ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Leighton Meester ブレアコミュのThe Oranges (2011)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



ヒューローリー、レイトンミースターとキャサリンキーナーも含め俳優、、の才能アンサンブルは、平凡な素材にもかかわらず、スイートスポットをヒットするために管理、THR映画評論家デビッドルーニーが書き込まれます。

彼女のお父さんは彼の親友の娘と一緒に寝ているため、二つの家族が崩壊するように顔をしかめて面白いアリアShawkatが無表情な軽蔑と彼女の目や口をロール見て、それはコメディマジック俳優の古いテレビ母校、 アレステッドデベロップメントを 、ねじれて何不思議に魅力的ですそのplotlineから分離独立しているでしょう。 シナリオが展開しないするディレクタージュリアンFarinoとオレンジの脚本は、、そのリーグではありません。
私たちのエディタが推奨しています
トロント2011:10個のホットタイトルのバイヤーが見逃すあえて
トロント映画祭:知って13作品
関連トピック
•トロント国際フィル...

写真:トロント映画祭:知って13作品

英国のテレビで修行、Farino は 、Entourageのエピソード、ビッグ愛、ローマとどのようにアメリカでそれを作るために監督、2004年からHBOのプールの一部となっています。 彼の米国の機能のデビューは、 ジェイリースとイアンHelferによって斑状のスクリプトから、視覚的に平凡で、そのぎくしゃくした動きのトーンをほとんどすべての場面にわたってslathered音楽に過度に依存しています。 しかしFarinoは俳優で良いです、そして彼のコーナーで彼は多くの場合、この平凡な材料でもスイートスポットをヒットするために管理する才能あるアンサンブルを、持っていません。

デザイン学校を卒業以来、ニュートラルで停止Shawkatのキャラクター、ヴァネッサは、、この双子の家族のメルトダウンのナレーションの解説です。 しかし悲しいことに、彼女は物語の中心ではありません。 それは彼女の浮気婚約者( サムローゼン )とバストアップに続く彼女の傷をなめるために5年ぶりに家に帰る彼女の一時間の親友と隣人、ニーナ( レイトンミースター )、となります。 彼女の跡に混乱をもたらす、ニーナは彼女が近くに彼女に皆を引き起こしている痛みに気づかず、気まぐれ、利己的と冷淡です。 まだ、脚本"心理的に不健全な計画で、我々は彼女への投資を期待している。

THRの完全トロント2011カバレッジ

両親には2つのセットがOstroffs、デヴィッド( ヒューローリー )とペイジ( キャサリンキーナー )、およびWallings、テリー( オリバープラット )とキャシー( アリソンジャニー )、そして喜劇が配信するときには、これらのタイミングによるところが大きいものです。 fourプロ。 ウェストオレンジ、ニュージャージー州の隣人、彼らはあまりにも深くお互いの生活の中でenmeshedされている彼らは、実質的に同じファミリに属している。

彼らの友情は、すべての裏庭のバーベキューや共有日曜日のディナーの下に夫婦間の不和の波紋からクッションが用意されています。 デビッドは、しばらくの間、ペイジよりも流さプールで彼の男の洞窟の中でより多くの夜を過ごしている。 とキャシーは、彼の目に見えないし、聞こえないのふりをしてテリーと彼のガジェットマニアを許容します。

静かに、両方の家族は(またはそれほど静かに操作的なキャシーの場合)ニーナは、ヴァネッサのキャリア志向の弟トビー( アダムブロディ )との関係に陥ることを期待しながら、代わりに彼女は彼女のフォールバック男として彼のお父さんを選択します。 それは欲望、罪悪感とパニックのミックスによってtorpedoed機略にローリーを見ていると楽しいが、この相互の魅力はどこにも漫画大混乱をもたらすために必要以上に接地されている。 一度動きでだと、作家はそれをどうするかは確かではない、それはそこに座って化膿ができます。

幸いなことに、プラットは無力shellshockを表現する面白い方法の無限の武器を持っており、ジャニーは愕然と憤慨と同様に十分な範囲を持って、本物の笑いの良い株を得た。 それを除けヴァネッサからの文字のどれも - 二重にかなり、人気の女の子とハングアップして高校に彼女を捨てニーナ、裏切られたと - 、一貫して書かれていません。 ほとんど役に立たないがペイジ、8月に近所のキャロルのグループをドリル開始する支配欲が強い人、そして本質的にクールキーナーが悪いフィットとなっている部分です。

ストーリー:トロント2011:10個のホットタイトルのバイヤーが見逃すあえて

光、sitcommyモード、しかしでアクションのスティックは、それが深刻なターン時に映画がジュースを使い果たすながら、ディレクターと作家が上手に十分に管理する。 そのカタルシスの瞬間はどこにもWallings"精巧なフロントヤードの休日ライトの彼女の怒りをexorcizingないから特に、ペイジの作製だと感じる。 (それは明らかに暖かい季節に撃たれてもアクションは、ほぼ感謝祭クリスマスを介して行われます。)

Helferとリースは時々孵化することができますmessiest状況、自己の知識の新鮮さと静けさの出ている彼らのメッセージを表示して予測可能なボタンを押してください。 物分かりの悪い観客は、彼らが栄養価の高いものを供給されていると信じさせるために愛と赦しの誇らしげにnonjudgmental映画のテーマで十分な一般的なフィールグッドのものがあります。 とホリデーシーズンの設定は、演劇の位置決めは非常に簡単です。 しかし、このような豪華なキャストが良いと言えるでしょう。

会場:トロント国際映画祭
制作会社:オリンパスピクチャーズ、おそらくストーリーの制作
出演:ヒューローリー、キャサリンキーナー、オリバープラット、アリソンジャニー、アリアShawkat、アダムブロディ、レイトンミースター、サムローゼン
監督:ジュリアンFarino
脚本:ジェイリース、イアンHelfer
生産者:アンソニーBregman、レスリーウルダング、ディーンVanech
エグゼクティブプロデューサー:イアンHelfer、ジェイリース、ステファニーAzpiazu、サムホフマン、ダンの折返し
撮影監督:スティーブンFierberg
プロダクションデザイナー:ダンデイビス
音楽:クラウスBadelt、アンドリューRaiher
衣装デザイナー:デビッドロビンソン
編集者:ジェフリーM.ヴェルナー、キャロルKravetz Aykanian
売上高:CAA(米国)、FilmNation(国際)
レビューなし、92分。






コメント(1)


Leighton Meester of Gossip Girl at TIFF 2011 premiere of the Oranges.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Leighton Meester ブレア 更新情報

Leighton Meester ブレアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。