ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆THE FUSE☆コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のラナと申します。
この度、ヒューズのコミュニティが無かったので作りました!!

わたしは当時中学生で関西在住だったので、
ホコ天には行けませんでしたが
2度のツアーとラストライブの思い出に浸り、
今も時々ビデオを観たりCDを聴いたりしていますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします☆

コメント(25)

はまりまくってました。
はなちゃんファンでした。
良かったら仲良くして下さいね。
只今3人の子持ち39歳です。
はじめまして。
GAKUちゃんファンでした。
田舎で東京には行くのが大変で、ライブは長野に一回行ったのみです。
その一ヶ月後にファンクラブから脱退のお知らせがげっそり
ショックだったな〜
今でもFUSE再結成ダッシュ(走り出す様)なんて夢をみますハート達(複数ハート)
よろしくお願いします。
はじめまして。

リアルタイムではないんですがCD、ビデオ持ってます!

GAKUファンです。

こんばんは。FUSEめっちゃ好きでした。
再結成、、というかTAKUちゃんの声が聴きたいです。。
しかし、もうすっかりお父さんなんですよね。。

TAKUちゃんには、趣味でもいいから音楽続けてほしかった。。
今なら、、どこでも観に行けるのに、、残念です
うわexclamation ×2FUSEのコミュがあるexclamation ×2嬉しすぎます目がハートハート早速参加させていただきます。
当時HANAちゃんファンでしたほっとした顔。電話でHANAちゃんとお話したことがあります電球ライブは一回行ったきり。ストリート・パラダイス、今でもたまに見ますウッシッシ
GAKUちゃんの真似して赤レスポール買ったし、FUSEはあたしの青春そのものですexclamation ×2
kidsの歌が大好きでしたわーい(嬉しい顔)
TAKUちゃんは万年筆屋さんみたいですねペン。Yahoo!で写真を見たとき、びっくりしちゃいましたあせあせ貫禄あって。
みんな素敵に年を重ねているのですねぴかぴか(新しい)
これからどうぞよろしくお願いいたしますムード
TAKUちゃんの声(うた)聴きたいです。
声は変わらないもんです。。。
yahoo!で発見!TAKUちゃん☆不適切な場合は削除をお願いいたします。
> hassyさん

社長って感じですね。
とある週刊誌でバンドブーム特集があって、
THE FUSEのヴォーカル[HANA]は現在、文房具屋を営んでいる。
とか書いてあるのを見てツッコミたくなりました。

ヴォーカルはTAKUだ!
マサさん☆
レスありがとうございます。
文房具屋のHANA…あせあせ(飛び散る汗)ツッコミ入れたくなりますねあせあせ。むかーしFRIDAY系の雑誌にもホコ天バンドの今、みたいな記事が出ていて、ふくよかなTAKUちゃんの写真が載っていましたカメラ
再結成してほしいなー目がハート
はじめまして〜〜わーい(嬉しい顔)

コミュみっけて超嬉しいハート

FUSE大好きでしたexclamation ×2
ライブも何回か行きましたるんるん

元々、妹がTAKUちゃんファンで
わたしも曲とか聞いててハマって
二人でライブ行きました手(チョキ)

私ゎHANAちゃんが好きでしたexclamation ×2

今でもCDゎ大切に取ってあってipodにも入れて聞いてます。

でも聞いてると当時のこと思い出してライブ行きたくなるんですよね〜あせあせ


こんな奴ですが仲良くしてやって下さい
はじめましてー!
今このコミュに初めて気付きました(;^_^

FUSE大好きでたぶんまだ完璧に踊れます(笑)

よろしくおねがいしまーす!
はじめまして。男ですが、FUSEのファンでした。
コピーバンドもやってました(笑)
スコアブックとか写真集も買った記憶が・・・あせあせ
代々木が最初で最後のLiveでしたあせあせ(飛び散る汗)
えと…たぶん全部持ってます…

いまでもホコ天4300人のVHSは
ちょくちょく観ますTV
はじめまして晴れ
あれから20年ですね。
当時北海道のド田舎の中学生だった私はライブに行くこともできず、ビデオとCDとファンクラブの会報が宝物でした。
雑誌で知り合ったお姉さんと文通とかしてたなぁウッシッシ
ふと思い出して探したらコミュ発見したので仲間に入れてください。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆THE FUSE☆ 更新情報

☆THE FUSE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング