ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジオ関西コミュの疑問・質問板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラジオ関西についての疑問・質問板。


番組に対してでも、パーソナリティーに対してでも。

なんでもOKでーす。

コメント(13)

てなわけで第一号。笑

今日の24時からある、「ラジオひまわり」とは誰がでてるんですか?

どなたか教えてください!
>とくながたかのりさん

ありがとうございます〜
今度きいてみます!
黒川さんの事ですよ
大阪支社の営業のまんまだっけ?
おはつですが

むか〜し居た 木岡正恵(字あってるかな?)はどこいっちゃったんでしょ?

あのテンション好きだったのに( ´・ω・`)
ウィキペディアで調べたら、明石以西など兵庫県内の一部でも聞きづらいところがあるそうです。
兵庫県内で555kHzはおろか1395kHzでも聞きづらいエリアはどこなのでしょうか?
私としては明石以西の難聴対策としては仁寿山に姫路放送局を設置してほしいとおもいました。
こんにちは。
ラジ関が、AM神戸から再びラジオ関西に名前を戻して(社名はずっとラジオ関西のままですが)ことしで5年経ちます。
ところが、いまだに「AM神戸」の文字が見られる場所があるのです。

それは山陽自動車道の赤穂−備前間の上下線。この区間には、受信できるラジオ放送の案内看板がありますが、いまだにラジオ関西ではなくAM神戸のままなんです。

NEXCO西日本に、看板の書き換えを言ったほうがいいのかな?
☆高山椎菜さん

トヨタ車のカーラジオもそうなんですよ。
ナビ画面と共用のディスプレイになってるタイプですが、自動で「AM神戸」と出ます。
三年近く前に買った車ですが、その時新車だったので、今頃それはないだろうと思いました。(笑)

直せるのなら自分で「ラジ関」にするのですが。
現在の新車がどうなってるのかは不明です。
> ZOさん
こんばんは。

うちの父が、最近プリウスを買いました。さすがにこれは、ラジオ関西の表示になっているかもしれませんが、確認する方法がありません。
父が運転するときは、いつもNHK第一をかけるから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジオ関西 更新情報

ラジオ関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング