ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメン☆ロケットキッチンコミュの営業のお知らせ・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロケットキッチンのお知らせ事項をアップします


※ こちらでは、お店の臨時休業や早目での閉店情報を案内させていただきます!

コメント(11)

8月7日(日)営業いたします。よろしくおねがいします!
8月14日(日)お休みいただきます。お盆期間も変わらず営業します。よろしくお願いします!! 
事情により、11月26日(土)お休みさせていただきます。今月は20(日)26(土)27(日)とお休みさせていただきます。よろしくおねがいします。
年末は休まず営業させていただくことにしました。31日は通し営業で11時〜20時までです。よろしくおねがいします!!
年始は4日から通常営業いたします。
今年は大変お世話になり、ありがとうございました!新しい年もよろしくおねがいします。
さきほどの年末31日の営業時間ですが、11時半〜20時です。
訂正させていただきます。
もうしわけありません〜。
あけましておめでとうございます!頑張ります!よろしくおねがいします。
1月9日(月)事情により お休みさせていただきます。1月8日(日)は営業させていただきます。よろしくお願いします!
7月31日読売テレビ「すまたん」で紹介されます。朝7時頃です。
休業のお知らせ。8月5日月曜日はお休みさせていただきます。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
5月22日(木) 臨時休業させていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメン☆ロケットキッチン 更新情報

ラーメン☆ロケットキッチンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング