ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arsenal<Wengerコミュの0_0empate

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大砲以外のクラブ情報を掲載します。

悪魔、油、金満、赤い鳥、トットンを中心にプレミアネタにします。

それ以外のネタは私のつぶやきに載せてますので、同時にお楽しみください。

このネタはどっちに載せようってのは完全に気まぐれです(笑)

コメント(230)

父親ウェインさんからエバトニアンとして英才教育を受けているカイ・ルーニー君ですが、お気に入りはアルテタ選手だったそうで彼の名前の入った子供用ユニを手に呆然としている模様

ということで、

カイ・ルーニー君の次のレプリカユニに入れる名前候補としては、彼の第2のお気に入りであるヴィクター・アニチェベ選手が挙げられている模様。って渋い趣味しとるなカイ君。

か、

カイ・ルーニー君の次のレプリカユニに入れる名前候補として、期待を込めて新戦力のFW、デニス・ストラククアルルシ選手にするというアイデアもあがっている模様。
アルテタ選手で1000万ポンドを入手したモイーズ監督ですが、あまりに駆け込みの移籍成立だったため当然使う暇は無し。FWとMFが一人づつ欲しいんだそうですが冬までお預け
「万が一健康体になっても層が厚すぎて試合に出られないんじゃないの?」という懸念を余所にManCity移籍を果たしたオーウェン・ハーグリーブス選手ですが、案の定CLに選手登録されない予定という憂き目
ベラミー選手の移籍成立直前にはなんでも欲しがるスパーズちゃんが横槍オファーを出していたそうですが、「キング・ケニーの下でやりたい」という本人の意向で却下されたそうです
テベスさんの代理人が「いやースネイデルとの交換があと一歩まで迫ってたんだけどねー先にナスリの代理人のヤツが上手いことやりやがったせいでこっちは商売できなかったよ」と言ってる模様
最後までManUtdともめていたインテルのスネイデル選手ですが、要求していた給料は25万ポンド/週という法外なモノ・・・ってこれはManUtdのリークくさいような気も
驚きのリール移籍を果たしたジョー・コール選手ですが、ロンドンからリールまでユーロスターを使えばものの1時間半の距離なので、いっそ電車通勤しようかと考えている模様
リバポ復帰を果たしたクレイグ・ベラミー選手は昨年度比でお給料が50%ほどダウンした模様
ボルトン残留となったガリー・ケーヒル選手に最後まで食い下がったのはスパーズでしたが、コイル師匠の「現金+デフォー」という条件の前に引き下がるしかなかった模様
締切間際にストークへ移籍したピーター・今日からデラップの的・クラウチさんですが、スパーズから「残留してもいいけど25人枠に入れるつもり無いからプレーできないよ」と脅されてやむなく移籍したとの報道
冬の加入を目指して早くもスパーズはボルトンとギャリー・ケイヒル選手の話を開始した模様。
アゴとトッティさんの関係についてマイクを向けられたファン選手「いいですか、皆さん。この世には決して外に出してはならぬ事柄があるんですよ。どうしても知りたければ他の人に尋ねてください」
結局、レアル・サンマリノ残留と相成ったカカー選手「ジョゼが信頼してくれると思ってたさ」
視聴者参加番組にて怒り狂ったエヴァトニアンが「アルテタ、ヤクブ、ベックフォードが去って、来たのがドレンテとストラククァルルシってドレンテなことよ?」との抗議を繰り返した模様。
この夏でモントリーヴォ選手を処分できなかったフィオレンティーナのコルヴィノSDは、冬のマーケットでのご成約を目指して売り込みをかけている模様。
ツィッター・テロリスト「セスクとナスリの代わりが、アルテタとベナユン?笑かしてくれるぜ」
ハンブルガのエルイェロ・エリア選手が移籍金900万ユーロ(100万ユーロの出来高付き)・4年契約でユヴェントスに移籍。

インテルDFサントン選手が5年契約でボロカッスルへ移籍。

キエーヴォはボルシア・メンヘングラッドバッハからマイクル・ブラッドリー選手を獲得。

レアル・サンマリノMFペドロ・レオン選手は600万ユーロの買取オプション付ローンでヘタフェに復帰。

エヴァートンFWジャーメイン・ベックフォード選手が4年契約で紳士のところへ移籍。

ウェストブロムでロクに使われなかったパブロ・イバニェス選手が、イングランドのセグンダに落ちたバーミンガムと2年契約を結んだ模様。

アントンがQPRと3年契約。

リヴァプールMFラウール・メイレレス選手が移籍金1200万ポンド・4年契約でチェルスキーへ移籍。

ヴィラがスパーズからジーナス選手をシーズン・ローンで、ハットン選手を完全移籍で獲得。

エヴァートンMFミケル・アルテタ選手が移籍金1000万ポンドでアーセナルへ移籍。

バーミンガムDFスコット・ダン選手が4年契約でローヴァーズへ移籍。

SWPはQPR。

ヴェルダーDFメルテザッカー選手が移籍金900万ポンド・4年契約でアーセナルへ移籍。

リヴァプールFWダヴィド・エンゴグ選手がボルトンへ移籍。

チェルスキーのパトリック・ファン・アーンホルト選手がシーズン・ローンでウィガンへ出向。

マンチョのところがハーグリーヴス選手を雇った模様。

大佐は結局スパーズ。

ジョー・コー選手はシーズン・ローンでリールへ出向。

パスクアレ・フォッジア選手が買い取りオプション付シーズン・ローンでサンプへ出向。

ミランDFオッド選手がシーズン・ローンでレッチェに出向。

ラツィオのマウロ・ザラーテ選手が270万ユーロのローン代金でインテルへ出向。なお1500万ユーロの買い取りオプションも付帯。

フォルラン選手は予定通り2年契約でインテルへ移籍。

ブレッシアFWカラッチョーロ選手が共同所有でジェノアへ移籍。なおジェノアの払った50%分のパス代は160万ユーロと報じられております。

スポルティングFWエルデル・ポスティガ選手が移籍金100万ユーロでサラゴサへ移籍。

ヴォルフスブルクのヂェーゴ選手がアトレティコの新たな犠牲者に。

スパーズMFウィルソン・パラシオス選手が移籍金800万ポンド・4年契約でストークへ移籍。

セビージャのロマリッチ選手がシーズン・ローンでエスパニョールへ出向。

エスパニョールとの契約を終えたルイス・ガルシア選手がサラゴサと契約。

マドリッドにまたラウール選手が戻って参りました。ただし、このラウールさんは、ラージョと契約したラウール・ブラボー選手のことです。

ミランはパレルモから5年契約でノチェリーノ選手を獲得。

エンポリのダニエレ・モリさんが共同所有でウディネーゼに移籍。

フィオレンティーナが移籍金170万ユーロでベレスFWサンティアゴ・マルティン・シルバ選手を獲得。

スパーズのベントリー選手がシーズン・ローンでハマーズへ出向。

ローマのブリーギ選手がシーズン・ローンでアタランタへ出向。

レアル・サンマリノのフェルナンド・ガゴ選手がシーズン・ローンでローマへ出向。

アーセナルは移籍金700万ユーロでフェネルのアンドレ・サントス選手を獲得。
4,500万ポンドの負債を抱えるエヴァートンは銀行の圧力を受けながらもチームを守り、1月以来選手放出で2,000万ポンドを確保、2人をローンで獲得した。アルテタ売却は「皆の解決策」とも言うが、モイーズには移籍市場4度続けてまともな補強資金が与えられていない(インディペンデント)
フォルラン選手はアトレティコでエウロパリーグの予備戦に出場している関係で、年明けまでチャンピオンズリーグへの登録は不可能でございます。
レト・ツィーグラー選手がシーズン・ローンでフェネルへ出向。デルネリによる弊害です。
オリンピアコスのアルベルト・リエラ選手は移籍金300万ユーロでガラタサライへ移籍。

どんどんおちぶれていってんじゃん。エスパニョール→リバプールのあの流れはどこにいったのよ。
クリスティアーノ「称賛と同時に妬みも買うのは、やっぱり僕らが世界最高のクラブだからだな」

タイトルとってからいえ
パウロ・ベント・コーチから「脱走兵」呼ばわりされたリッキーは、「お前だって金で雇われた傭兵のくせに」と言い返している模様。
スペインのマンチェスター・シティが、冬の補強としてパレルモのアベル・エルナンデス選手を考えている模様。

本当に潜水艦と猿はいい人材を見つけてくる。(ペジェグリーニ&イエロ)
インテルはテベっさん絡みで3回スナイデル選手をマンチョへ提供したそうですが、どれも撃沈だった模様。
この夏はどうにかモドリッチ選手を引き留められたレドナップ・コーチですが「この世には “冬のマーケット” ってもんがあってね…」と今から非常に危惧している模様。
「ユナイテッドへ行こうなどとコレッぽっちも考えたことない」と言い切るスナイデル選手ですが、近しい者には「この世には “冬のマーケット” ってもんがあってね…」とか話している模様。
カペッロ・コーチ「ランパードはイングランド最高レベルのMFだが、名前でメンバーを選ぶつもりはない。あくまでも現在の調子が大事だ
フェロー諸島相手に1点しか獲れなかった現実を突っ込まれまくったデ・ロッシ選手「ゴール前にバスを並べられたら入るもんも入らない。そういう典型的な試合だよ」

フェロー諸島相手に1点しか獲れなかった現実を突っ込まれまくったアクィラーニ選手「君たちには相手をほめるという発想がないのか」

そんな発想はないということをまだしらないのかい。イングランドボケがまだ続いているらしい
結局シティへ残ったテベっさんは、マンチョとの微妙な間柄について「愛憎相半ばする」と答えた模様。
クラウチさん「選手としてのピークを感じた瞬間はまだ来ていないので、それをストークで迎えられたらと、今はそう願っている
マンチョ「デ・ロッシがローマからデ・ロッシなんて起きるわけがないだろ。あそこまで徹底的なロマニスタは他にいないからな。粘るだけ無駄だ」
結局移籍がかなわなかったボルトンのギャリー・ケイヒル選手ですが、「今は代表に集中したい」と未練を隠している模様。とりあえずそのかいあってボルトンの選手としては52年ぶりのイングランド代表での得点となりました
ジョン・テリー選手が「ルーニーは蘇った。これから10年イングランドを引っ張っていってくれるだろう」と言ってる模様。髪の力は偉大
エバートンにはロス・バークリーという17歳の将来を嘱望されるMFがいるのですが、当たり前のようにサーファギーがスカウトを送り込んで観察している模様
ロバート・グリーン選手は給料50%負担でのローン移籍という悪くない条件をハマーズが設定していたようなのですが、引き取り手が現れず2部に残留の憂き目
なんとかモドリッチ選手を引き止めたスパーズですが、冬にはチェルシーに加えてスネイデル選手を取り逃したManUtdもこっちに注力する可能性があり、今からガクブルしている模様
サンダランドのブルース監督はローンでの獲得を目指していたもののうまくいかなかったパヴリチェンコ選手について冬に再トライする模様
結局インテルに残留となったスネイデル選手ですが、親しい友人に対しては「マンチェスターは逃げも隠れもしないんだから冬にもチャンスはあるさ」と言ってるとか何とか。しかしこの手のニュースの「親しい友人」って一体誰なんだろう
ビラへローン移籍したジャーメイン・ジェナス選手が「スパーズではレギュラーでは出れないと言われた」と言ってる模様

ログインすると、残り190件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arsenal<Wenger 更新情報

Arsenal<Wengerのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング