ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆いろはにほへと☆コミュのまだ存在するんだったね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
池袋サンシャイン通り店に10年ほど(笑)いました。
未だにハンズのみんなと、忘年会で集まっています。

そういえば、数ヶ月間本部でもバイトしたなぁ。内部事情がわかって面白かった(笑)。

年度末に渋谷店の座敷でやっていた『卒業飲み会』。
バイトを卒業して就職するハンズが出席出来る、本部主催の大宴会。
すがっちさん、知ってるかなぁ。
私は出席者が少ない年にも行ったので2回行ったかな。

今もあるのかな、
 『いろはいも団子』
 『いかソーメン』…太くてきしめんと言われたことも
 『ポパイ』

 
『コンビーフ』『チンツー』『ジャーマン』『モダン』…
食べたくなってきた。

コメント(4)

いも団子とモダンはありますよ!!
いかソーメンは復活したみたい♪
詳しいのは卒業しちゃったからわからないけど。。
どーも、どーも。私の名前があってビックリしましたが・・・
私よりだいぶ先輩かと思います。でも、うちの旦那がハンズのときに2回出て、社員としてハンズを迎えたことがあるらしいですよ!
私も大好きでした!『いも団子』♡
でも、味は当時と比べると変わっていますね。。。
『チンツー』って何ですか?
はじめまして。僕も池袋サンシャイン通り店にキッチンハンズとして約5年いましたよ。
ちなみに嫁さんも池袋ハンズでしたf^^;

>ゆんさん
働いている期間はちょっとだけかぶっていると思いますよ。
覚えていますか?
今は仕事が大阪なので、関西に住んでます。
たまに、出張で東京に行ったときには、バイト仲間と飲んだりしてますよ。

いろはのバイトは、楽しかったですねぇ〜(^_^)
☆Go for 2006にゃ〜さん☆
『いかソーメン』は相変わらず、手作業でソーメンにしてるのかしら?
前板(←懐かしい呼び方)でスッスッと『いかソーメン』を
作ってるキッチンハンズに見とれていたモンだわ(笑)

☆すがっちさん☆
『チンツー』ってね、チンツーワンという肉団子のまわりに餅米を
つけて蒸してポン酢みたいなタレにつけて食べるの。
かなり古い人しかわからないかも(汗)

☆G@ppeさん☆
元気そうでなにより♪
毎年、集まってるよ〜。昨年末は元ハンズが店を出したので
そこで忘年会をしたよ。また会いたいねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆いろはにほへと☆ 更新情報

☆いろはにほへと☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。