ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JUMP(バス同)コミュの学内バスケ2007!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてトピック立ててすみません。卒論の合間にやってます。

学内バスケ、出てる人、出てない人、応援してほしい人、応援したい人、ただただあの人が気になるって人、どんどん書いていきましょう。

ちなみに開幕戦男子デュミ。

バス同から数人参加している
「瑞泉」は一回戦「マジシャンズレッド」ってとこに勝ちました。

コメント(13)

11月28日は男子マスターリーグの試合がありました。
バス同からは、1,2,3,4年それぞれのチームが試合ありました。

んで僕の入っているチーム「にーにーズ48」は「ジャッカルスタイル(バリュー)」と試合でした。

バス同同士の共食いでしたが、いい試合でした。延長戦の末、にーにーズが3点差くらいで勝ちました。いよいよ学内バスケが本格的に始まったって感じで燃えてきました。

昨日試合だったみなさんおつかれさま!
明日、6時半からにーにーズ試合です。引退したはずのあの人が来るかもしれません!!
あの人って誰だ?

応援ないと勝てない相手だよな…。
昨日はにーにーズはチームともくん(バスケ部二年)に負けましたねー。

引退したあの人も駆けつけて、応援が思ってたよりたくさんいてうれしかったです。ありがとう!

今日夜、デュミの試合があります。9時半から「瑞泉」はGIというところと試合です。
バス同から一部が参加している、「瑞泉」がデュミで決勝進出を果たしました☆
ベスト4には、体育科3チームいるなか、健闘しています。

決勝は金曜日夜8時半からです。時間ある方は応援よろしくお願いします(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JUMP(バス同) 更新情報

JUMP(バス同)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。