ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆野島伸司作品を愛する者たち☆コミュの見たよ〜『薔薇のない花屋』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月9で野島伸司作品とは、フジも思い切った事やるね。
好き嫌いがはっきり分かれる脚本家、僕はもちろん好きですが。
今日は祭日で見られる人多いと思うけど、来週からどうなることやら。

彼の作品は何かゾクっとさせるものがあり、野島ワールドに引き込まれますが。
第1話観て、もう謎・暗さ・じめっとした感じでした。来週からも楽しみです。

でも月9でっちゅうのは???

コメント(9)

観ましたよ〜目

始まり方は好きな感じわーい(嬉しい顔)

でも竹内結子ぢゃないな…がまん顔
私は野島伸司作品だけは全部録画して、小説版を読んでから見ることにしてますむふっ

野島伸司は昔いろんな不評があったりで確かに月9ぽくはないですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも私は大好きなんですがほっとした顔

私はドラマではこの世の果てが好きですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
盲目設定で目線そらしてた竹内ゆうこが慎吾くんの顔を見上げた時はドキっとした。
(役名でなくてすみません)
彼らにどんな秘密が隠されているのでしょう?
私もずっと野島伸司さん好きなんで、不評があることは聞いたとき驚きました涙涙
1番わかりやいので言えば…残酷なシーンも多いので、子供に見せたくない番組として上位にランクインしていたとかでしょうか…
私としては、決して目を反らしてはいけないことわからせてくれる、とても重要なメッセージだと捉えるべきだと思うのですが…がまん顔がまん顔
「人間失格」というドラマで、太宰治の遺族から、ドラマのタイトルが太宰作品と同じなので、変えるようにクレームがついたとか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆野島伸司作品を愛する者たち☆ 更新情報

☆野島伸司作品を愛する者たち☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング