ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Xperia NX ドコモ SO-02DコミュのHOME(ホーム)画面

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME(ホーム)画面を見せ合いましょう!
カスタマイズされた画面を紹介される方は画像を貼り付けてください。
可能であればウィジェットの情報も記載してください(任意)
シンプルな物から、独特な物までお気軽に

※本トピックはHOME画面を公開するのが目的であり、本トピック内での質問やコメントのみの内容はお控えください。
※root権限の奪取、OSの改造、改変及びその他グレー行為も含めた内容のコメントがある場合、削除の対象といたします。


※上記はSO-01B同トピックより引用

コメント(40)

とりあえずUP。
アイコンサイズをもう少し大きくしたい。
どーも、ソニエリの回し者ですw
バッテリーアイコンが青いのは充電中で普段は白に設定。また30%以下で赤くなるようになってます。
レジーナランチャーでやってみまし
た!
初スマホ(*´∀`)
ってことで、少し弄ってみました(σ・ω・)σ
購入した記念に…
あまりいじってないですが(笑)
初めまして!

ロック画面とメインホームです。
sleepからの復帰が電源ボタンだけっていうのがしっくり来なくて、nolockってアプリを使用してます。

ドコモUIパレット使用でページ数を1ページに変更。

壁紙をリアル風あずにゃんにかえて、circleウィジェットを使用しています。


【機種】Xperia NX (非ルート)
【ホームアプリ】ADW EX
【アイコンパック】自作、Simple Textというアプリで透明アイコン作成
【ウィジェット】glaeja, Be Weather, Desktop VisualizeR, Jorte, Minimalistic Text, Missed it!, “idgetsoid Switcher
【壁紙URL】自作
【ひとこと・解説】
壁紙から作ってみました。PhotoshopもGimpも使いこなせないので、パワポで作ってみましたw
下の三つのボタンでそれぞれのスクリーンに移動します。
あとはフォントを統一しようとしすぎて、ウィジェットの制約がきつかった。。。
改良を加えてこんなになりました。
パワポで作成☆
はじめまして
昨日、このコミュに参加いたしました!
ちょっとうるさいかな〜って感じですが・・・
今日オーストラリア戦なので代表ユニ風にしてみました。
久しぶりに
ホームは、ADWを使用
時間とかは、Miguedを使用
左には、ジョルテ
右には、Wi-Fiと3Gのオンオフウィジェットとネトラジウィジェット
壁紙ぴったんでサイズ作ってペトリ
GOlauncherのドッグのアプリへのスワイプでフォルダ出してるので、スッキリ

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Xperia NX ドコモ SO-02D 更新情報

Xperia NX ドコモ SO-02Dのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。