ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道ディベートモデル作りコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ!

ようやく論題候補が発表されましたね!

なかなかテストで忙しいと思いますが、プレパ頑張っていきましょう!

あと、雑談はこのトピックに書きこんでもらえると見やすいかなと思いますわーい(嬉しい顔)

(ちなみに寺田は8/3に授業が終わりますw)

コメント(28)

国内主要原子力関連機関リンク集(Neg含)
http://www.jaif.or.jp/ja/link.html
かじくんありがとう!
助かります!!
原発になったようなので、後期参戦を検討いたします。
ちょっとあの画像はかわいすぎたので、こっちにしましたw
スカイドライブのトップにフォルダが増えると整理しづらいと思ったので、「2011後期モデル作り」というフォルダを作っておきました。

そこにファイルをアップしてください。

DA電力だけうつしておきました。

勝手に移してごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
KAEDE2008と、今期の展望をアップしときました。

「過去の音源」と「2011後期モデル作り」にあります。
DAA放射線
というのを三國さんからいただきました!
NAFAQ(九州大会)パッチが公開されました!

スカイドライブの「2011年後期パッチ」のファイルに上げておきました。
日経ビジネスオンラインとかでページが会員制で見れなくなることがあるので、アカウントとりました。

是非エビ探しに使って下さい。

日経ビジネスオンライン用
アドレス:nikke1kakattekoiya@yahoo.co.jp
ID:nikke1.kakattekoiya
パスワード:ore-ha-dekiruko311
2011年度後期KAEDEモデルディベートの音源をアップしました。

スカイドライブの「過去の音源」に入ってます。
スカイドライブにみちのくのデータをアップしました。

「2011年度 みちのく」に入っています。

SIのパッチも「2011年度後期パッチ」にアップしてあるので、参考にしてください。
みちのくのパッチも近日公開予定です。
みちのくのパッチとファイナルの音源アップしました!

「2011年度後期パッチ」「過去の音源」にそれぞれ入っています。
KAEDEパッチを東さんから頂いたのでアップしました。「2011後期パッチ」
何度か試したのですが、写真のファイルは重すぎてスカイドライブにアップできませんでした。

Drop boxをダウンロードして、
ID:academicdebate@ac.jp
PASS:participants

を入力するとパッチをダウンロードできるので、各自でお願いします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道ディベートモデル作り 更新情報

北海道ディベートモデル作りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング