ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鉄神ガンライザーコミュのニューヒーロー誕生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューヒーローが誕生しました。その名は鉄人ガンライザー

ホームページはhttp://www.ganriser.jpです。

放送日は毎週日曜日朝7:30〜8:00
再放送は毎週月曜日午後3:55〜4:25
です。
キャラクター
鉄神ガンライザー

不来方ジョー(23)役・・・中田勇樹
神姫結   (19)役・・・加村真美
早池峰ケンジ(23)役・・・千葉 亘
ぼっこ
羅刹
パッカー大佐
オダズー1号・2号

コメント(14)

鉄人ガンライザーのホームページによるとパッカー大佐とは、カッパの姿をした敵の中間管理職。
画像はホームページで確認してね。
はじめまして、
いえやすと申します顔(願)

9月17日(土)、小岩井農場まきば園でのガンライザー製作発表会に行ってきましたー!

ガンライザーかっこよかったですexclamationexclamationexclamation

特に、肩の鉄瓶がさりげなくて、個人的に好きですぴかぴか(新しい)

どんな武器や必殺技があるのか、昨日の製作発表会ではわからなかったので、テレビやショーが待遠しいexclamation

チビッコ達の「ガンライザーexclamation」の掛け声がかわいかったですよ〜ほっとした顔

主題歌は、影山ヒロノブさんが歌っているそうですふらふらexclamationすごいexclamation

ガンライザーや役者さん達が頑張れるように、応援していきたいなと思いました力こぶ
はじめまして

主題歌かっこよかったです揺れるハート
子供もガンexclamationガンexclamationガンexclamationガンライザーームードのとこ歌ってますわーい(嬉しい顔)

生ガンライザーに会いたいです。
歌の最後に

オフィシャルパートナー
「LOWSON 」「TOSHIBA」
って出るの、何なんですか?
誰か知ってるヒトいます?

スポンサーとは別枠なんですよね。
ローソンでグッツとか作って売るのかしら???

気になっています。

皆様はじめまして。
鉄神ガンライザー 撮影監督のますげんと申します。

コミュを立ち上げて下さったタコヤキーダーさんありがとうございます。
私も思わずコミュに参加しました。

いつも鉄神ガンライザーを応援頂きありがとうございます。
スタッフ一同、皆さんの応援を力にこれからも楽しい作品を作って行くつもりです。

「岩手の子供たちに笑顔を」を相言葉にがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)揺れるハート
毎週楽しみに見ています目がハート
息子たち(双子の男の子です)も食い入るように見ていますウッシッシ

皆様、よろしくお願いしますm(_ _)mぴかぴか(新しい)
今日は蒼前神社ですねウインク

実家が隣なんですが、母がロケの話をしていました。

やっとOAなので楽しみですハート

チャグマオーウマまで出てきましたねハートハートハート
カントクのますげんです。
大変お待たせしました!(というより、私も待っていました!)
ついにガンライザーグッズ22日(木)発売開始です。
https://www.tvi.jp/shop/ganriser/
私も買います♪(笑)
カントクのますげんです。
続々新情報リリースされています。皆さんホームページを要チェックです!!
年明けには新しい怪人も登場しますよ〜!
http://www.ganriser.jp/staff/2011/12/20/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鉄神ガンライザー 更新情報

鉄神ガンライザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング