ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 宇宙の法則 > トピック一覧 > UFO 異星人 フリーエネルギ...

宇宙の法則コミュのUFO 異星人 フリーエネルギー 影の政府

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/49165422.html
宇宙人 異星人82種族 シリウス人 猫星人 爬虫類人 etc
エリア51に監禁?プレアデス人母子?
カナダ前国防大臣 宇宙人情報開示  プレアデス科学の謎 

宇宙の女神の活性化
https://youtu.be/kDPR7JHr7vQ




http://nowcreation.jimdo.com/2015/03/...

http://2012portal.blogspot.jp/2012/04...

この法典は銀河法典と呼ばれており、天の川銀河及び他の銀河における連合側のすべての行動は、これを法的基盤としています。
この法典は外からもたらされた厳格な法体系ではなく、光側の全魂が内側に持っている倫理観を法体系にしたものです。すべての光の存在は、自由意志でこの法典を受け入れました。なぜならそれは、彼らの内なる真実を反映させているからです。
私たちは今回、目覚めている普通の人が理解しやすい形式で、銀河法典を明記します。

https://youtu.be/tFB3Qhxk_sI
世界規模のリセットが差し迫る!

地球に大規模な変化を引き起こすための広大な計画が何年間にもわたり準備されてきました。

この計画は、地球の住民とエコシステムの濫用に終止符を打つための公正な法的手段を取ろうとするものです。

なぜ私たちがこのことを前もって知っていたかといいますと、内部の者から私たちの準備のために情報提供があったからなのです。


この移行期については、以下の点をご理解ください。

1.政治家、会社社長、大手銀行などは、人類に対して酷い犯罪を犯し、多額の金を略奪し、私たちの社会構造・メディア・金融などを買収などで汚してきました。

2.レジスタンスが組織され、地球解放のために公的機関の内部者がその者たちを合法的に逮捕し、公正な裁判にかけます。

3.マスコミは、いままで起きてきたことの明白な証拠を提供します。

4.金融機関は3日から15日間閉鎖されます。皆さんのお金が無くなるわけではありません。誰もが豊かになるような新たなフェアーなシステムに置き換わるだけです。旧来のシステムは実際の価値とは無関係のバーチャルな負債に基づいていました。

それによって、一握りの人達が、世界中の金を盗んで操ることができたのです。銀行借り入れは全て帳消しになります。個人間、企業間のまっとうな借金は存続します。

新たなシステムは、真の価値(特に金本位制)に基づき、公正な交換を確保します。

いままで盗まれた多額の富は、地球上の各人に再分配されます。


皆さんは、どのような貢献ができるでしょうか。


1.平和的な移行を行います。輸送・エネルギー・食料供給について一時的な中断があるかもしれません。3日から15日間の生活物資は確保しておいてください。

2.落ち着いてください。これは戒厳令とか政変ではありません。皆さんに何らかの強制処分があるわけではありません。暴力による復讐は許されません。これは、公正な裁判なのです。

3.情報を入手しましょう。発表を入手して、話し合い、よく聞いてください。自分なりのリサーチをしてください。

4.皆さんの身の回りの対立や確執は、仲間割れをおこして武力行使をするためにわざと作られたものです。私たちは、皆と平和に暮らすようにできているのです。

5.もし可能であれば、他の人達への最低の必要物資の援助などをしてあげてください。


イベント(地球解放)が具体的にいつなのかは特定できませんが、計画は着実に進行しています。私たちは、豊かさと自由を得て、平和に暮らせるようになります。
いままで隠されていた技術が全世界に開示されます。人々のためのホンモノのプロジェクトやエコロジカルなプロジェクトが大量に起動します。


いますぐ地球解放を!翻訳:Terry



コメント(5)




大いなる部隊は、内面的に、また夢の世界において私達を助けているが、またその各々の色や形状のプラズマの船や、円形、球形、チューブ型の船、母船で私達の保護を強化してもいると知るのは重要だ。

プレアデス人からのメッセージ



アセンションプランby COBRA地球解放レジスタンス The Portal翻訳記事 http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/51314384.html

http://bit.ly/2lAOvl4 
The Ascension Plan アセンション・プラン

この惑星のアセンション計画の大きな部分を公表するときが来ました。

これについては、もっと多くのことがあるのですが、正式な許可が下りてから、さらに公表します。

イベントの瞬間、光の勢力は間接的にしか人類とコンタクトしません。情報はマスメディアを通じて明かされます。カバールの逮捕が完了し、人類の圧倒的多数が最初のショックから立ち直った後で、光の勢力は特定の個人と直接コンタクトし始めます。おそらくイベント後、数週間から数ヵ月して始まるでしょう。





その時期にはコンタクトゾーンがつくられます。コンタクトゾーンは、コンタクト体験のために、所有者が私有地の一部を提供するエリアです。所有者たちはプレアディアンと物理的なコンタクトを体験します。プレアディアンは小さなビームシップで現れ、彼らの土地に着陸します。そのような人たちがマスメディアに自分の体験を報告し、コンタクトのリアリティーに人類を備えさせます。このようなコンタクトゾーンはどんどん増えていき、特定のクリティカル・マスに到達してファースト・コンタクトとなります。ファースト・コンタクトは、地球人類とポジティブなE.T.種族との公式な外交関係の始まりです。これはイベント後、およそ一年してから国連で起きるように計画されています。マスメディアを通じて世界規模で放映されるでしょう。





ファースト・コンタクト後、ポジティブなE.T.種族は、彼らの進んだテクノロジーを供給し始め、すぐに地球人類を5次元のゴールデンエイジに導きます。





同時に、多くの目覚めた個々人が目的をもったコミュニティー、いわゆる光のエリアを築くために移動します。非物理的アルコンの影響が取り除かれているので、彼らはそのようなコミュニティーで、遂に調和のうちに共に生きることを学びます。各人が、それぞれの高次の目的に従い、共に美しい光のマンダラを創りだすのです。光のエリアは発達し、進化し、振動周波数が高まります。そして数年後、光の柱でアシュター・コマンドの母船に繋がります。これらの柱が、そのグループのアセンション・プロセスを加速させます。





アセンション・チェンバーは、非常に進んだポジティブな有機テクノロジーで、私たちの振動周波数を高めます。私たちのアセンション・プロセスを助けてくれる素晴らしいツールです。ファースト・コンタクト後、準備ができた人たちのために、アセンション・プロセスを加速するのに使用されます。





ファースト・コンタクト後、アシュター・コマンドと銀河連合の船は、どんどん見えるようになります。太陽系中に配置されている船が、クローキングを解除して姿を現すからです。

下記のリンク先で、アシュター・コマンドと銀河連合について語っているインタビューが聞けます。私が地上で見つけた最高の説明です。





https://kauilapele.wordpress.com/2014/03/12/michael-el-legion-3-11-14-interview-with-alexandra-meadors-mp3s/





https://www.youtube.com/watch?v=mPfcwFQBr6o





そしてこちらは、あなたがイベント後の生活を視覚化する助けになるでしょう。非常に信頼でき、視覚的に美しく描かれています。





https://www.youtube.com/watch?v=Jn05E0KEdpY





それまでは、あなたの日常生活で、ポジティブなE.T.存在に助けを求めてはどうでしょう。





http://nathalijans.com/2015/09/29/we-are-flooded-with-help-and-love-available-for-72-hours-spaceships-and-help-from-divine-beings/





アシュター・コマンドと銀河連合からなる光の勢力は、勝利が近いというサインを送っています。


過去にラグーナビーチとアーバインでコンファレンスがありました。それぞれのコンファレンスが開催される、ちょうど真ん中の時期に、これと同じようなV(victory)サインが現れました。





地球解放レジスタンス COBRAのブログより
http://bit.ly/2Ff2uEv
2018年1月7日(日)状況の更新  翻訳サイトより部分抜粋

http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/01/08/123127
2018年は多くのブレイクスルーの年となるでしょう。光の勢力はこのブログで何度か言及されたコードネーム「ミョルニル」の第二段階の重要な作戦において太陽系中に強力な統一フィールドを展開しています。この作戦の第二段階は1月3日から開始し、3月上旬には完了するでしょう(前回の2月下旬という予測から若干の遅延)。これは次の記事に直感的に描写されています。

地球低軌道での戦争の継続が予測されています。

しかし、それは少しずつ惑星の地下基地での戦いへと移行してゆきます。

ヴェールの全ての側面において浄化作業が集中的に行われています。そして光の勢力はこの一定の流れを逆転できるように尽力しているところです。

アルコンの計画の一つに、人間の情緒的側面と有意義な社会的交流を断つというものがあります。スマートフォンはその計画のために導入されました。

若い世代が特にターゲットとなっています。1996年以降に生まれた世代は、健康的な感情と社会習慣を育むポジティブなプラズマ、エーテル、アストラルエネルギーの環境をほんの少ししか経験していなかったためです。
もう一つのアルコンの計画として、既存の金融制度を乗っ取って現金を排除し、分散型に見えますが実のところ完全支配が可能となる、世界金融システム構築のための、仮想通貨の発展があります。

ブロックチェーン技術(分散型台帳技術)は、2016年4月の銀行家たちの秘密の集会において採択された、現金を排除するための技術です: 彼ら独自の暗号通貨が開発されています。

暗号通貨は中央銀行によるゴールドに対しての戦いの支援となり得ます。

彼らは東方連合を恐れているからです。

ブロックチェーン技術は一見匿名性もあり非集中的に見えますが、全てのコンピューター(WindowsのOSだけでなく)には、ソフトウェア的に裏口の抜け穴が設定されています。

Microsoft's Software Is Malware - GNU Project - Free Software Foundation


そして全てのコンピューター(intel搭載のものだけでなく)は、ハードウェア的な裏口の抜け穴が設定されています。

とは言え、仮想通貨やブロックチェーン技術には将来性もあります。レジスタンスは金融リセットの計画に暗号通貨を組み込むことにし、イベント時にはカバールの手からブロックチェーン技術を解放するようにしました。



リップルはSWIFTに取って代わって、惑星の疑似準備通貨として機能する可能性を秘めた暗号通貨です。
まだ明かされてはいませんが、レジスタンスはイベント時にリップルを使った特定の計画をたてています。

仮想通貨はバーティカル・マーケット(噂を買い、ニュースを売る)での取引に詳しければ有益な投資となりえますが、コインが無くなったり盗まれたりするリスクが25%あります。

一方で、イエズス会とマルタ騎士団は新たな戦争を作り出そうとしています。
彼らはローマ・ペルシャ戦争のエネルギーを利用しようとしています。

シーア派とスンニ派間の争いはそれに起因するものです。


光の勢力は、目覚めた人々がイエズス会の計画を十分に把握することで、新たなシーア-スンニ戦争を防ぐことができると伝えました。

代替メディアは、カバールの主要メンバーがグアンタナモに送られたということを大々的に報じています。

私の情報源ではこのことは確認ができません。同様に、2012年にドレイク・ベイリーから発せられた青信号の点灯についても確認ができませんでした。

しかし、Passionate Pachydermsと呼ばれる者からの情報については確認が完全に取りました。

55人のアリゾナ州兵の軍警察がグアンタナモに到着し、その数日前に現地を去った122人のミネソタ州兵の軍警察と交代をしました。

本当の大量逮捕が起きれば、マスメディアで報じられます。
地表の状況は劇的に改善していませんが、ミョルニルが地表を打つ瞬間にはブレイクスルーが起こるでしょう。
その時まで、コマンドPBスターダストのプロトコルによって物理的な痛みを和らげることを広めてください。
Victory of the Light!   翻訳:NOGI
3月30,31日 COBRA師直伝レベル2イニシエーション ヒーラーグループ
銀河、星団 恒星系+アセンデッドマスター系 13光線 国際合同遠隔ヒーリング(無料)http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/53158730.html

実施時間 23時から30分

(※私は30日アンドロメダ銀河、クートフーミ大師
31日はアンドロメダ、セント・ジャーメイン大師を担当します) 

COBRA師直伝 イニシエーションレベル2の 13光線 
アセンデッドマスターと星のレイによる国際的な遠隔ヒーリングのお知らせ

レイ・イニシエーションの光線
霊的なヒーリングをもたらすエネルギー光線13種類

うちの七つは星からの光線で、各星系との繋がりをもたらす。

残りの六つはマスター光線で、アセンデッド・マスターからの光線をもたらす。

◆各銀河種族とそれぞれが表しているもの:

プレアデス - 親しい個人関係の回復。自己愛にもよい。
シリウス - 内面の喜びをもたらす
オリオン - 抑えつけられた影の部分を自分に統合する
アンドロメダ - よい物質環境をもたらす
リラ - 創造性をもたらす
アンタレス - 覚醒をもたらす。二元性をワンネスに変える
セントラル・サン - 使命に目覚めさせる、自由意志の強化

◆アセンデッド・マスターが表すもの

サナンダ - 愛情
クートフーミ - 知恵と高い意識レベルをもたらす 精神と肉体のヒーリング
アシュター - テレパシー能力を高める
セント・ジャーメイン - 内面の変化と具現化
セラピスベイ - 天使の領域
デュワールクール - エーテル・ボディの浄化 活性化


Youtube上で視聴すると、チャットに参加できます。
世界中のライトワーカーとつながってください!

「このヒーリングを受ける」と心のなかで意思表示すれば、13種類全てのレイを
30分間 無料で受けられます。

かなり強力なエネルギーを体感出来ます。

コブラの13種類の光線(レイ)を使うレベル2の資格保持者である、日本、マレーシア、中国、台湾、香港など世界中のヒーラーたちが光の担い手となり、これらの崇高なヒーリング光線(レイ)を全ての人に提供します。
この貴重な機会を利用して、下記の国際黄金時代グループのYoutubeから参加できます。

https://www.youtube.com/channel/UCzD7ocOiSH9oCPNtyZWXkuw

アセンデッドマスターについて

彼らは地球上の転生システムにおいて全てのレベルにおける困難なチャレンジを完了し、この監獄地球の支配マトリックスを脱出した存在です。
なので彼らは地球の解放を加速させるための宇宙的な知識を我々に授けてくれます。
彼らの以前の生涯や人生経験に基づいて、惑星解放を支援するための高い理想を掲げ、地球の全ての生命に完全な献身をしています。

光のアセンデッドマスターと繋がることはとても大切なことです。
心と内的な意思決定によって彼らとのコミュニケーション回路を開きます。
地球の状況とそれに対するあなたの考え方を彼らに説明することも可能です。
これにより地球の解放のプロセスが加速し、イベントを速めることが可能となります。

国際黄金時代グループ(=PFC台湾)は毎月、アセンデッドマスターと星のレイによる遠隔ヒーリングを企画し、世界中の人々の内面や精神の癒しを支援しています。

これは全ての人が無料で受けることができます。

日本、マレーシア、中国、台湾などの、コブラの13レイのレベル2イニシエーションを受けて練習してきた世界中のヒーラー達が聖なるヒーリングレイを人々に送ります。

この貴重な機会を活用したい方は上記の時間帯に「国際黄金時代」
のyoutubeチャンネルをご覧ください。








https://bit.ly/2ysRVyb
夏至瞑想を6月21日木曜日19時07分 夏至の瞬間に行います。

至点のあらゆる行事は、地球、光、太陽を祝い、季節とスピリチュアルなサイクルにつながって、地球、太陽、宇宙とつながる神聖な場面です。

夏至は、この1年間に培ってきた個人の力を結集して、新たな習慣、新たな人間関係、新たな身体としてそれを具現化する機会を与えます。

ライトワーカーとライトウォーリアの間へ統一をもたらし、新しいタイムラインを安定化させ、光の勢力の作戦を支援して、地球解放へのこれ以上の遅れを防ぐために、この夏至の機会を用います
https://youtu.be/Cazzm0kUYNQ



1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この夏至瞑想の目的が、地球とその住民の解放を早めることであることを表明してください。

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系の全ての光の生命体を通り、あなたの体を通り、地球の中心へ向かうことを視覚化します。
もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの体を通り空に向かい、太陽系と銀河の全ての光の生命体に向かいます。
いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。
数分間、この光の柱を保ってください。

4.全てのライトワーカーとライトウォーリアが大天使ミカエルの青い光線に包まれていることを視覚化してください。
ネガティブな影響や干渉を受けないように、ライトワーカーとライトウォーリアをこの青い光が保護していることを視覚化してください。
青い光線がライトワーカーとライトウォーリアに自分たちのミッションに集中するための強さを与えていることを視覚化してください。

5.物質界、プラズマ界、エーテル界、アストラル界に残存する、光ではない全てのエネルギーを掃討している光の勢力を、サンジェルマンの紫の炎を視覚化して支援しましょう。
物質界、プラズマ界、エーテル界、アストラル界に残存する全てのネガティブな兵器を掃討している光の勢力を、AN(アン)の白い炎を視覚化して支援しましょう。
光の勢力の全ての作戦が全速で進むことを視覚化してください。

6.チンターマニを所持する地上のすべての人が、闇の介入がない純粋なソースのエネルギーを、チンターマニグリッドに定着させていることを視覚化します。
古代アトランティスのエネルギーグリッドと地球のレイラインを通じて、女神の虹色の光と調和し、バランスを取って、同調している光のチンターマニグリッドを視覚化してください。
純粋なソースのエネルギーが地球の全てのグリッドや重要なボルテックスに定着して、安定や調和、純粋な愛や楽しみを提供することを視覚化してください。

7.地上の全ての生命体が女神の柔らかいピンク色の光に包まれていることを視覚化してください。
この美しい地球の地上の全てのライトワーカー同士の統一を視覚化してください。
全てのライトワーカー、ライトウォーリア、真実を求めるものが、新しい地球の創造のために統一してことに向かうことを視覚化してください。
全ての人が闇の操作や不和に動じなくなり、調和の中でつながっていることを視覚化してください。

8.全ての住人が、自分のハイヤーセルフやスピリチュアルガイドから明確な接触を受けることを視覚化してください。
全ての住人が目覚めて、地球の本当の状況を理解していることを視覚化してください。
すべての魂が過去のトラウマ、痛み、苦しみから癒されて、光の勢力に参加して、自分の心で愛と光を受け入れていることを視覚化してください。
全ての住人が地球解放を支援して、参加していることを視覚化してください。
地上の目覚めた住人が、イベントを実現することを視覚化してください。

9.銀河連合の全てのマザーシップが、地球へ純粋なソースの光を流して地球の中心まで光を定着させて、その光が螺旋状になって全ての生命体へ流れていることを視覚化してください。

光の勢力から提案されている次の短い瞑想を最後に行っても結構です。
これは、保護シールドとして役立つ愛のエネルギーフィールドを強化します。

1.心を落ち着かせて、目を閉じて、呼吸に集中します。

2.自身を愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。

3.自分の大切な人たちを、愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。

4.全ての人類と地球の生命体を、愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。


Victory of the Light!

翻訳:働かなくてもいい社会
翻訳監修:Terry

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇宙の法則 更新情報

宇宙の法則のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。