ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わしら化学科やねん。コミュの謝恩会♪ 会計係より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも!!トピック立ち上げるとか初めてやからちょっと緊張します 笑

会計係からです♪

ひとまず、ホテル代とか料理代とかぜーんぶ含めた予算っていうのを決めた方がいいんちゃうかなぁ、と思いました。

で、去年の先輩たちはどうやら一人あたり1万3500円くらいやったみたい。(写真代を含めてるかどうかはちょっと分かれへんねん…ごめん(>_<))
その前は2万円近かったみたいです。

で、2万はちょっと高いやろってことで、今年も去年と同じくらいの1万3500円くらいでどうかな、と思っています。
でも、まだほんっまに手探り状態なんで、一度、各係の代表1人 or 2人と会計とで、
?全体の予算?各係の予算
を話合った方がいいかなーって思っています。

話し合うとしたらたぶんお昼休みになると思うんやけど、
何でもいいんで、この案になんか意見あったらどんどん言ってください〜♪

ここに書き込んでくれても良いし、竹内研か岩井研か三方研を見かけたら直接言ってくれても良いよ〜(^-^)

mixi見てない子にも、見かけたらまたこの件伝えてあげてくださいな♪

コメント(3)

会場の値段はある程度決まってるよね?!料理は予算に合わせて選べるの??
あとは先生に贈るお花と出し物にかかるお金くらい??
これは予算で合わせればいいよね❀ฺ
うんうん、それに賛成☆
順々に決めていかなあかんねえ〜。
だー!この書き込み今見ましたっ!

会場代プラス料理代はホテルに聞いてみるしかないね!

近いうちに聞きます(>_<)

遅くなってごめんよ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わしら化学科やねん。 更新情報

わしら化学科やねん。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング