ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おニャン子クラブ FINAL LEGENDコミュのもうすぐじゃん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよあと3日と迫ってきました。

当日は、18:00ファイナルスタートの予定です。
16:00頃かな?準備が整ったら、なんとなく開場しようかなとw

http://www.nyahoo-jp.com/info/20130920/
↑詳細はコチラ

【重要】当日のお願い

・eggman周辺にたむろしない 地下アプローチの階段以外は滞在厳禁です
 近隣店舗からの苦情が出て、eggmanに迷惑を掛けてしまいます。

・会場入口付近に留まらない
 後半に来場の方々が入れなくなってしまわないように。
 照れずにどんどん奥の方へ入って下さい。

・大きな荷物は足元に置かない
 荷物は出来るだけコインロッカー又は、指定の場所に置いて下さい。それほど大きなスペースではないので有効に使いましょう。

・椅子に荷物を置いての席取り禁止
 みんなで仲良く順番に休憩しましょう。もちろん子供や老人(ケッコーいるけどw)優先で。

上記の他にも、お互い声を掛けあって「大人の」「楽しい」イベントにしましょう。

その他、ご質問有りましたらコメントとーぞ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おニャン子クラブ FINAL LEGEND 更新情報

おニャン子クラブ FINAL LEGENDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。