ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Une Petite Photographieコミュのお詫び

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yatuoさん、haidiさん


ご無沙汰しております。

めーちゃんです。

今年度、娘が小学校入ってから外に働きにでていてプライベートとの両立が出来ず
すっかりご無沙汰してしまいました。

北海道はもうすっかり寒いんだろうな。とか
娘が『イタリアのお友だち』とユリアちゃんを嬉しそうに語るたびにhaidiさんとユリアちゃんを
懐かしく思ったり。

気にかかりつつもコミュニティ放置してしまってごめんなさい。

実質、活動休止中ということになりますが、今後についてご意見等ありましたらコメント
お願いします。

めーちゃん

コメント(3)

元気そうなので一安心しました。
お題が出なかったりすると、心配になります。
が、子育て中のお二人には、何かと忙しいだろうと推察します。
こうなると、お題の発表無い時には、「近況報告」の形でアップするのが良いのかな。
自分のマスター期間が何時なのか忘れてしまっています。
自由アップと言う手段も良いかと思います。
本来の趣旨からは少し外れるかもしれませんが、活動継続が大事です。

と言う事で、此れからアップに入ります。
めーちゃん、やつおさん、
こんばんは〜
私もうっかりアップしそびてれしまったりでした。
やつおさんのご意見で、
コミのタイトルで「近況」を綴っていきましょう!
せっかくの出会いの縁ですし、皆さん離れた土地に住んでいて、
どうしているのかな?と思っています。
出来る時でいいから、是非アップしてみましょう!

又、写真のアルバムに月ごとに写真をアップしてますので
見て見てください〜

この冬は12月18日から日本に帰ります。
こちらもゆりあが小学生になり冬の長い滞在が出来なくなりました。
1月7日にイタリアに戻ります。

まためーちゃんと遊びたいねるんるん
ゆりあも思い出していますよ!

yatuoさん、haidiさん

あたたかい言葉ありがとう〜。

ほぼほぼ風邪から復活しました!

長く続いたご縁をこのまま終わらせてはと思っていたので活動報告という形でも

継続希望いただいて嬉しいです揺れるハート

自由なタイミングでコミタイトルの近況写真日記!いいですね!

とぎれとぎれの2016年でしたがまたこうして親交が持てて嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

P.S ゆりあちゃん17日から年明け7日まで日本なんですね♪
 
今回は勤めに出てるのもあってめいさは25日から先に高知です〜。





ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Une Petite Photographie 更新情報

Une Petite Photographieのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング