ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GlassWorksLive Vol2.1コミュの会場でぼくと握手!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
終演後は汗でべっとりです。
さぁ、握手電球


えっと、いよいよ明日です。
なんとまぁ、おかげさまで前売りチケットが結構売れているのですよ。
ありがたきしわあわせ。

いい席でゆっくり聴きたいなぁ、、という方は是非お早めにるんるん
そして、おいしいお酒を飲んだらよいのです。
あぁ、、いいなぁ。。。

もう今日はワクワクしてドキドキしてボヨボヨして寝られない感じですが
明日はみんなで盛り上がろうねるんるん

お会いできるのを楽しみにしてまっくすいい気分(温泉)
みんな気をつけてきてね〜ウインクぴかぴか(新しい)

コメント(13)

握手してくださいexclamation
楽しみにしてまーするんるん
miyaさん

おはよー晴れ
超晴れたね〜。
さてさて準備しようかねぇ。
最前列の生ビールを注文してた方の横でライブを楽しませてもらいました!

またの機会にも参加したいと思いました
心から楽しめたライブをありがとうございました!
>前花さん
長距離移動、お疲れ様でした!!
今度は驚くようなソロをガッツり弾きます。(予定は未定。)
どうか気をつけて帰ってね
ありがとう!!

>あぷろさん
便乗して一緒に注文してみようかと何度も思いました。
いいなぁ、、いいなぁ、、、ってもう、ずっと頭のなか泡だらけ。

また機会がありましたら是非指でOKぴかぴか(新しい)

今日は本当にありがとうexclamation ×2
今日は本当に楽しすぎるライブありがとうございました!!
幸せで夢を見てるかのようで…
演奏もMCもアドリブ(?)も最高でした!!

次のライブが見れることを楽しみにしています^^
未成年なので、皆さんとお酒が飲めなかったのが残念です…

本当にありがとうございました!
最前列で生ばかり頼んでいたビールクズです、ごめんあそばせ

落ち着いた雰囲気からモンキーダンスまで、終始GlassWorksの世界に引き込まれました
久し振りに本気で時間を忘れるほど楽しむことができました

また是非皆さんにお会いできる日を楽しみにしています
今回は本当にありがとうございました。
最前列でビールを頼んでた方の後ろでビール呑みまくって楽しんでました♪
CDも買わせていただきました、あ、サイン貰えばよかったデス…

スイング?アレンジはもう涎がでるほど好物なので、本当楽しかったです!

オリジナルももっと聴きたかったです!CDで楽しみますね♪
>スニャッピーさん
わっ、未成年ですか。若い!
飲めるようになったら、一緒に飲みましょうビール
楽しんでもらえてよかった〜ウインク


>サラ30さん
あー、あー、あなたですかぁー。。。w
飲めるようになった人は、一緒に飲みましょうビールビールビール
実はわたし、後ろ向きだったので、モンキーダンスのあり様を
見ていないのですよ。。
ただ、背後から伝わってくる、異様な空気は感じていましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
踊ってくれてありがとう!!


>銀しゃり傾奇定食
あー、、あなたもですかぁ。。。w
いっぱい飲む人は、もう、、一緒に飲みましょうビールビールビール ビールビール
サイン、さとうさん、撤収でずっとステージにいましたからねー。。
また楽しいライブをやりますよ、きっとw


あー、今度はみんなで飲みながらやろうよ・・・w
みなさん!
昨夜は長時間お付き合い下さってありがとうございましたるんるん
楽しかったと言ってもらえるのが一番うれしいです。

あんなに心地良い空間の中で歌えたことってなかった。
楽しくて幸せでしたクローバー

歌詞、たくさんすっ飛んでしまって・・ごめんあそばせ。
あ、MCはすべて計算通りですからねあせあせ。イェーイ手(チョキ)

CDのご感想をいただけるとこれまた幸いでございます。
きっとまたお会いしましょうビール
18日のライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
心から楽しんでもらえたみたいで何よりです。

今振り返るとステージに立っていたメンバーが一番楽しんでいたんじゃなかろうかと、
そんな気すらしています。お酒がおいしくて、音楽が楽しくてまたどんどんお酒が
楽しくなって、もうお酒と音楽って本当に切り離せない存在ですね!
という内容を伺わせるコメントも多数いただき、嬉しい限りです。

この場を借りて、お礼申し上げます。


ありがとうございました!


2011.09.21
Naoyuki Sato

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GlassWorksLive Vol2.1 更新情報

GlassWorksLive Vol2.1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング