ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

綺麗に輝き美しくコミュの自己紹介を宜しくお願い致します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加下さり、ありがとうございます。

まずは、自己紹介を宜しくお願い致します♪

コメント(426)

ゆかといいます。 自分磨きに頑張ります。ほっとした顔りんごバースデー よろしくお願いいたします。

はじめまして。
ある言葉を切っ掛けに十キロ太り、今は二キロ痩せました。

まだあと八キロは痩せたいし、男顔で老け顔なので小綺麗?っていうのかな?になりたいです。

よろしくお願いいたします(。・ω・。)
初めまして(*^o^*)大和撫子と申しますm(_ _)m✨いつまでも美しくありたいと思い、このコミュに登録させていただきました(o^^o)どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
はじめまして。本日参加しました。40歳女性です。二人の子供を出産し慌ただしく過ごしふと我に返って女捨ててたなと思い今更ですが女を取り戻すべく日夜努力中です。どうぞよろしくお願いします。
『堀安寿』(筆名)です

本年(2015)7月21日発売の
『特選小説 9月号』に『亜美の彼』が掲載されます

原稿枚数30枚ぴったりの短編小説です

書店にお寄りの際には、手に取ってみてください
(※立ち読みにちょうど良い長さですよ、笑)

一年ほど前の初回投稿作品から、これで連続3度目の
掲載となりました(幸運が続いていて、嬉しい限りです)

読後の感想なりをいただけると、幸いです

『堀安寿』著の電子書籍も『Amazon』と『E★エブリスタ』
に登録しています。お暇なとき、スマホ・PC等で・・・
はじめまして顔(笑)
心身共にいつまでも輝いていたいと思っていますぴかぴか(新しい)

52歳、娘達も社会人になり、これからは自分の人生をどう生きるかを考えていますexclamation

楽しく充実した日々を過ごしたいなと思います顔(笑)

どうそよろしくお願いします(^_^)


初めてまして。最近mixi再開しました!!

東京に住んでもうすぐ10年。
アラサー世代になってきてもっといろんな経験たくさんの出会いに触れ
自分磨き女子力UPしていきたいなと思ってコミュに参加しました♡

よろしくお願いします♬
初めまして。
自分のためにでなく、他人のために尽くせることが人生を輝くものに出来ると思います。
そのためにも綺麗に輝く日本を取り戻したいと考えています。

私は決めました。
日本のために人生を捧げます。
誰になんと言われようと構わない。

『世の人は
我を何とも
言わば言え
我が成す事は
我のみぞ知る』
 坂本龍馬

最近の日本にとても危機を感じるようになりました。
少子高齢化。就職難。犯罪の低年齢化。離婚率の高さ。etc
犠牲になるのは『未来を担う子供たち』です。
こうした問題は日本だけではないですが、私は日本人です。
私は腐ってしまった日本を変えたい。
子供たちの未来を希望溢れるものにしたい。
そのためには『教育』を変えなければならないと思っています。
根本を正す。
でも私には何の力もない。
実績もないし、政治家になれる頭もないし、知識もない。ビジネスで成功してるわけでもないし、お金もない。結婚もしてないし、子供もいない。
世の中においては「負け組」かもしれない。
そんな私の声に誰が耳を傾けてくれるのだろうか。
私には何もできない。
そう思ってた。
でもそれじゃ何も変わらない。
今ある日本の現実を知り、ただ指を加えて見ているだけの人生は嫌だ。
熱く生きて、死んでいきたい。
ようやくそのことに気付きました。
私が生きているうちにどうにかならなくてもいい。
しかし、私がいたことで日本が少しでも良い国に生まれ変わってほしいと願います。
私が存在した価値を残す。
その為には、声を上げないとと思いました。
私には力がないから、出来るだけ多くの人と輪になり訴える必要があります。
一人より二人、二人より三人。輪を広げていけば、世界だって変えられる。
そんな私の声に賛同してくれる方に出会いたい。

これからは活動を活発化していきます。
SNSや講演会などを通して、皆さんと共有していきます。
なりふり構っていられません。
時間は有限です。

一度きりの人生、大義を持ち、志高く生きる。
全世界の子供たちに親父の大きい背中を見せてやる。

共感して頂ける方、是非メッセージをください。
私利私欲は一切ありません。
ビジョンもあります。具体的な話をしましょう。

くすぶってる魂に火をつけよう!!
薔薇は薔薇は気高くさい〜て〜♪
薔薇は薔薇は美しく散る〜♪  byベルサイユの薔薇
↑これがわたくしのモットーですウッシッシ


冗談さておき^^
はじめまして。

昭和の教育テレビワールドを1人で表現するパフォーマー、ザッキ〜おにいさんと申しますカラオケうれしい顔
《歌ボランティア歴は12年に突入あせあせ(飛び散る汗)
パペットや手作り小道具を使って不思議な歌ステージを披露ブタ
日々、保育園や子ども広場に集う親子さんに夢と笑いを提供しています双子座ぴかぴか(新しい)

******☆

人を楽しませる、感動させるって 口で言うほど簡単な事じゃ〜ないんだって・・
毎回ステージに立つ度に実感しますががまん顔

それでも12年も栃木で歌のおにいさんやってるのはきっと
その場所が 自分を表現できる、満たしてくれる場所だからだって揺れるハート

正直、事前に準備することも多いし?
普段と違った人物に変身する そのエネルギー(ふんばり)もまた
他の人には言えないくらい大変なものなんですがあせあせ
やり遂げたあとの幸せ感は・・ 他では味わえないものだからカラオケ目がハート


だから・・
人の笑顔に包まれる その場所へ今日も自転車ダッシュ(走り出す様)


◇自分の夢は
誰かに愛されて? 最後逝けたらなぁってあせあせ
《↑誰もが望むことなんだろうけど・・ むずかしーことだよね^^》
奇麗になりたい人、痩せたい人etc

美容、健康、栄養に関するLINEグループのメンバーを募集しています!!

知識や経験豊富な主催者の下、みんなで楽しくいろいろお話しながらやりましょう!!

そして美しくなりましょう。

よろしくお願いします。

少しでも興味のある方は来てくださいね。

尚、勧誘等は御遠慮くださいね。
はじめまして。
とても、美しい響きのコミュですね☆

年齢を、重ねても、ずーっと持ち続けていたい…。
この、気持ち。
初めまして。

よろしくお願い致します。

ログインすると、残り411件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

綺麗に輝き美しく 更新情報

綺麗に輝き美しくのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング