ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アリス十番コミュのはじめましてのご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アリス十番のコミュにようこそ!
始めましてのご挨拶をお願いします☆

コメント(89)

時間が取れたらP.A.R.M.Sみたいな生活です。

よかったらお願いします!



渡辺まありしか☆

まありん推しです。
チェリブロとアリス、無銭の時に黄色のペンライト振ってるんで、よろしくお願いします!
初めまして。
立花あんなちゃんが大好きなやつですよろしくお願いいたします(*´ω`*)
はじめまして
桐谷真央ちゃん推しです
よろしくお願いします手(パー)
はじめまして(^^)/

桜のどかさん推しです

暇あればパームスに行ってます!

よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
はじめまして、「beliave nippon」でアリス十番のダイブ見てからの新規です。
P.A.R.M.Sもまだ片手で数える程しか行けてませんが、現場であったらよろしくお願いします。
個人推しはまだ決まってませんが、アリス十番推しです。わーい(嬉しい顔)
小柳朋恵推しです手(パー)

キーワード
ぴゅあふる隊

でマイミクお願いします
((T_T))
カラオケの宣伝?で目にして良い歌だなーって興味持ちました。
まだメンバーとか解らないけど、チェックしていきたいです^−^
立場あんなちゃん推しです( ^ω^ )
最近好きになったど新規ですが
よろしくお願いします\(^o^)/
愛夢ちゃんよりフォロー
されて居ますので
応援しています。
いつ観ても花火爆弾ー(長音記号2)晴れ
楽しいですネ
笑顔で励まされて
ます。コミュ入会
しましたので宜しく
お願い致します♪ルンルン
初めまして。
ビラ配りでのんたんきビラもらってからのんたんおしです!

時間ないし行く人もいないからパームスいったことないです(><)

だれか連れてってください(´・ω・`)
はじめまして!
ほぼ一人で行っています(麗華組に知り合いはいますが、なかなか合わないのです)
ちなみにまありさん推しです。
よろしくお願いします!!
はじめまして・∀・

つい3日くらい前にシンプログで桜のどさかさんにフォローして頂いてから
この子マジ可愛いわ!ってファンになりました・∀・

まだよく分からないですが
パームスも行ってみたいと思ってます
良かったら仲良くしてやってください^ω^
突然麻美からフォローされて気になってたら、のどかからもフォローしてもらい、アリス十番が気になるこの頃。名古屋在住ではなかなか行けず、淋しい僕に行けない人のための話題提供たくさんお願いします。
モバイル「ガールズサミット」よりお知らせ☆

告知失礼致します!
アイドル専門音楽配信サイト「ガールズサミット」オープンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイト内にて「アリス十番」の楽曲続々配信中です♪
メタルアイドル&ガスマスク女子集団が遂にコラボ!!ハードロックに電子音を加えたミクスチャーサウンド!
「Wohhhh!!!!☆」など人気曲満載です♪

詳細はコチラ♪
http://girls-summit.jp/sd/page/00000ell/?p1=mixi

今後もどしどし情報アップしていきます〜!
はじめまして

名前は知っていて、曲も耳にしてはいたのですが。今回初めて8月に拝見しようと思う者です。

上旬の平日を予定しているのですが、残念な事に周りにアリス十番を好きな友達がいないためどなたか現地で仲良くして頂いたりご鞭撻のそどをお願いできないでしょうか!

サービス業のため滅多に土日祝日は休めないのですが、機会があれば何回も足を運ぼうと思っております。

派手な髪色、派手な服装大丈夫な方。
あとは特にないと…思います。
男女、年齢といません。よろしく願いします。
雑談トピが無いのでここに書きますが
アンビリバボーの心霊映像怖すぎだわげっそりあせあせ(飛び散る汗)
アリス十番にはまっていて
森カノン神推ししております

たまにP.A.R.M.S出没中です
初めましてわーい(嬉しい顔)

最近初めてPARMS行きましたー
期待以上でしたるんるん

まだあまり詳しくないのでこれから覚えていこうと思います。
はじめまして(^O^)/
ファン歴1年半くらいです。
真央ちゃんが卒業してしまいましたが、アリス十番はみんな大好き♡
スチガ、OZ、ぱー研など他のユニットや派生ユニットも大好きです。
パームス最高‼
よろしくです♪
ライブ参戦 2回 の新参者ですが よろしくお願いします コール覚えたいな
はじめまして!(^^)

あんなちゃん推しのむーらんです!

パームス通い始めて7ヶ月くらいの新規ですが、月4くらいしか行けてないので知り合いが少ないです(´・_・`)

なのでよかったら仲良くしてください!(^-^)/

よろしくお願いします!!
新規です(´・_・`)
ぱーむすには月に1,2回お邪魔させていただいてます(´・_・`)
アリス十番の早瀬愛夢ちゃんが可愛いなあと思ってます(´・_・`)
気軽にマイミクよろしくお願いします(´・_・`)
初めまして。今日初めてパームスというとこのライブに来てます。
これから楽しみです。よろしくお願いします。
アリス十番かわいいですね〜!
このまとめ見て興味持ちました!^^ハート達(複数ハート)

ハート【最強地下アイドル!?】アリス十番の人気曲まとめ
http://tokodo.jp/playlist?sp=pl&pkey=96e016e55f061d7845ebd4ea1e8b7bc8

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アリス十番 更新情報

アリス十番のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。