ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

県立市原高校コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボクは、76年入学〜79年春の卒業生でめっちゃ古いんだけど、見つけたので入ってしまいました。

現在は市原には住んでませんが、実家は馬立の近くの上高根です。

おっさんですが、よろしく。

※勝手にトピ作成してごめんなさい。
 コミュ参加人数増えるといいですね。

コメント(98)

初めまして!
何年に卒業とかは言えませんが・・・
先生によく殴られてましたよ(泣)
懐かしいですね☆
同窓会は1度だけあったな
はじめまして!
本日よりコミ参加させていただきます。
私は昭和61年卒業です。(たぶん・・・)
昭和42年4月〜43年3月に生まれた人たちと同級生になりますね。
初めまして。
mixi初心者で、今日から仲間に入れてください^^
卒業したのは昭和62年かな?もうずいぶんと昔の事のよう^^
昭和43年4月から44年3月生まれの方と同級生です。
宜しくお願いします^^
初めまして〜
平成5年度卒業で〜す

学ランが最後の卒業生で〜す
3-Aでバスケ部でした
千葉を離れて 15年たちます
東京・静岡と 移り住み

今は 横浜で〜す
みなさん初めまして☆
2005年3月に卒業しました(*´∀`*)リボンは緑色でした♪♪
今は小学校の先生目指して頑張ってます(o>ω<o)
グリンピィを知ってる方っ!!メッセージ待ってまぁす☆
ょろしくぉ願ぃします♪
確か2004年卒業だったかなぁ?早いものでもぅ三年もたっちゃったなぁ(^。^;)
知ってる人いたらよろしくでっす(★・∀・)ノ+。
こんにちは!
自分はブレザー1期生でした♪誰か居ますかぁ?
初めまして!
自分は2003年に市高を卒業しました☆

ちなみに野球なんかやってました!!
今は社会人1年目です♪

タメの人たちは何やってるんだろうなぁ?
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たぶん…

2002年卒業だった気がしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年24歳になりましたヾ(●゜∀゜●)ノ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
平成元年卒です電球
バレー部でしたわーい(嬉しい顔)私たちの時だけやたら人数いましたウッシッシ
修道寮とか懐かしいです家今も地元に住んでまするんるん
よろしくお願いします電球
はじめましてわーい(嬉しい顔)

2004年卒業だったかなあせあせ(飛び散る汗)
今年22歳になりますダッシュ(走り出す様)今ゎ大学4年生です。

ょろしくぉ願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
ブルって先生はヨ○スケ師匠と市校野球部で一緒だったてぇ方かな?
だったら、おいらの1年生の時の担任で、その年が赴任1年目。
おいら、3年のとき1年生が、チガウかたちの制服だったよ。
今久し振りにこのコミュみたけど自己紹介してなかったみたいだねあせあせ(飛び散る汗)
1973年12月生まれの平成4年3月に卒業exclamation & questionしたと思います。
頭悪いのに何故かGHだったよたらーっ(汗)
と言う事でヨロシクです手(パー)
何年度卒業か覚えてませんが、英語科1期生でしたわーい(嬉しい顔)


確か赤リボンぴかぴか(新しい)自転車で1時間くらいかけて通ってましたあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いしますほっとした顔
46〜47年生まれ人差し指元年卒業ですウッシッシぴかぴか(新しい)
三年の時は ジャンボ力こぶが 担任で 遅刻するたび 鼻ピンだったな…あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして(´・ω・`)

たしか2001年度の卒業だと思います(^ω^)


帰り道は必ずワールドで立ち読みしてました(゚∀゚)

よろしくお願いします(´・ω・`)
初めましてのカキコ忘れたんで改めて…


確か2004年に卒業しました電球


最近牛久の方に顔を出してないんで時間あれば行きたいッスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どうも〜手(パー)

平成20年3月に卒業しましたるんるん

今は社会人2年目です手(パー)手(パー)

3年間帰宅部でずっとバイトやってましたー(長音記号2)

よろしくお願いしまするんるんるんるん
2010年卒業の新社会人ですexclamation ×2あっかんべー

よろしくお願いします手(パー)
こんにちは☆
市原高校を見つけて懐かしくて 書き込みしました。
87年卒業です☆
誰か知り合いがいたら 嬉しいですo(^-^)o

初めまして猫ハート
今年の3月
卒業しました(*^^*)♪

よろしくお願いしますウインク
 
椎名伸行さんを知っている人いませんか?m(__)m

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

県立市原高校 更新情報

県立市原高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング