ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋愛体質同好会。コミュの「今付き合ってる人いますか?」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

恋愛体質のみなさんは、気になる相手に


「今付き合ってる人いるんですか?」


という質問をしますか?もしするのであればどんなタイミングで言いますか?


私は「聞いたら確実に好きなのバレるな」って思いながら、さらに2人きりのときに聞いちゃって100%バレるタイプです。笑
しかもそのあとうまくいった試しがありません。苦笑



また、どうやったらバレずに聞き出せるかも教えて戴きたいです!

コメント(9)

気になる相手とメルアド交換して、最初に送るメールが、たいてい
「今フリーですか?」
ですw
>あたまんさん

めちゃめちゃ速攻ですねww
フリーだと返事がきたら、次は、
「口説いてもいいですか?」
ですよww
向こうが自分に少しでも気があるなら、わざとばれるように聞きますよわーい(嬉しい顔)

その方がやりやすいしるんるん
会話の中で「それじゃ彼女ともなかなか会えないねー」とか
彼女がいると思い込んでる前提で話をします。

その言葉に同意したら彼女付き。
大体、休みの日とか誕生日とかクリスマスとかのイベントになにをしてるか聞きますね。
「彼女さんと過ごすんですか〜??」とか聞きます。
私はズバリきいちゃいますあせあせあせあせ(飛び散る汗)

相手に興味もってから、
「付き合ってる人」居たら、自分も辛いしあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私は居ません失恋
あんまり見た目に既婚者には見られませんが、
真剣に付き合う対象じゃないのですかねあせあせ(飛び散る汗)

寂しいです涙
σ(・・*)。。。駆け引きしないしたらーっ(汗)
参考にならずにm(-_-)m スマヌ

ai(*^-^)vさん
辛いッスね。。。たらーっ(汗)

心の支えはいないですたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋愛体質同好会。 更新情報

恋愛体質同好会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。