ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おニャン子クラブ FINAL LEGENDコミュの2018.9.20 代々木

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大規模なものではありませんが、今年もやります。
他サイト、SNS等で告知・拡散OKです。
画像流用と文章の流用及び改変もオールOKです。

2018.9.20 代々木公園野外ステージ 16:30-20:00

東京五輪後、代々木公園にサッカースタジアムの建設が検討されているそうで、全てが始まったあの場所は、数年後には全く違う景色になっていると予想されます。

2017年で終止符を打ったかに見えたFINAL LEGENDでしたが、軽いノリで会場押さえちゃいましたw
ゲストなしのただのビデオ鑑賞会なので、特に何も期待しないで下さい。

運営の考えとして、野外ステージが使える限りは細々とでも続けて行けたらと思います。
野外ステージが無くなってしまったら、多分もうやりません。

これもあと数年、、、あるいは今年が本当に最後かも知れません。
あの空気を一緒に感じられたらと思います。

コメント(3)

いよいよ、今日ですね。何も出来ないけど、ちょっと覗いても、いいのかな!?(*´∀`)♪☆
お疲れ様でした。天気は、悪かったけど、今年も盛り上がりました。運営の方、ありがとうございました。参加された方、お疲れ様でした。(*´∀`)♪☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おニャン子クラブ FINAL LEGEND 更新情報

おニャン子クラブ FINAL LEGENDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。