ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京ぽっちゃり女子交流会オフ会コミュの自己紹介 / オフ会がこわい者のためのオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人間社会の常識の観点からみて,
円滑な人間関係のために,しっかりと挨拶をすることは,
礼儀としての基本だから,このトピを作成した!!(゜∇゜)♪

他の参加者に不安を与えないように,
必要であれば,ご自身の正体を支障のない範囲で明らかにしてください( ´∀`)♪

次に掲げる「投稿の書式」をどうぞ自由に使ってくださいね。
編集又は修正して使用してもいいし,
書式を使わずご自身の好きな形式で書いてもいいし,
任意のご判断により自己責任でどうぞ。
ただし,どっちにしても,礼儀正しくなければなりません♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
えんぴつ投稿の書式えんぴつ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【参加理由】
このコミュに参加した動機(理由/目的)は??
●【オフ会】
このコミュの参加者のみんなとの,
安心安全かつ健全な「熟女子会」に対する興味/関心は??

●【地域】
どこらへんの方でしょうか??
居住する地方や都道府県など。
●【年齢】
年代/年齢層だけでも結構です。
●【職業】
職種/業種だけでも結構です。

●【身長】
cm
●【体重】
kg
●【性格】
自分の性格についての自己分析をどうぞ!!

●【趣味】
より具体的に,たくさん書くと話題性に富むので,より良いでしょ!?
●【コメント】
自由気ままにコメントをどうぞ。
●【利用規約】
mixi利用規約及びコミュニティルールを遵守いたします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「人と人との心地よいつながり」は,挨拶から始まりますよね。
したがって,礼儀正しくヤれ(´・ω・`)♪♪分かったか??
当たり前のことだが,挨拶なくして交流なし!!
普通に考えて,こういうことですから!!!!分かったら,すぐに行動しなさい!!
礼儀を知らない人間は,これを一切相手とせず!!
礼儀を知らない小僧や若造には,厳しく対応せざるを得ないむかっ(怒り)

以上!!

このコミュニティは、「日本婚活街コン推進連盟」が所管するmixiコミュニティ(日本婚活街コン推進連盟所管コミュニティ)です。

◆新着 / 日本婚活街コン推進連盟からのお知らせ

▼日本婚活街コン推進連盟本部 / @wiki
http://www60.atwiki.jp/konkatsumachicon/
▼理事会 / mixiページ
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=277210
▼事務局 / Twitter
https://twitter.com/offkaiparty

日本婚活街コン推進連盟役員(就任年月日)
理事長 藤本愛華(2014年4月13日)
副理事長 澤井亮(2014年4月21日)

◆mixi運営事務局からのお知らせ

mixiでは以下のような行為を禁止しております。
mixi運営事務局が発見次第、投稿を削除したりアカウントの利用を停止したりする場合があります。
(1)異性間の出会いを求める内容を書き込むこと。
(2)異性を対象に含めて、面識のない人と会おうとしたり、知り合おうとする内容を書き込むこと。
(3)その他、男女間の関係の発展を期待するような募集を書き込むこと。

▼mixi利用規約 禁止事項
http://mixi.jp/rules.pl
▼プライバシーポリシー
http://mixi.co.jp/privacy/

日本婚活街コン推進連盟

コメント(139)

札幌住みの♂です

オーラルのみでもいい位
最高に大好きですハート達(複数ハート)
>>[102]

すごいわかります。
オーラルがメインディッシュ、挿入はデザート
みたいなもんですね。
ってパートナーには言えません…
はじめまして、遅ればせながらの自己紹介です。
挿入よりも、クンニやフェラで愛し合うのが、大好きです♪69で愛し合えるって最高に幸せな関係だと思いますよ〜(^q^)
口での愛撫が好きで、必ず長時間かけてしまいます。
新宿区在住広告代理店勤務の♂ですexclamation ×2
身長181でガッチリ系、普段スーツで眼鏡男です目
宜しくお願い致します手(チョキ)
はじめまして(^ー^)

どんなヤツかはプロフィールを見てもらえばわかると思います。
ぜひ仲良くしてくださいな〜色々と話ができると嬉しいです♪
挿入よりクンニしている時間の方が、ずっとずっと遥かに長いです。

左右のビラビラを大きく開いて、露出してかたくなったク●トリスを優しく包み込むように、舌と唇で舐めるのが大好きです。ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
こんばんは!
東京住み26歳です!
180の75キロです!
ぽっちゃりさん好きなので仲良くしてください!
はじめましてー!
千葉からです(^^)よろしくね♪(*^_^*)
初めましてヽ(・∀・)ノ

横浜住みです!ダーツや競馬や飲み会が趣味になっています!!

プロフィール共通点あるかたか絡みましょ♪気軽にメッセージくださいヽ(・∀・)ノ

飲み仲間や趣味仲間募集です!

みなさん絡んでください男女年齢関係なく♪

飲み会開催してます♪良かったら遊びきてくださいー
16.17.18.19日にあります

プロフ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=60741967&level=4

飲み会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6168285

or

http://mixi.jp/view_community.pl?from=t_navi&id=6168285&tac1=10


住み♪立川と三鷹の間
年齢♪26歳
性格♪おっとりマイペース

外見に偏見しないで仲良く遊んでくださる女友達が欲しいです\(^^)/
よろしくお願いします(^-^)
都内に住む30代近辺のIT系男性です。
170の78kg。

楽しく生きるための健康と美容が
現在のマイブームの理系男子です。

あまりぽっちゃりだとか、痩せているとか気にせず、
大人の交流を望んでいます。

大人の交流といっても、特にエロはあんまり求めてないかもw
音楽や料理が好きなので、趣味の話とかも、ふつーにできれば嬉しいですね♪

まずはお友達になってください〜あせあせ
●【参加理由】
MIXIで婚活始めました。バツイチ婚活歴2年です。
●【オフ会】
機会があれば参加させていただきたいです。
●【地域】
東京の東の方
●【年齢】
51歳です
●【職業】
サラリーマン専門職です。
●【身長】
172cm
●【体重】
79kg
●【性格】
誠実だと思います。たまには短気なのときもありますが、優しく思いやりのある人間だと思います。
●【趣味】
海外ドラマを観るのが大好きですね。お笑いとかバラエティーとか。散歩したり、ハイキングしたり、温泉に行ったりしたいですね。
●【コメント】
ヨーロッパで生活していましたが、帰国して5年弱です。収入は高めでも養育費があるので。
40歳代半ばまでで、お子さんがいないか大学以上の、できれば3ケタぽちゃの女性の方、是非ご連絡ください。長身だとなおよし。できましたら容姿並み以上で(我が儘すみません)。
是非よろしくお願いいたします。
初めまして(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
165cm108kgの21の女子です╰(*´︶`*)╯

プロフィール見ていいなーと思ったらよろしくっ(*`・ω・)ゞ

ログインすると、残り125件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京ぽっちゃり女子交流会オフ会 更新情報

東京ぽっちゃり女子交流会オフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。