ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hokkaido☆Lacrosseコミュの北海道ラクロス・・春!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春の大会が始まりみなさん調子はどうでしょう!!??

僕は初試合でさっそく怪我しました!!

あと男子は雨ばっかでつらいね〜

誰が雨男なんでしょうか。。

女子は春に2個も大会あってうらやましいなぁ〜



たけ、ひがし、とくあたりは無視したらいじめます!!

コメント(12)

そうですね・・しかも予備日取れてないとかで中止になった試合どうなるんですかね???
明日は北大対北海ですね!見に行くんで内容の濃いいい試合になる事を期待してます!!!!!
BOSS それは7月8、9日にするつもりだよー
ちと待っててくれ〜

たけ
もちろん俺もがんばるけどたけはどうなんだよ〜??
次は点取れそうかい!!??
書き込みま〜す。
最近は、ホントに雨が多いですね。絶対誰か強力な雨男がいますよ・・・汗
1試合に1点ずつしか取れてないんで、次の試合で2点は取りたいです。(^^)b
この雨男話題をヤギサーはどう見ているんだろう。
「おれじゃないっすよ〜」っていってるのかな??(笑)


それよりもうすぐユースだね!!
今年から20分1本の総当りってことで
さらに○○○○○が勝敗に占める割合が増えてきたね!!
○○○○○があって1試合目勝てば絶対いい成績残せるはず。

そのためには1プレー1プレーを丁寧に。けど、ただなでるだけの1オン1などだけでなく、思い切って勝負すること!!
ぬるいプレーじゃ相手も安心しちゃうよ!!
○○○○○上げて思いっきりぶっこめ!!


さぁ、○○○○○に当てはまる言葉は????

今年のユースならわかるよな!!??
名古屋の天気予報みたけど、曇りと雨ばっかだね…。
さすが梅雨前線。

とくちゃんのメイクミラクルに期待してます!
女子はすごかったみたいだね!!

おめでとう!!

全日では関東に勝てるように頑張って!!

男子は惜しかったね。

この悔しさは絶対忘れないでくださいね。
そぶさんありがとうごさいます☆

これももちろんテンションのおかげです!!
明日は春最終戦!!

燃えます!萌えてます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hokkaido☆Lacrosse 更新情報

Hokkaido☆Lacrosseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング