ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〓Δ∇凶悪事件ファイル∇Δ〓コミュの人食男

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オクラホマ州パーセル──米オクラホマ州地検は17日、人肉食の願望をブログで公開し、偶然自宅付近を通りかかった10歳の少女を殺害した男を、第1級殺人罪で起訴した。

起訴された食料品店店員ケビン・アンダーウッド被告(26)は、自殺の恐れがあるとして拘置所で監視下に置かれ、出廷しなかった。

検察側は犯行が特に凶悪かつ残忍であるうえ、引き続き社会の脅威となるとの理由で、アンダーウッド被告に死刑を求刑する方針。被害者の少女のおばも記者団に対し、「被告のしたことはことばで言えないほどひどく、取り返しがつかない」と述べ、死刑判決を望む考えを明らかにした。

被告はブログに「君が人肉を食べるなら、ディナーにどんな服を着るか」「おれの幻想はだんだんあぶなくなっている。考えていることを人に知られたら、きっと監禁される」などと書き込んでいた。

殺害された少女の遺体は14日、被告の自宅寝室に隠されていたプラスチックケースから発見された。家宅捜索では食肉軟化剤やバーベキュー用の串も発見されており、被告に少女の肉を食べる意思があったとみられている。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〓Δ∇凶悪事件ファイル∇Δ〓 更新情報

〓Δ∇凶悪事件ファイル∇Δ〓のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング