ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

餓狼MOW 愛知事務所コミュの打ち合わせ室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガチ撮りやら遠征やら飲み会やらの打ち合わせに使えばいいじゃない!!

コメント(14)

愛知もそろそろ録画環境あるんだし関西式でランバトしませんかね?
> せるしぃ〜さん

ランバトかぁ。
ガチ対決も兼ねているから一度やってみますか。

みんなはどうなんだろうね?
俺はやってみるべきだと思うんですけどね。
期間内での対決申請なんでトヨタ組も特に問題ないと思いますし。
やれるならやりたいところです。

ただどちらにしろ参加者をしっかり把握しないとダメなんで。
やるなら大会か対戦会の時にmixiにいない人とかにも告知して参加者募って始めるのが良いかと。
後はできるだけコミュには入ってもらうか、
愛知スレの掲示板使って必ずしっかりと結果の申請を行ってもらう。
これぐらいですかね。
まずはコミュの宣伝とランバトの宣伝からやね。

それと、すぐに出来るものでもないから、ある程度の宣伝期間は欲しい。

手始めに、自分の日記にコミュの宣伝はしておいたので、せるしぃ〜さんも宣伝活動に協力して下さい。
mhataさんのところから勝手にコピーしてますけど一応貼っとくよ。
ルール
・5試合先取のガチ
・キャラ変更は原則禁止(ただし、メインキャラの変更があった場合のみ半数以上の同意にて可能とする
・基本的には1試合3本先取(ただし、双方の同意により2本先取でも可)
・同点の場合は、負け試合数が少ない方が順位を上とする。>それでも同一の場合は、直接対決の結果を参照する。

特殊ルール
★リベンジルール
双方が同意する限り再試合を行うことができる。
試合結果は上書きされる。
リベンジを仕掛けた側に、リベンジ回数が記録され総得点からマイナスする。

★常在戦場ルール
双方が同意する限り場所時間は問わない。>ネット対戦でも可。
(※基本的には立会人を用意すること)

採点方法
勝ち本数−リベンジ回数/2=得点

これに一定の期間を設けてやる。
これだったら期間次第でトヨタ組も問題ないし、
結構今の愛知にももってこいなルールだと思うんだけど。
おっかつはるさんも乗り気や!
とりあえず次の対戦会で宣伝はしてみるかな。
そしてその対戦ごとに実況できれば実況したがりな俺には万々歳w
ランバトについてですが、
一応8月対戦会時に全容の説明。
また参加者の1次受付を行いたいと思います。
当日来れない方は私の日記かこちらで参加表明等お願いします♪
でわノシ
打ち合わせ室なんでこちらに書き込み。
今後月一対戦会の中でイベント戦を行っていきます。
できれば色々なイベントを行いたいので、
何か意見がありましたらよろしくお願いします!
今出てるのはにじれんさんが言ってくれた指名制かな?
一人2onとかはやってて楽しかった思い出がありますね
あとは全員ルーレット縛りとか、キャラが一回ずつしか使えないトナメとかですかねー
一人2onは十分やれそうですね。
後は基本的にはそういった縛りでのトナメ形式ですかね。
来月の対戦会で指名制を行って、
次の月はしょさんの提案の中から一つ持ってきますか♪
さて今月で第1回目のランバトが終わるわけですが、次は何企画しようかね?
2回目やるにしてもランバトの形式も考えないとダメだし。
何か意見があったら募集します♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

餓狼MOW 愛知事務所 更新情報

餓狼MOW 愛知事務所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。