、兵庫県の西の方にある実家に引っ越すのですが
先日、本格的な荷物移動の前にSDさん達を連れて実家へ帰ってきました。
それから東京の家へ戻ったのですが…
最初の子をお迎えしてから6年半の間ずっと東京の家で一緒だったので
ポッカリ空いたSDさん達がいた場所を見ると寂しいものですね。
それにミシンも生地も持って帰ってしまったんでする事もないで
サクサクと荷物まとめる事にします…関西に戻ったらSDさん共々
よろしくお願いします。
いやぁ〜・・・「○月×日 天使の里に行ってきます♪」で、今日はリベンジで里へ突入するぞぉ〜・・・って書いたし・・・外は雨模様だったけど、朝っぱらからドール達を写真撮影用の和服に着替えさせてたら、いきなり職場から電話がかかってきて「スマンけど昼からちょっと出てきてぇ〜♪」と・・・

仕方なく、里行きは中止。

嗚呼・・・せっかく着替えさせたのにぃぃぃ〜!!ヾ(*`Д´*)ノ"
和服って着替えさせるの結構手間がかかるんですよねぇ〜。

悔しいから写真張っておきます。(^^;
ドルパ23参加された方々お疲れ様でした、戦果は如何でしたか?

私は友人の手助けで首尾よく幼SDちかとMDD真理亞をお迎えできました。
ちかのデフォ服はなんとか手に入ったんですが「あひるさん」が駄目だったのでアフターに望みを繋いでおります。

> TsuYoさん
お疲れ様です。私も友人の手助けでかけるをお迎えできました。
しかしデフォ服のほうは売切れてしまっていたので、同じくアフターに望みを繋いでいます。
今日の13時に難波のすみかに遊びにいこうと思うのですが、
どなたかご一緒しませんか? (予約済です)
愛娘のSDローゼ、ビアンカを連れて行きます。
きっとパチパチ写真とってると思うのですが、乱入してくださる方いませんか。
(コスとかさせますが、普通の服も持参します)
質問です 皆様は夏ドルパ参加されますか?関西からは遠いのと 被災地でお盆にイベントに参加するのはどうかと 思っていたので
ついに、中古やかけど、沖田さんお迎え!嬉しい(о´∀`о)
ワンオフ荒夜お迎えしました。
来月12日、迎えに行きます(ノ´∀`*)

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西の片隅でSDを愛でる 更新情報

関西の片隅でSDを愛でるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング