ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

からあげ丼が好きコミュの今日の唐揚げ丼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日食べた唐揚げ丼の画像と、今日の唐揚げ丼への情熱を書き込もうブタ

コメント(20)

7/28(木)12:20
ついに、から揚げ丼デビュー。
さくっと完食したものの、15時くらいにきつくなる。
23時まで満腹状態継続。
次はマヨネーズをハート形にしてみようか!
隣の席の人を誘って行ってきました。
今日はご飯少なめでオーダー。
結果、前回と同量のご飯。
なので、あっさり完食。
次はマヨネーズでミッキーを書いてみようか!
今回、コメント見る前だったのにハートを描いてた私を褒めて。
ミッキーは、マヨ使用量が多いから要検討。
からあげ丼、

おいしさはホンモノ!?

いざ代ゼミ!
明日!
今日の唐揚げ丼はハート模様を書こうとして失敗あせあせ(飛び散る汗)でも、5日ぶりの唐揚げ丼は最高にうまいexclamation ×2
唐揚げ丼の強さに付いて来られるかなむふっ
今日の唐揚げ丼。
ご飯少なめにも関わらず、結構キツかった。
今日はキャベツ多めにしてもらいましたウッシッシ言ってみるもんだねぇ〜exclamation ×2

でも、唐揚げが全部ボスクラスげっそりお腹パンパンだよ冷や汗
キャベツ多めは今年の夏のスタンダードになりそうですね。
月曜のオフ会ですが、強制退会がかかってる方と行くことになったので参加出来なくなりました。
入れ替わりで行く形になるかと。
2011/08/01

初からあげ丼!No11と同じモノを違う角度から。。。
No13 全部ボス級のからあげ丼イイなぁ〜うまい!それにあたりてぇ〜♪爆
今日のマヨアートはグダグダだったので、横から見た図。
ご飯が今までで1番少なくて満足。
強制退会免れました!

次はキャベツ多め米少なめに挑戦!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

からあげ丼が好き 更新情報

からあげ丼が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング