ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台ベルフィーユコミュの今後の選手の進路

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 取り急ぎ

(移籍リスト上、4月末で退団)
笹山 みなみ
高橋 咲妃恵 姫路
中野 清香
堀崎 智恵美
渡邊 和香里
渡邊 彩 移籍希望。他5人は退団
(移籍リスト上、7/10で退団)
井上 美咲
雨堤 みなみ
馬場 ゆりか
荻野 雅子
中田 唯香
舛田 紗淑
松尾 奈津子
津賀 菜緒
堀井 有蘭
渡邊 優愛 姫路
川尻 彩香
梅津 結子 以下2人は退団、他は移籍希望
宮田 奈美
(移籍リスト未掲載) 逆瀬川 由衣 姫路

コメント(2)

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=888968314590142&id=100004309441159

こちらによると、葛和監督と雨宮主務以外は進路がほぼ決定の模様です。
葛和監督は、日本航空高(山梨)女子監督に就任したとのこと。
現在行われているインターハイにも出場している。

https://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20180309-OHT1T50196.html

 全日本バレーボール高校選手権(春高バレー)に5度の出場を誇る山梨・日本航空高校の女子バレーボール部監督に、元全日本女子監督の葛和伸元(くずわ・のぶちか)氏(63)が就任することが9日、わかった。葛和氏は4月1日付で日本航空学園の職員として同校に着任する。

 世界を知る名将が新風を吹き込む。葛和氏を招いた日本航空学園の梅沢重雄理事長(65)は「葛和さんの技術指導だけでなく、人を育てる哲学にも共感して就任をお願いした。競技の枠を超え、他のクラブの指導者にとっても学ぶことの多い方だと思っているので、校内外での活躍に期待している」と話した。

 日本航空バレー部は男子が16年連続春高出場を続けるが、女子は2014年度を最後に春高の舞台から遠ざかる。全日本を率いた葛和氏の手腕で、アベックでの出場、その先にある悲願の全国制覇に挑む。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台ベルフィーユ 更新情報

仙台ベルフィーユのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。