ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クラリス20期生コミュのパンフレット(完成版)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さま

お疲れ様です。尾上です。

皆さまのお陰で、遂にパンフレットが完成しました。
ご協力いただきまして、ありがとうございます!(まだ、作業は残っておりますが・・・)


是非、20期生の力作であるパンフレットをご覧ください!
https://skydrive.live.com/?cid=c055d1c43bc15917&sc=documents&id=C055D1C43BC15917%21122#!/view.aspx?cid=C055D1C43BC15917&resid=C055D1C43BC15917%21570

前回と同様、ファイルにアップしたものは一部切れていたり、背景がなくなっていたりします。
が、印刷の際はちゃんと整っていますので大丈夫です。

それ以外で、誤字脱字や気になる点がございましたら、コメントをお願い致します。
何もない場合も、「見たよ」という一言をお願いします!

よろしくお願い致します。

尾上ふみ

コメント(5)

尾上です。

すみません、早速、修正点が見つかってしまいました・・・。

?プロフィール
新郎の最後の文章で、(」)の位置がおかしい。(誤)〜好きと話す」→(正)〜好き」と話す

?最後のour futureの新郎のセリフ
変なところで改行されている→デートの前で改行しました。

以上です。
尾上さん

お仕事もお忙しい中お疲れ様です!!
パンフレット完成版確認しましたぁ。

細かいとこまで色使いや装飾?が考えてあり統一感があるパンフットで
すごいです!!!!

ここにまたデザートの箱にあるサプライズメッセージ・テーブルことの
写真が追加になるとよりステキなものになりますね★★★

細かくて申し訳ないのですが、確認していて気になった点が二点あったので、
コメントさせて頂きます。

?写真のページですが、下部分にある"MEMORY"?という文字が見えなくなっているのはワードの文章で保存してるからでしょうか?

?前菜・メインの説明があるページについて。
想いでのケーキのストーリにつても下部分に説明がありますが、
初めての人がこのページの下を見たらここは何の説明がされているか
伝わりにくいのかなぁ〜と感じてしまいましたぁ。
前菜・メインと表題がつき紹介されているので
ここも"デザート"と表題をつけて紹介したほうがいいのかな?と思いました。
また、このケーキストーリーをそのまま記載し、デザートにはそんなお二人の
思いでのデザートを皆様におすそわけ。みたいなコメントをしてもいいのかなぁ〜
と思いました。

ぎりぎりでのコメントになってしまいすいませんが、
確認して頂ければ幸いです!!

明日のパンフつくりがんばりましょう!!!!!







えりかさまぁ

コメントありがとうございます!!
全然、反応がないので、印刷していいのかいけないのか困っていたところです。
また、明日の朝、その点については確認します。

?についてですが、ご指摘ありがとうございます。
MEMORYって入れた方がいいですよね?背景の下になっていて忘れていました!
入れておきます。ちなみに、裏に写っているMEMORYは背景の下に隠れてしまうので、見えません。

?そうですよね〜。確かにデザートはあった方がいいですね!記載をしましょう。
ただ、ケーキストーリを載せてしまうとネタばれになってしまうとのご意見があり、今回はあえてケーキではなく「スイーツ」にし、ストーリーも載せないことになりました。
私もうっかりケーキのイラストを載せたままだったので、プレゼント箱のイラストに書き直しました★
箱を開けるまで、ケーキであることをばらしたくないとの意向がありました。
どうかな〜?

修正?になります!!
https://skydrive.live.com/#!/view.aspx?cid=C055D1C43BC15917&resid=C055D1C43BC15917%21573
尾上さん

お疲れさまです!遅くなってすみません!
ついに完成ですね!さすが、完成度高い!

デザートの部分、ありがとうございました。
とてもよいと思います。

他の部分も私はOKだと思います。
印刷よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クラリス20期生 更新情報

クラリス20期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング