ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前田敦子-永遠のAKB48-コミュの<東京国際映画祭>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前田敦子がグリーンカーペットに登場

20日、第25回東京国際映画祭のグリーンカーペットに元AKB48の前田敦子が登場した。
2012年10月20日、六本木で開催された第25回東京国際映画祭(TIFF)グリーンカーペットに元AKB48の前田敦子が登場した。

前田敦子がグリーンカーペットに登場した瞬間に、会場はまるでコンサート会場のように湧き上がった。映画の楽しさを伝えるTIFFアンバサダーとしてグリーンカーペットを歩いた前田敦子は、観客からの「あっちゃ〜ん」「前田さ〜ん」といった声援に応え、笑顔で握手やサインをするなどファンサービスし、会場を盛り上げた。

AKB48を卒業したばかりだが、すでに女優として歩み始めているようだ。2013年秋に全国ロードショーされる日中合作映画「一九〇五」(監督:黒沢清、主演:トニー・レオン、松田翔太、前田敦子)に大西宮子役として出演することが決まっている。

撮影は日本だが、映画の撮影で使われた言語のほとんどが中国語というこの映画で、女優・前田敦子がどのような演技を見せるのか注目したい。今後の成長と国際派女優としての活躍が期待される

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前田敦子-永遠のAKB48- 更新情報

前田敦子-永遠のAKB48-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング