ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【FNS 27時間テレビ】コミュの今年のMVP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
非難ごうごうの26時間でしたが、そんな中で頑張ってた人、番組として成立させてた人、いい仕事をしてたなあと思う人を挙げてみましょう


あえていうなら

リーダー

なのかな…ファミリーではないけど、山ちゃんはよかった。

別格で火薬田ドンですね(爆)

コメント(47)

やっぱり一番笑ったたけしさんと紳助とのトークでかなり笑わせてもらったさんまさんで決まりですね指でOK
そして、もう一人イカダ中継で頑張った渡辺アナにも挙げてもいいと思います。
自分は三輪車の
ナキドルとプロポーズした彼ですね

あそこがテーマの感動を持っていったので

自分の中ではMVPです
フジモンユッキーナ
ドランク鈴木
ネプチューン


ドランク鈴木は後半かなり救った
ネプチューンは数字的に貢献
ホリケンに対する期待値も高かった

釜騒ぎもヘイヘイヘイもフジモンユッキーナネタが一番ハネた


ワースト3も立てたら面白そう

さんまさん、と押したいところですが。
三輪車チームの、あの離婚危機にあった夫妻の男の子でしょうかほっとした顔
あるいは
品川さんですかね。
辻ちゃんもすごかったですね、出ずっぱりでモー娘。も踊っててるんるん
小島よしお…駅伝、三輪車、めちゃイケにフル回転。走った後に笑いも忘れず、ゾッキーを呼び寄せる笑いの神も降臨ぴかぴか(新しい)


波田陽区…駅伝2区間完走!代打を気持ち良く引き受け、misonoの穴を見事に埋める活躍指でOK


スザンヌ…多くのコーナーに出場。めちゃイケでは氷水に飛び込む、アイドルらしからぬ体の張りよう◎


千葉真子、みっちゃんアナ…狭い空間で、ただ走ってるだけの代わり映えしない画にずっと見守りつづけた精神力に手(チョキ)

今年はさんまで決まり!!
特別賞はホリケンと河本!!


フジモンに関しては見たくないほど落ちてた。
天素の頃の刺々しさがなくなってダメだ……
あくまで個人的な感想ですが
MVP
明石家さんまwith中居・・・島田紳助への指摘

優秀選手賞
族・・・小島よしおを救った
黒沢カズコ・・・テキトーハニー
MVP…ホリケン

頑張ったで賞…波田

特別賞…有田、族



MVPはリョウエイ
優秀選手は小島よしお
敢闘賞は南あきな

感動大賞は山田しんたろう
頑張った大賞は紳助
俺的にはタモリさん。
いいとも開始直後、田舎の母親から手紙が届いているみたいなこと言って、周りからないないっていう突っ込みがあったのは笑えました。
後、三宅アナ。品川庄司の品川を間違えて庄司と言ってしまったのは受けた。

よしおとさんま。さん

波田のよしおexclamationはおもろかったうれしい顔
ゴールしたのダメだしの泣き面がまたサイコー
あの族のスペシャルサンクスも忘れてはいけませんねわーい(嬉しい顔)
2011年27時間はなんだかんだで99&中居の総合司会トリオの頑張りがすべてだったと思います。
そして個人的にはSMAP、特に香取慎吾の仕事っぷりには拍手を送りたい。


しかし影のMVPは西山喜久恵アナでしょう。
彼女の仕切りなくして今年の成功はあり得ませんでしたからね。
仙台放送の稲垣アナへのさらりとした厳しめコメントが印象的w
その稲垣アナも今後が楽しみなナイスキャラでしたw
木下優樹菜&鈴木紗理奈
「レディース相撲 木下優樹菜vs鈴木紗理奈」
が圧倒的に面白いと思った。
鈴木紗理奈のアドリブ(返し)における実力を思い知らされた。
木下優樹菜と旦那との電話での「ふぁぃトンだゆ」も良かった。
西山アナは安定している手(パー)
矢部ゴールおめでとうわーい(嬉しい顔)
> koobee@しっとるけさん

素晴らしいです!
どれも、納得ほっとした顔

MVPは、間違いなくさんまさんですね。
>>[39]
2015年の年末に世田谷区で開催されたエガちゃんのお笑いライブでも27時間テレビの出演の裏話がネタにされていました。
>>[43]
江頭2:50が全国各地のフジテレビ系列局を番宣のために行き来しており、宮城県では伊達政宗の銅像の前で待機していたとか、江頭2:50の体力的な面を考慮して岡山県と広島県の県境で両県の代表の合格発表をしており、直後に「新幹線の駅はどっちだー?」と発言していました。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【FNS 27時間テレビ】 更新情報

【FNS 27時間テレビ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング