ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 胸を小さくする&ダイエット法コミュの小さくな〜れ運動 研究中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とにかく、どの運動がおっぱい小さくなるか??研究中です。

コメント(10)

ザバス飲んで胸筋トレ中。ほんのちょびっと小さくなった\(^o^)/
筋トレのおかげでアンダーが落ち(T_T)/~~~胸が余計目立つ。やばい
やはり乳を筋肉に変えていくには時間がかかります。地道な努力しかないのは面倒なので
ツインビート使うか?使わないか?悩み中


元カレさんには「僕、本当はおっぱい大きいの嫌い。ほどよいサイズ好き」とか
今更、何いってんだか!!!ちとむかつくので、いいシャンプー教えてやらない事にした。
肩甲骨のストレッチで何か〜いい感じにカップダウンしてきはじめた。
褐色脂肪細胞が活発に働いてくれてるからだろう\(^o^)/
肩甲骨を動かすとはですね〜 ちょ〜簡単です

立ってやっても座ってやってもOK

まず姿勢を正す。顔はまっすぐ。下を向かない事
そして、胸をはり肩を後ろにそると肩甲骨が中央に寄ります。

これを10回1セットで
あとは肩甲骨から肩を上下してあげて終了
おっぱい大きい特有の肩こりもこれで少しは解消する人はします(^o^)

肩甲骨周辺が硬い人は初め、なかなか上手に動かないと思いますが、やっていくうちに肩甲骨が動くようになりますので焦らずゆっくり正確に動かして下さいね
最終的には正しいベンチブレスがてっとり早いと
>>[8] かなりベンチプレスやってるんですけどねー。。
なかなか順調には落ちてくれないですね。。
もう十年はノーブラ生活してるのに胸は小さくなるどころかどんどん大きくなってきやがります。。
>>[8] かなりベンチプレスやってるんですけどねー。。
なかなか順調には落ちてくれないですね。。
もう十年はノーブラ生活してるのに胸は小さくなるどころかどんどん大きくなってきやがります。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 胸を小さくする&ダイエット法 更新情報

 胸を小さくする&ダイエット法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。