ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おきどきコミュの7月TOP更新のお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だーいぶ放置プレイの管理人です(汗)
ここ2ヶ月ほど不定期になってしまい申し訳ありませんでした、ぺこり。
変則的ではありますが、来る8月19日(土)ビーツマニア@新宿ロフトまでの期間のTOPとして、更新させていただきました、どうぞよろしくお願いします♪

コメント(5)

アイスとはな〜、眉間にしわ寄せてこう食うもんじゃ〜〜〜!
なおっちさん>お褒めにあずかり光栄です、ぺこり。
でも、最近こういうのしか描けなくなってきている自分に凹みますよー(笑)
ううーん、ほんとはこうもっと・・ううーん。

sallyまま>「40過ぎてアイス食ってわりぃか、ごらー!」て感じですか?(笑)
ちなみに、私は知覚過敏なので、こういう棒のアイスはダメ・・齧れないんです・・うう(泣)
最初、浮き輪でプカプカしてるの描こうかなーとも思ったんですが。
うんうん夕日好きなんでね、夕日をバックにいいかも…?
夏らしくていいですね〜。
きっと、アイス食べる時は(食べるのか??)こんな顔してたりするのかもよ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おきどき 更新情報

おきどきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング