ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MCM48コミュの自己PR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は野球や鉄道や読書が趣味なのです。自己PRはいろんな業界でも活かして行きたいと思います。
また部屋にある観戦用プロ野球ユニフォームも貼って行きます。

コメント(17)

横浜ベイスターズ 優勝時ユニフォーム
砂ちゃんのつぶやき場だぁ(・ω・)ノ
2009年に知り合いの刺繍屋さんに日高剛選手(九国出身)のユニフォームを作って頂きました。

日高さんは親の出身中学だから応援してます。

名探偵コナンの73巻を購入しました本
後はターミネーター3を初めて見ました。 シュワちゃんカッコイい。
いろんな人と話せるように趣味を増やしたりして勉強してます。

本当に寒くなりました。
春が来るように頑張ります。
久しぶりに再開の和田さんと野球観戦をして来ます野球

横浜ベイスターズ×福岡ソフトバンクホークス戦

久しぶりに1日の21度の気温で寒いです電球 一週間の気温変化が激しいですねあせあせ(飛び散る汗)
東京スカイツリーは634メートルらしいです。武蔵
暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
部屋に羽根のない扇風機が欲しいです。
木曜日の野球は雨が降らない曇りみたいで安心しましたわーい(嬉しい顔)
ハマの番長が見れないのでヤフードームに行く予定です。
市民球場に行って来ました。相変わらずホークスファン?の選手への心ないヤジや北九州のファンはマナーが悪かったです。
次回こそベイスターズは勝ちます。

6月になったから心機一転やって行きます。晴れ男みたいなので良かったですOK

プライベートも頑張って行かないと行けませんね(^_^;)
梅雨入りして蒸し暑くなって来ました。漢字を忘れて無いように漢検の本や小説を読みます。
三度の飯よりカレーです
いろいろ撮影しました。
頑張ってますよ。
星に願いを☆

良いことがありますように

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MCM48 更新情報

MCM48のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング