ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨシツネ【エア・ギア】コミュのはじめまして・自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めましてのご挨拶、自己紹介はこちらでどうぞ!

ヨシツネを愛するあまり、ついに作っちゃいました☆
ヨシツネ大好き!これからの活躍に大期待!!
どうぞ宜しくお願いします^^

コメント(12)

トライデント関係なコミュないかなって。
探してたら!!
スキです!!ヨシツネもベンケイもっv
是非よろしくお願いしますーッv
>さざas梗介さん
トライデントイイですよねーッ!私もヨシツネはもちろん、ベンケイも大好きです。ステッカーカッコイイですねv宜しくお願いします^^

>渚澪涼さん
私も関西弁キャラにどうも弱くってw最高です!「去ね。おまえにリーダーの資格はあらへん」、アレで私は完全に彼に堕ちましたw宜しくお願いします^^
はじめましてー


オールバックで893サソみたいなとことか
エロ魔神的な雰囲気とか

好きですw
アフォなコですがよろしくお願いします☆
ムヒョヒョヒョヒョっていう感じが良く似合う方だ…!
と思いましたw
しかしあの人は893ですって言っても解らないぐらい悪どい表情をなさりますよねぇ…w
初めまして

最初の登場からイッキに関わる言動が気になりつつ、何故か今頃ジワジワと彼のうさん臭い笑いに洗脳されてしまいました。

無茶ですが、轟のレガリアを手に入れるまでの話が読んでみたいです。
はじめましてm(._.)m

ヨシツネカッコ良すぎで死にそうです

よろしくお願いします
ヨシツネの策士っぷりはかなりかっこ良かったです(´ω`)
はじめまして(o゚▽゚)o
数年ぶりにエアギア読んだらヨシツネにはまってしまいました!!
よろしくです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨシツネ【エア・ギア】 更新情報

ヨシツネ【エア・ギア】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。