ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中川幸夫コミュの中川幸夫のドキュメンタリー映画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中川幸夫さんのドキュメンタリー映画「華 いのち 中川幸夫」が、いよいよ2014年6月7日(土)から
東京の恵比寿ガーデンプレイス内の東京都写真美術館ホールでロードショー公開されます。
皆様、是非見に行って下さい。 中川ファンにとって、素晴らしい作品です。
ナレーターの大杉 漣さんも「表現とは、どう生きるのか!
こころ震える映画に出会いました」というコメントをされています。
映画のHPは www.hanainochi.com です。

コメント(6)

素晴らしいですね!ご紹介下さりありがとうございます!!
ぜひ観に行ってみたいとおもいます。
これは見なくてはねえ!この人のグロい形の花器で花を生けるのが私の夢なんだが
ご紹介くださってありがとうございます。私は、吹きガラスで、花器をつくり、それに花を生けてっていうことを
しているので、中川幸夫さんに、ものすごい興味があります。
絶対、見にいきます。
今日、行ってきました。亡くなってから、中川幸夫さんのことを、知ったので、見れてよかったです。
先日観に行ってきました!カラーでいろんな映像があるっていうのがやっぱり良いですね。
中川幸夫氏の華道を始めるところから人生をずっと追って行ってて、新しく知るところが
大きかったです。もっとクレージーな人かと思いましたが、人柄は優しそうで素敵な人でした。
写真集も買ってしまいましたが、この映画もうちにもほしいなぁ。
「華 いのち 中川幸夫」の映画評が2014年11月下旬号に掲載されました。
11月15日(土)から28日(金)までは京都・木屋町通り 立誠シネマで
11月22日(土)から28日(金)までは大阪・十三 第七藝術劇場で上映されます。
関西方面の方はお見逃しのないように願います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中川幸夫 更新情報

中川幸夫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング