ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あほ旦那友の会コミュの2007年版・今日のアホ旦那

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様遅くなりましたが今年もよろしくお願いします〜。
今年もアホ旦那について(脱力しますが)
語ってゆきましょう〜

コメント(10)

新年早々のアホ旦那。

海苔巻きをつくろうとしたんですよ。
そしたらうちにはおにぎりとか用の、あの小さい縦に切った海苔しかなくて、もう具とかを作り出しちゃった私は旦那に頼みました。

「大きな普通の板海苔だからね」

って言ったのに・・・

近所のスーパーまで行くのが面倒だったのか、一番近いセブンイレブンで買ってきやがって。

見たら、うちにある海苔と同じ4つ切りの細いのり・・・

意味ないじゃん!!!

・・・しょうがないので、4枚を貼り合わせてむりやり巻いて巻寿司をつくりました。

新年からとほほ(;´Д`)
今年もよろしくおねがいいたします。

ダンナさまがあほだと、みおさんのように臨機応変な

奥様が育つわけですねっ。すんばらすぃ。
ウラシマれすでごめんなさい・・。
どうして男のヒトってシモな単語に反応するんでしょうねぇ。
まったくよう・・。(汗)
皆様ご機嫌いかが??
最近の旦那の脱力アホネタ。

うちに勤務あけで帰ってなんか飲もうと冷蔵庫をあけるとなにやらうっすう〜い液体が麦茶の入れ物に入っているわけですよ。

「これなに?」

「麦茶のティーバッグみたいなのいれて作ったよ」

と旦那。
よくよく見ると・・・・これだしのぱっくじゃん!!
こんぶとかおかかとかがパックになってるあれです。

水出しのだしが麦茶として冷蔵庫に・・・苦笑
おおうけです

「どおりで薄いと思ったんだよなあ」

飲んだんかい?!
気付けよ・・・
みおさん>
なにか違う料理につかえないでしょうかね。(笑)

今年に入って、ちょっと病院にお世話になる事があり、
現在抗ホルモン剤っちゅうものを飲んでいるのですが、
これが副作用があって、目がかすむんですわ。
もともと乱視が進んできた事もあって、思い切って眼鏡を
作りまして、パソコンの前に居る時は大概眼鏡着用なの
です。

それ以外の時は外しているんですが、
「眼鏡はー?眼鏡かけないのー?」
何故か?と問うと
「眼鏡っコっていいよねー。えへへへー。」

ってアホか??(怒)
視力検査をすると0.8とか1.0はあるんですよ。
おまけに自分では似合ってると思っていないので。
なんかもう・・。どうしろというのか・・。
そしてめがねは2つになりました。(仕事用&自宅用)

で、最近のうちのあほですが・・。
風邪をひきまして・・。
バカは風邪ひかないけど、アホは風邪ひくんだなーと。

それもそのはず。
今に自分のPCがあるので、それをいじってるうちに寝てしまうんですわ。
しかもTシャツ短パンのまま。
私が寝るときに声を掛けるんですが、朝までそのまま転がってる事があり・・。
そら風邪ひくわなー。(怒)
いや〜、皆さん面白い旦那さんをお持ちですね。朝から腹抱えて笑いましたよ。同じ仲間がいて本当に嬉しいな。

家のは電子レンジの使い方も良く分かっていないですよ。この前残り物を食べると言っていたので「電子レンジで暖めな」というと目が点になっていましたよ。

「これ入れてボタン押せばいいんだよね?」

お前はいくつだよたらーっ(汗)

暖めた後美味しそうに食べているので「美味しい?」と聞くと、満面な笑みで

「おいしい!」ほっとした顔

こいつ、かわいいな…うれしい顔

でもやっぱり、いくつだよたらーっ(汗)
メガネのネタが書いてあったので、我が家のメガネ話ものせてみます。

うちの旦那は過去に何本かわからないくらいメガネをダメにしています。夜の海に落としてなくす、飲み会でマドラーがわりにしてるうちに折れる、そこら辺に置いては自分の子どもに曲げられる…。
ほんとアホ旦那げっそりお笑い芸人並にメガネを買っている気がします

しかもつい最近は何万もするメガネをトイレに流したって…トイレ

どんだけぇドクロ
それさん>
いやー、めがねってトイレに流れるのですねー。
と、へんなところで感心してしまいましたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あほ旦那友の会 更新情報

あほ旦那友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング