ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメンけいすけを語りませう♪コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

そういえばツィッターで五代目がオープンと呟かれていた。
東京駅には二代目けいすけ海老そば外伝あった。海老づくしサイドメニューがなかなかでした。海老餃子です。
こちらも二代目けいすけ海老そば外伝の海老チャーハン。食べごたえありました
はじめまして〜
3人目ゲット!!

先のお二人も、これからの方も宜しくお願いしま〜す
ネロさんよろしくお願いします。いつでもお気軽に
けいすけで修行した店主が開いたのがもといしだそうで、昼はつけ麺屋で、夜は居酒屋の二毛作店。どろどろのつけ汁はかなり癖になる味
『もといし』って神田(新日本橋)のですよね!
お口に合うか分かりませんが、やきじろうも是非食べてみてくださ〜い
鬼瓦が大丈夫なら食べれるはずです!!
> ネロさん
そうです。お詳しいですね〜。焼きじろうは夜専用メニューですよね。
実は埼玉の東岩槻に支店があります。こちらは二毛作ではないかわりに昼でも焼きじろうが食べられます。更につけ麺は四代目と同じ焼き石が入っています。
更に東岩槻のラーメンはかなり濃厚です。神田の本店は夜のみですけどこちらは昼でも食べられます。店主の遊び心も師匠ゆずりなんでしょうか
東岩槻にはご飯物で焦がし醤油のチャーハンもあります。
もといし本店のひとこまです。なんか無性に食べたくなります。店長もすごく気さくな人で、最近忘れられたホッとする空間を提供してくれます。
もといし東岩槻店の江戸前中華そば。あっさり味も勿論いいですが、やはり細麺が気に入って食べました。
もといし本店のすげぇ梅酒。その名前に偽りなし。しっかり酒です。
前にやってたラーメン花月の海老そば。本家に近い。しかし海老感が雲泥の差。
前にサンクスでやっていた海老そば。まあ雰囲気を楽しむ程度。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメンけいすけを語りませう♪ 更新情報

ラーメンけいすけを語りませう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング