ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Team 泥縄!!コミュのTeam 泥縄! 情報交換のトピック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪マラソンに向けて、、、練習状況や情報を共有していきましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(42)

大会まであと60日を切りましたね
ぼちぼち走り出した方がいいかも・・・

僕もボチボチですが、走ります手(チョキ)

一緒にがんばりましょう走る人
7日水曜日と 今日9日 走りました走る人

■7日は 万博の周回を1周(5km) 35分位でした。

■今日は 万博の周回を2週しました。
 1週目は 35分
 2週目は 40分位でした。

まだまだ、、、ですあせあせ(飛び散る汗)
9/10は、コナミ西宮のランニングトラックで3.9kmでした。7月は、トータル123.6km。
8月は、トータル57.5km。暑くて。(^_^;)
さすがに今月は、あせって、今のところ57kmです。少しずつですが・・・。
7-of-99さん

宜しくお願いします。
一緒に楽しみましょうexclamation
Paku-3さん
自己紹介もなしにいきなり書き込みました。(^^♪
こちらこそよろしくお願いします。
今日は 万博の周回を1周しました。
1周 5kmを35分でゆっくりはしりました。
家から万博までもジョギングで行ったので、、、走行距離は8km位です。

あ〜 ちょっと焦ってきたなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
今 大阪マラソンのオフィシャルHP見てたら、、、、7時間の制限タイムやけど、
何と、、、、途中に時間の関門があることを発見あせあせ(飛び散る汗)

誰か 途中の関門時間って知ってますかグッド(上向き矢印)
あにーさん

有り難うございますわーい(嬉しい顔)
助かりました。

そんな事も知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
一瞬焦りましたが、、、時間を見てるとそんなに厳しい制限時間ではないみたいですね。

ちょっと安心しましたわーい(嬉しい顔)
今日は8km走りました。

万博5kmは33分でした。
こういうのがありました。

大阪城公園ナイトラン
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64868223&comment_count=11&comm_id=5282568
10月15日(土) 大阪マラソンコースを試走するイベントを発見exclamation
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65159702&comment_count=9&comm_id=5282568
(御堂筋以外のほとんどのコースを試走。)

このイベントに乗っかって、、マラソンコースの試走と、「Teamd泥縄」の顔合わせをしませんかグッド(上向き矢印)
私は参加しようと思いますので、参加可能な人は一緒に走りましょうexclamation
試走後、Team泥縄 でビールビールと餃子も 有りだとおもいます。

どうでしょうか?
あにーさん

了解しましたわーい(嬉しい顔)

■今日は走りました。
万博の周回を2周
1周目 35分
2周目 33分

走行距離 13km
今日は走りました走る人

万博の周回
1周 32分30秒

走行距離 9km位
今走ってきました。10キロです。
最初の五キロは、31分。
後の五キロは、34分。
最初の五キロ過ぎた頃から右膝の上がピクピクしてきて、(ヤバ(^^;;)左膝の上もピクピク(あかん)右太ももの前、左太ももの前もこうなると身体が重たくなって、、、完走なんてキツイなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。
まあ、やれるとこまでやりますわ(^^;;

へたれ、コメントですんません。
Paku-3さん

chopinです。
今回大阪マラソンにお誘いいただきありがとうございました。
ですが最近、精神的にも肉体的にも調子が悪いので棄権させていただこうと思います。
この話はホシゾラさんにも話はしております。
急ですがどうかよろしくお願いいたします。

chopinさん

了解しました。
気にせずにゆっくりして下さい。

お大事に。
今日は18km走りました。
もうヘロヘロです。

LSDで2時間走った事が収穫です。
わーい(嬉しい顔)Paku-3さん

がんばってますねぇ〜
最後のがんばりを15日にして、あとはジョギングなど無理な練習は避けてください
足の疲れを取りながら2週間を過ごしましょう
と言っても、練習をしないと体が動かなくなるので、ほどほどに・・・
お互いにがんばりましょう走る人


わーい(嬉しい顔)あにーさん

調子はいかがですか?
いい天気が続いているので、気持ち良く走っているのかな?
また、クリニックでがんばりましょう走る人
■昨日は12km位走りました。

■Daddyさん
いやいや、、全然頑張ってませんよあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、、、泥縄ですあせあせ

■あにーさん
相変わらず スゴイですねexclamation
温泉 いいですねぇわーい(嬉しい顔)

今日は 13km走りました。
万博の周回2周 1周目 34分10秒 2周目 34分45秒。

私も Oからのスタートです。
ゼッケンは O 61185 です。

■chopin君が受付に来てくれる事になりました。
29日(土)にインテックスで待ち合わせをしてchopin君、ホシゾラ君、私の3人で受付に行く予定です。
(時間は未定です)

Daddyさん
15日に会った時に、その件を打ち合せしましょうわーい(嬉しい顔)
あにーさん、Daddyさん、、、すいませんあせあせ(飛び散る汗)

あにーさんのスタートゾーンが Oの原因が分かりました。
グループエントリーなので、代表者の私の申告タイムで Oになってしまったようです。
確か、、、4時間30分で申告してたと思います。
(グループ全員 代表者と同じゾーンになってしまうようです。)

すいません、、、代表者が なんちゃってランナーで、、、あせあせ
はじめまして!
いつも読むばかりでコメントせずすみません。

15日は参加出来ないのでみなさんにお会い出来るのはレースの日になりそうです。
よろしくお願いします。



わーい(嬉しい顔)Paku-3さん

お手数をお掛けしました
chopin君は大丈夫ですか?
僕は久し振りなので会ってお話もしたいですが、僕は金曜日にゼッケンの引換えに行く予定です
その件も含めて土曜日に相談させてください
よろしくお願いします

僕のスタートはDです
昨日、20キロ走りました。
5キロ刻みのタイムは、32・34・38・45分でした。
最後の5キロは、足があがりませんでした(^^;;

当日は、半分歩く事になりそうです。(>_<)

pakuー3さん、そして、まだお会いしたことのない皆様宜しくお願いします。(^o^)
むらかみは〜ん

頑張ってはりますやん手(チョキ) 32分、34分はいいペースですやん指でOK
歩いても大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
業務連絡exclamation
 
☆29日受付に行きます。
その時帽子を全員分私が受け取るようです。

ホシゾラ君とDaddyさんには29日に渡せると思いますが、、、、他の方はどうしましょうかグッド(上向き矢印)  
(レース当日の朝はごった返していて、、、渡せないと思います。)

☆レース終了後 打ち上げでビールビールと餃子を考えていますが、、参加される方はおられますか?
私は、29仕事なんで28に行こうと思ってます。
レース後のビールと餃子ですが、その時どんな状態か想像もつかないので、、、ペンディングで(^^;;
受付行ってきました。
なんか、変な緊張感なんかな?フワフワしてますわ(>_<)

1人で行ってもつまらんもんやね(^^;;
むらかみは〜ん、あにーさん

お疲れ様でした。
今日、私、Daddyさん、ホシゾラ君、chopin君の3人で行ってきます。

色々 見てきますexclamation

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Team 泥縄!! 更新情報

Team 泥縄!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。