ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イヤ〜ンヌ。コミュの【便乗セヨ】語尾に「ヌ」をつけてみよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「イヤ〜ンヌ」は、「イヤ〜ン」という言葉の語尾に「ヌ」をつけて情けなさを際だたせたものである。
じゃぁ、この際、何でも「ヌ」をつけて情けな〜いほんわか感を味わっちゃえばいいじゃん!!
ってな事で、語尾に「ヌ」をつけていい感じになる言葉を大募集!

コメント(40)

○パリジェンヌ

あ、これはもともとだった・・・。orz

やっぱり今のところお気に入りなのは
○チタンヌ
○カーボンヌ
ですな。
ハイテク素材なんだけど、ヌがついちゃうと走ってる最中でフレーム曲がっちゃいそうで。w
>パリジェンヌ
たまらン!!(爆笑)
○うどんヌ
○ウコンヌ

なンじゃこりゃ…
柔道の試合で

○イッポンヌ!!

て言ってくれたらイイでつよね〜♪
あ、でも外国人審判はこれに近い発音してたりするか…
>○うどんヌ
>○ウコンヌ

何か海外の食べ物みたいになっちゃいましたねw

>○イッポンヌ!!

あ、確かに海外の審判はこんな感じの発音かも・・・。
カトリーヌヌドヌーブヌ。
イヤガラセだねこりゃ。
>スィオゾークン
文法がなってないよ!削除するよ?ヽ(`Д´)ノプンプン!!
>>岩原 慎太郎さん
まぁまぁ(笑)
これはこれで面白かったり。
でもやっぱり「ン」の後に「ヌ」をつけるのが一番しっくりきますね〜。
ですね〜♪
おっと、ヽ(`Д´)ノプンプンヌ(←)!!
とすべきでしたYo!!
>ヽ(`Д´)ノプンプンヌ(←)!!

これかわいい!!
思わずにんまりしてしまいますた。w
あ!

○チャーハンヌ

こンなのがあるじゃン( ´,_ゝ`)
今晩渋谷に食べに行くンだったよカニチャーハンヌ。アッハッハー!
いいないいな、チャーハンヌうまそだヌ!!
「イッポンヌ!」最高。「えっ?勝ったの?負けたの?」
みたいなかんじですね(笑)

あ、今日のお昼はチャーハンヌでした。
「イッポンヌ↓」という感じで読むといいですね。(笑)
じゃぁ俺は今晩フライドチキンヌでも買って帰ろうかな〜♪
親しみやすい?柔道のイメージに貢献…しないか(笑)

フライドチキンヌかぁ…そう言えば胡山椒チキンヌ美味しかったなあ。も1度食べたいなぁ…ああスゲー腹へってキタ━(゚∀゚)━!!!
イヤ〜〜〜ンヌ!!
ケンタの胡山椒チキンヌ、是非食べたい!!
でもでも近所にケンタがないという罠・・・。
しゃぁないからファミマで買って帰りまつ。
今日も100円ヌセールやってたらいいんだけどなぁ。
胡山椒チキンヌ、かなり美味しいですよ!
ね?岩原 慎太郎サン。私もまた食べたいっ!
パンヌでもゴハンヌでも合いそう♪

>Danさん
「100円ヌ」・・・新しい!漢字とのコラボだ!爆笑。
>>KREDEKさん
100円ヌをちゃんと見抜くとは・・・さすが真のイヤーンナーでつ!(笑)
って、パンヌにゴハンヌでつか!
食べたらへにゃーってなりそう。(爆)
>Danさん
うはは。「ヌ」つけるとやっぱ脱力系になりますね(笑)
パンヌもゴハンヌも、アツアツでは食べれなさそうな・・・。
漢字コラボものも探してみるとオモシロそうですね。
えぇ、探しますとも、真のイヤ〜ンナーですから!
○カンヌ映画祭!

ああ、これも元からか・・・orz
>KREDEKさンヌ
いっそのことメニューから落ちない内に胡山椒チキンヌいやんヌオフでも…やりますか!(笑)

>しらいさンヌ
↓これです(°∀°)♪
http://www.hitjapan.co.jp/shop.html
ウマかったです!なンとかにチャーハンヌ 480 円ヌなンですよヨ!!かにのみそ汁つけても 600 円ヌ!シ・アワ・セでつ☆
僕もついこの間教わったばかりで、初めて行ってきました。ぜひ一度お試し下さい。

>Dan さンヌ
そう言われたらカンヌがマヌ〜に見えてきちゃったじゃンヌ!!
あ…ッッ!!
ジャンヌ・ダルク…もだね( ´,_ゝ`)プッ
…ボクの呼び方(クン)にはあんまりヌを付けない方が
いいと思いますた。
ウチの近所の、「聖マリアンナ病院」が、どうも「聖
マリアンヌ病院」に思えてしかたない今日この頃です。
(現に今キーボード打っててても手が勝手に間違えた)

>岩原 慎太郎さん
いいですね!じゃオフ会はケンタで・・・安!笑
胡山椒チキンヌ、メニュー定番化してくれないかなぁ。
それか、サンドものにしてくれるとか。普通のピース
売りしかしてないですよね?アレ。

ついでに、かにチャーハンヌのお店も見ました!
こりゃー美味しそうですね。かにバカ&チャーハンヌ
バカの同居人を連れて、今度行ってみます♪
>>スィオゾーさん
おもいっきりワロタ
そろそろここらで王道?を1つ(笑)

>胡山椒チキンヌ、メニュー定番化してくれないかなぁ。
それか、サンドものにしてくれるとか。

これ、激しくキボンヌ!←
かにチャーハンヌ、ぜひぜひドゾー!!
ホントに安くて美味しかったです♪

チャーハンヌ専門店ヌなのに、行ってみたらなンとカニコロッケとかカニクリームパスタとかエビあんかけチャーハンヌとかカニカレー!とか実はメヌーが多々あったことは誰にも言えないココだけの秘密ですよッ♪
色々試してみ・た・い・の!!
キボンヌは、希望→キボン→キボンヌだからな〜(笑)
ってか専門店ヌって・・・(爆)
メヌーか!そうきたか!!
>チャーハンヌ専門店ヌなのに〜

 改行が気持ち悪そうだから改変して引用しちゃいました。
 ブレーメンヌでゴメンヌ。

 ってかカニづくしかッ!?キチン質祭かッ!?
 スィオゾーけっこう甲殻機動隊だからさー…マジ裏山Cン
 ですけど…

 お店自体はぜんぜんイヤーンヌじゃないけど、金欠で行け
 なかった自分がかなーりイヤーンヌかも…ヨ。


>Dan様

 ありがとうございます。締め出されない程度に下劣な本性を
 チラリズムしていこうと思いますた。
>キボンヌは、希望→キボン→キボンヌだからな〜(笑)
( ´,_ゝ`)プッ そりゃそうですた♪アッハッハー

>スィオゾークン
補給後に行きましょうか♪
ミニヨンヌ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ミニヨンヌ良過ぎー!!
関係ないと判っていてもどうしてもかつての大ヒットTOYを
連想してしまうーッ!!レッツ&ゴー!!

やっぱあの2人も兄弟だけに、今風にやると事ある毎に
「タミヤーニャ!」とか言ってしめてくれるんでしょうか?
>Danさん
ギャハー!ミニヨンヌ最高!!店長呼べ店長!笑
こんなビックリ看板に出会いたいものだわ。

>スィオゾーさん
私も画像が表示されるまでは、同じ「大ヒットTOY」を
思い浮かべておりました。野球帽横にかぶってる
かんじで。
今、近くの席に座っている人が・・・

「ハックョンヌ」

っつってくしゃみしました。

吹き出しそうになりました。
>Danさん
えぇ〜!!!ハックションヌって!うはははは!
けど自分でマネしてみると(小声で)、案外言っても
おかしくないような言葉やな。うはー気をつけよ。

昨日はジャズセッションヌに参加してきました。
まだまだヘタれだわ〜・・・
2次会の飲み会ではナント1人会費が1400円ヌ!安!
>>Dan さン
ミニヨンヌ(°∀°)vイイ!!どこよこれどこどこ!?見たい〜!!
そしてハックションヌ最高!!つーか可愛くない!?と、思いますたよマジで(笑)
この2連発、も〜飛ばし過ぎ!!たまらンヌ!

>>KREDEK さン
ジャズセッションヌですか!カッコイイ〜♪憧れちゃいますYo!!

>2次会の飲み会ではナント1人会費が1400円ヌ!安!
これ安すぎ!!たまらンヌ!
>>KREDEKさん
いやいや、真のイヤーンナーなら積極的にハックションヌを使うべきですYO!

>>岩原 慎太郎さん
何気に新語、たまらんヌ キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
ミニヨンヌは大泉学園ヌのLIVINヌ OZ一階で発見ヌしますた。
周囲の目を気にしつつ、迅速に撮影しますた。
>周囲の目を気にしつつ、迅速に撮影

お見事でつ。そりゃそうだよな。アヤシイもンなぁ…(^^;

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イヤ〜ンヌ。 更新情報

イヤ〜ンヌ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング