ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 好き好きK−POP♪ > トピック一覧 > 少女時代 2

好き好きK−POP♪コミュの少女時代 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ユナ
本名:イム・ユナ
生年月日:1990年5月30日
身長:166cm
血液型:B型

スヨン
本名:チェ・スヨン
生年月日:1990年2月10日
身長:170cm
特技:日本語
「ASAYAN」の「日韓ウルトラアイドルデュオオーディション」で勝ち残り日本でroute φ(ルート・ヨン)として歌手活動を経験した。

ヒョヨン
本名:キム・ヒョヨン
生年月日:1989年9月22日
身長:168cm
血液型:A型
特技:中国語、ピアノ演奏

ユリ
本名:クォン・ユリ
生年月日:1989年12月5日
身長:167cm
血液型:AB型
特技:中国語、水泳

テヨン
本名:キム・テヨン
生年月日:1989年3月9日
血液型:O型
特技:中国語

ティファニー
本名:ステファニー・ファン
生年月日:1989年8月1日
特技:英語、フルート演奏
ロサンゼルス生まれの韓国系アメリカ人

サニー
本名イ・スンギュ
生年月日:1989年5月15日
身長:158cm
特技:運動

ソヒョン
生年月日:1991年6月28日
身長:168cm
特技:中国語、ピアノ演奏
血液型:A
少女時代のマンネ

コメント(846)

アジアツアー中の少女時代 ユナが日本ファンミーティングも盛況のうちに終えた。

ユナは13日に東京・中野サンプラザホールで、15日にNHK大阪ホールにて「YOONA FANMEETING TOUR、So Wonderful Day #Story_1 in JAPAN」を開催し、ファンと有意義な時間を過ごした。

今回の日本ファンミーティングは東京で2回、大阪で2回の計4回公演で行われ、魅力的な音色が際立つソロ曲「風が吹けば(When The Wind Blows)」の日本語バージョンが初公開され、歓声を浴びた。

「風が吹けば」は、SMのデジタル音源チャンネルSTATIONシーズン2を通じて、昨年9月発売された楽曲でユナがデビューして初めて作詞に参加した。
韓国語と中国語バージョンで公開して人気を得た楽曲であり、今回のファンミーティングで初めて公開された日本語バージョンは日本のファンにとってさらに特別なプレゼントになった。

また、ユナは未公開写真のビハインドを語る「ユンスタグラム」コーナーを設け、各回ごとに異なる写真12枚を公開し、愉快なトークを披露した。
ステージで自らデコレーションしたデザートをファンにプレゼントするなど、より一層近くで触れ合い特別なファンへの愛情を証明した。

ソウルを皮切りに、バンコク、東京、大阪などアジアの主要都市でファンミーティングを成功させたユナは、8月香港でもファンミーティングを開く予定であり、世界中のファンたちの熱い歓声はこれからも続くものとみられる。

一方、ユナは原因不明の有毒ガスに包まれた都心を脱出しなければならない、緊急事態を描いた新しいスタイルのパニックアクション映画「EXIT」で、ヒロインのウィジュ役にキャスティングされ、撮影を控えている。
スヨンが映画「ガールカプス」に特別出演する。

「ガールカプス」は、伝説的なエース刑事だったが、結婚後に住民苦情室の内勤職で働くことにしたミヨン(ラ・ミラン)と、トラブルを起こして住民苦情室に配置された新米刑事ジヘ(イ・ソンギョン)が出会い、偶然の犯罪事件を追うコミカルアクション捜査劇だ。

スヨンは劇中で住民苦情室のラ・ミランの同僚であるジャンミ役を務め、ラ・ミランと息ぴったりの共演を届ける予定だ。

スヨンはタフな口調と大胆な性格の持ち主であるジャンミ役で、デビュー後初となるキャラクターを演じイメージチェンジを図ることを予告し、期待を集めている。
週末ドラマ「今日、妻やめます〜偽りの家族〜」(原題:お膳立てする男)で主演を務め、女優として一段と成長したスヨンは、短編ドラマ「パーフェクトセンス」、捜査ドラマ「元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜」、ウェブドラマ「知るかもしれない人」など多様な作品で女優としての挑戦を続けてきた。
最近は日韓合作映画「デッドエンドの思い出」にキャスティングされ、女優としての活動の場を広げている。

映画「ガールカプス」は、自主映画「将棋王:カラク市場レボリューション」で注目を浴びた新人チョン・ダウォン監督の商業映画デビュー作だ。
ソヒョンがファンへの愛情を表した。

16日、歌手で女優のソヒョンは自身のInstagramを通じて「私たちのファンの皆さんのおかげで、本当によく食べました〜いただきました〜美味しくいただきました。心より本当にありがとうございます。たくさん愛してます」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でソヒョンは、暑さをしのぐ飲み物を飲み、コーヒーカーを贈ってくれたファンたちに可愛らしい愛嬌の写真でファンサービスをした。

ソヒョンが出演する新ドラマ「時間」は、決定的な瞬間に異なる選択をした4人の男女が、過ぎ去った時間の中で絡まり合うストーリーで、韓国で毎週水曜日と木曜日の夜10時に放送される予定だ。
MBCの新しい水木ドラマ「時間」でソヒョンとキム・ジュンハンの甘いキスが予告された。

ソヒョンは劇中で若くして家の大黒柱だが、ポジティブな性格を持つシェフ志望生ソル・ジヒョンを演じる。
キム・ジュンハンは彼女の恋人でありWグループ法務チーム弁護士のシン・ミンソク役を担った。
長く恋人関係であった彼らが事件に巻き込まれ、愛憎の関係に変貌していく予定だ。

18日に公開された写真にはソヒョンとキム・ジュンハンが甘いデートを繰り広げている。
劇中でソル・ジヒョン(ソヒョン)が研修院の修了式を終えたシン・ミンソク(キム・ジュンハン)を祝うために会う場面だ。
ソル・ジヒョンはシン・ミンソクに万年筆をプレゼントとして渡し、そんな彼女をシン・ミンソクは微笑ましく見つめる。

続いて2人はカップルでセルフショットを撮った。
可愛らしく頬にキスをするカップルの姿だ。今後2人が迎えることになる悲劇は何なのか、関心が集まる。

この場面は5月7日に建国大学で撮影された。
2人は初々しい若者たちでいっぱいの大学の校庭で、撮影前にあちこちを見て回った。
撮影に入るとすぐに、ソヒョンはシン・ミンソクへ愛嬌を見せねばならず、恥ずかしがっていたのも束の間、彼に可愛らしいキスをした。

制作スタッフは「ソヒョンとキム・ジュンハンは撮影当時、暖かい春にピッタリなカップルの姿だった。2人の前にどのような話が繰り広げられるのかたくさんの期待をお願いする」と明かした。

「時間」は誰にでも与えられた唯一の時間と決定的な瞬間毎、それぞれ違った選択をした4人の男女が、過ぎ去った時間の中で絡まっていく話だ。
「こっちに来て、抱いて」の後続番組として25日に韓国で初放送される。
ソヒョンがすっぴんで出演するキャラクターについて紹介した。

20日午後、ソウル麻浦区の上岩MBCでは、新水木ドラマ「時間」の制作発表会が開催された。

役のためにメイクをほとんどしていないと話したソヒョンは「自分の人生が辛いと感じるキャラクターだ。着飾ったりメイクする余裕がなく、毎日働いて大変なキャラクターだ」と話し「最大限、現実的に表現しようと口紅もつけないので、血色悪く見えるかもしれないが、わざとそのようにした」と説明した。

ソヒョンは「時間」で泊まった時間の中で一人で残された女性、シェフを目指すソル・ジヒョン役を演じる。

「時間」は、誰にでも与えられた唯一の時間と決定的な瞬間毎に、それぞれ違った選択をした4人の男女が、過ぎ去った時間の中で絡まる話を込めた。
韓国で25日の午後10時に初放送される。
少女時代のユナが猛暑の中で輝く美しさをアピールした。

ユナは22日、自身のInstagramに「暑いですよ」という短いコメントと共に4分割にした写真を公開した。

この写真の中でユナは、ウェーブのかかった髪に透明感のあるメイクで華やかな美しさを見せている。
猛暑も吹き飛ばすような爽やかで清純なユナのビジュアルが反響を呼んでいる。

一方、ユナは原因不明の有毒ガスに包まれた都心を脱出しなければならない、緊急事態を描いた新しいスタイルのパニックアクション映画「EXIT」で、ヒロインのウィジュ役にキャスティングされ、撮影を控えている。
スヨンがドラマ「ライフ・オン・マーズ」に出演している恋人チョン・ギョンホのために、ケータリングカーをプレゼントした。

あるケータリングサービスブランドのInstagramには、スヨンが発注したケータリングカーの認証ショットが掲載された。

該当ブランドは「俳優チョン・ギョンホさんの恋人 #スヨンさんがプレゼントしました」と、ケータリングカーの写真を公開した。
これと共に「2人の幸せな姿をいつも応援します」と応援のメッセージを残した。

チョン・ギョンホとスヨンは2014年「交際して1年だ」と熱愛を認め、6年目の現在も愛を育んでいる。
新水木ドラマ「時間」に出演するソヒョンが、ドラマの成功を祈り国内外のファンと共に米を寄付した。

ソヒョンは20日、ソウル上岩洞MBCゴールデンマウスホールで開かれた「時間」の制作発表会で、このイベントに参加した多国籍のファンと共に米1900kgを寄付した。
共演者の俳優キム・ジュンハンは米300kg、キム・ジョンヒョンは米20kgを寄付した。

これにより、今までソヒョンとファンが花の代わりに寄付したドリーミー米花輪は米8190kg、飼料930kgを記録した。
キム・ジュンハンとキム・ジョンヒョンがファンと共に寄付した米花輪の累積は、それぞれ300kgと120kgを記録中だ。

ソヒョン、キム・ジュンハン、キム・ジョンヒョンが寄付した米は、一人暮らしの高齢者、安宿、ホームレス保護施設など、支援が必要なところに寄付される。

MBCの新水木ドラマ「時間」は、誰にでも与えられた唯一の時間と決定的な瞬間毎に、それぞれ違った選択をした4人の男女が、過ぎ去った時間の中で絡まる話を込めた。
ソヒョンはドラマの中で、家族の生計の責任を負う貧しいシェフ志望生ソル・ジヒョン役を演じる。
お金を稼ぐことができない母親と、突然の弟の死によって悲しい運命を生きることになる人物だ。
少女時代のユナが中国ファッション雑誌の表紙を飾った。

ユナは中国ファッション雑誌「YOHO! GIRL」最新号で夏らしく爽やかな雰囲気のグラビアを公開し、中国ファンの注目を集めた。

公開されたグラビアでユナはカラーメイクを一切していないナチュラルな姿で、フルーツを小物として使うなどして、清楚な雰囲気を演出した。
表紙のタイトルには允兒(ユナ)時代と書かれており、視線を引く。

一方、ユナは原因不明の有毒ガスに包まれた都心を脱出しなければならない緊急事態を描いた新しいスタイルのパニックアクション映画「EXIT」で、主人公のウィジュ役にキャスティングされ撮影を控えている。
「時間」がベールを脱いだ。
第1話から強烈だった。キム・ジョンヒョンは余命宣告され、ソヒョンは妹を失った。
すべての事件の中心にいたキム・ジョンヒョンは、態度に対する議論を演技力で静めることができるだろうか。

25日、MBC新ドラマ「時間」の第1話が放送された。
スホ(キム・ジョンヒョン)とジヒョン(ソヒョン)は初対面から悪縁だった。
スホは百貨店のオーナーの家族であり、ジヒョンは駐車係の職員だった。
ジヒョンはスホが乗っている車を反対側へ間違って案内し、スホはすぐに怒った。

出生の秘密を持っているように見えるスホは、すべてのことにおいて不満がある人物だ。
過去に悲しい経験があったためだという。
スホはジヒョンに土下座まで求めた。

しかし、この事件は予期せぬ展開を迎えた。
誰かがスホとジヒョンの映像を撮影したのだ。
それが公開され、スホはパワハラのオーナー家族という修飾語まで手にしてしまった。
これは致命傷だった。スホは家族に認められる必要があったのだ。

スホはジヒョンのもとを訪れ、謝罪しようとした。
しかし、この過程で突然倒れてしまった。
そして余命を宣告された。
手術も不可能な状態であるという。
スホは崩れ落ちた。

スホは友人たちを呼び、パーティーを始めた。
婚約者のチェア(ファン・スンオン)も呼んだ。
破談を宣言しようとしたのだ。
この時、さらに大きな悲劇が発生した。
スホはパーティーに女性を呼び、よりによってジヒョンの妹と会った。

チェアはジヒョンの妹と神経戦を展開した。
「スホの代わりにお金を払う」と言い、プールに現金をばら撒いた。
ジヒョンの妹はそれを拾おうとして溺れて死亡した。
泥酔状態であったためだ。
事件の連続だった第1話が終わった。

スホ役のキム・ジョンヒョンはドラマ放送開始前から物議を醸していた。
制作発表会での態度が問題だった。
無表情と誠意のない姿勢で大衆から批判された。
これについてキム・ジョンヒョンは「役にあまりにも入り込んでいたためだ」と釈明した。
第1話でキム・ジョンヒョンは健闘した。
今後、抜群の演技力で議論を静めることができるか、関心が集まっている。
少女時代のユニットが出撃する。

2日、所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は「少女時代がユニットを準備している。詳しい内容は今後、公開する」と伝えた。

ユニットになるメンバーは、まだベールに包まれており、カムバック時期も未定だ。

昨年8月、6thアルバム「Holiday Night」をリリースして以来、1年ぶりに少女時代の名前でリリースするアルバムになる予定で、ファンたちの期待感も高まっている。

これに先立って、少女時代ではメンバーのテヨン、ティファニー、ソヒョンで構成されたユニット テティソが大人気を博した。
MBC新バラエティドラマ「テジャングムが見ている」が編成と主演のキャスティングを確定し、視聴者に会う準備に入った。

「テジャングムが見ている」は、MBCの廊下に貼ってあったドラマ「チャングムの誓い」のポスターを見ながら「その子孫たちはどのように過ごしているんだろう?」という想像から始まったバラエティドラマだ。
人生の楽しみはただ食べることであり、食べるために生きる3人兄妹の、恋愛あり食欲ありのドラマで、美味しく健康な笑顔で視聴者を魅了する予定だ。

シン・ドンウクとユリはそれぞれ3人兄妹の中で、長男の絶対味覚ハン・サネ役と、営業チームの新入社員ポク・スンア役にキャスティングされて共演する。
シン・ドンウクは「ソウルメイト」でソン・ヘユンプロデューサー、パク・ウンジョン脚本家とタッグを組んでおり、その活躍にさらに期待が高まっている。
ポク・スンア役と完璧なシンクロ率を見せるユリは、元気なエネルギーと共に、食事が与える楽しさを伝える予定だ。

そして3兄妹の中で次女で絶対嗅覚ハン・ジンミ役にイ・ヨルム、三男絶対手の感覚ハン・ジョンシク役はモデルで俳優のキム・ヒョンジュン、コンビニのミステリアスな常連客としてキ・ドフンが出演を確定し、新人たちの斬新な出会いが際立つ。

その他にも3人兄妹の母親として料理研究家イ・ヘジョン、営業チームの部長イ・ナヨン役にチョン・イランが出演し、ハツラツとした演技でドラマをさらに豊かなものにすると期待される。

「テジャングムが見ている」は、バラエティドラマ「ボーグマム」のソン・ヘユンプロデューサーとパク・ウンジョン、チェ・ウジュ脚本家がもう一度タッグを組んで話題を呼んでおり、8月中に撮影に入る予定だ。
10月4日夜11時10分から放送がスタートする。
SMエンターテインメントの「STATION」がシーズン3に先駆けて、スピンオフバージョンである「STATION X 0」を披露する。

「STATION X 0」は、SMのデジタル音源公開チャンネル「STATION」と、新たにローンチされるカルチャーブランド「0」が共に進行する「Young Generation」のための文化プロジェクトで、さまざまなアーティストの大胆な組み合わせで誕生した多数の音源を順を追って公開する予定であり、期待を高めている。

「STATION X 0」のスタートを切る最初の主人公は、音源最強者少女時代 テヨンとMeloManceだ。
魅力的な音色と優れた歌唱力で人気を博しているチャート・イーター(チャートを独占する人)の大胆なコラボで完成した新曲には、10日午後6時に韓国の各音楽配信サイトで出会うことができ、音楽ファンの反響が期待される。

また、1日から「STATION X 0」のホームページと各SNSの「STATION」チャンネル、YouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通じて「STATION X 0」を予告するイメージと感覚的なトレーラー映像が公開され好奇心をくすぐっただけに、特級ラインナップとさまざまなコンテンツに出会うことができる「STATION X 0」に対する関心が高まるものとみられる。

SM「STATION」は2016年のローンチ以来、シーズン1とシーズン2にかけてさまざまなアーティストとプロデューサー、作曲家とのコラボで誕生した完成度の高い音楽を披露して好反応を得てきただけに、今回の「STATION X 0」も話題を呼ぶものとみられる。
少女時代のテヨンがデビュー11周年を控え、メンバーたちとの写真を公開した。

4日、テヨンは自身のInstagramに「8月は少女時代にとって、とても意味のある月だよ。だから8月には少女時代を絶対に見なきゃ。おめでとう、少女時代」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

写真に写っている少女時代は、2017年「Holiday」の活動当時の姿であり、メンバーたちはカメラを見つめて明るく微笑んでいる。
去年デビュー10周年であっただけに、8人のメンバーが手で10を作っている様子が印象深い。

この投稿にティファニーとテヨンは「GG 4EVA(少女時代 永遠に)」という書き込みを残し、グループへの愛情を表した。

現在、少女時代はユニットでのカムバックを控えて準備に入っている。
デビュー11周年を迎える少女時代の今後の活動に注目が集まっている。
少女時代のユナが、香港でのソロファンミーティングを成功裏に終えた。

ユナは4日午後7時、香港のAsiaWorld-Expo Hall 11にて「YOONA FANMEETING TOUR, So Wonderful Day #Story_1 in HONGKONG」を開催し、ファンたちと会った。

今回のファンミーティングでユナは歌、ダンス、トーク、ゲームなど多様なプログラムで、ファンたちとより一層近い距離で疎通した。
フルーツやお菓子などの材料で直接デコレーションした香港式ワッフルの鶏蛋仔(けいたんし)をプレゼントする時間も用意して、熱い反応を得た。

特にユナは、香港の有名歌手イーソン・チャンの「明年今日」を広東語バージョンで熱唱し、現地ファンたちの感心を引き起こした。

これでユナはソウル、バンコク、東京、大阪、香港など、アジア主な都市で成功裏にファンミーティングを終えた。
グローバルファンたちの爆発的な声援を受けて、9月28日のシンガポール公演を追加で決定し韓流女神ならではの人気を再び証明した。

一方、ユナは原因不明の有毒ガスに包まれた都心を脱出しなければならない、緊急事態を描いた新しいスタイルのパニックアクション映画「EXIT」で、ヒロインのウィジュ役にキャスティングされた。
2019年夏、クールな災難アクション映画として公開される「EXIT」がチョ・ジョンソク、少女時代 ユナのアクションコンビの他、コ・ドゥシム、パク・インファン、キム・ジヨンなど韓国最高のベテラン俳優たちまでキャスティングを終え、8月4日にクランクインした。

「EXIT」は、無職の青年ヨンナム(チョ・ジョンソク)が母親の70歳の誕生日会で偶然会った大学時代のサークルの後輩ウィジュ(ユナ)とともに、原因不明の有毒ガスに包まれた都心を脱出しなければならないという緊急事態を描く、新しいスタイルの災難アクション映画だ。

ジャンルを行き来する変身の鬼才チョ・ジョンソクが、就職に失敗して家族に咎められる無職の青年ヨンナム役を演じ、リアルな演技を披露する予定だ。
スクリーン、ドラマ、舞台を行き来しながら彼だけの抜群のキャラクター解釈力と、細かい演技を披露してきたチョ・ジョンソクの新しいアクションが期待される。

「共助」を通じて次世代女優として浮上したユナは「EXIT」で、ヨンナム(チョ・ジョンソク)の母親の70歳の誕生日パーティーが行われるコンベンションホールの副支店長ウィジュ役を演じる。
ウィジュは大学卒業以来、偶然再会したサークルの先輩ヨンナム(チョ・ジョンソク)と思い出に浸る余裕もなく歴代級災難という皮肉な状況に見舞われる役を演じる。

コ・ドゥシムが無職の青年ヨンナムの心強い母親ヒョンオク役に、気が早い性格を除いては問題のない父親ジャンス役にはパク・インファンがキャスティングされた。
ヨンナムの気が強い一番上の姉ジョンヒョン役はキム・ジヨンが務め、愉快さと特別な家族のケミ(相手との相性)を届ける。

チョ・ジョンソクは「映画『EXIT』が撮影をスタートするなんて、本当に夢みたい。制作陣の新しい挑戦が光を放つことができるように頑張って撮影する」と伝え、ユナは「チョ・ジョンソクさんとともにアクションコンビとして息を合わせることになって、とてもドキドキし、楽しみだ。皆無事に撮影を終えてほしい。最善を尽くす」と覚悟を示した。

致命的な有毒ガスが都心に瞬時に広がる災難の中でも、笑顔を失わない人々の奮闘を描く災難アクション大作「EXIT」は、8月4日にクランクインして下半期に撮影を終える計画だ。
韓国で2019年夏に公開される予定だ。
信じて聞く少女時代のテヨンとMeloManceの特別なコラボ曲がついに公開される。

「STATION X 0」のスタートを切るテヨンX MeloManceの「Page 0」はMelOn、genie、iTunes、Spotify、Apple Music、xiami musicなど、各音楽配信サイトで音源が公開され、ミュージックビデオもYouTube SMTOWN、STATIONチャンネル、NAVER TV SMTOWNチャンネルなどを通じて同時に公開される予定だ。

新曲「Page 0」はテヨンとキム・ミンソクの魅力的な音色、チョン・ドンファンのピアノ編曲が調和をなしたアコースティック・ポップナンバーで、キム・ミンソクが作詞した歌詞には夢を持った若者たちに力と勇気を与えるメッセージを込めているだけに、共感を呼ぶものとみられる。

それと共に今回のミュージックビデオにはときめき、情熱、空しさ、友情、怒りと和解、逸脱など、若者たちが経験する様々な感情を感覚的な映像で表現し、テヨンとMeloManceも登場する。

「STATION X 0」はSMのデジタル音源公開チャンネル「STATION」のスピンオフバージョンで、カルチャーブランド「0」が進行する文化プロジェクトであり、さまざまなアーティストの大胆な組み合わせで誕生した全6曲の音源を順を追って公開する予定だ。
ヒョヨンが初めてクラブに行った時のことを告白した。

10日午後、韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC4「秘密のお姉さん」では、少女時代のヒョヨンとApinkのオ・ハヨンの話が描かれた。

この日オ・ハヨンは、ヒョヨンに「ヒョヨン姉さんはDJもしているでしょう? 私はクラブに一度も行ったことが無い。クラブに行った時に、やってはいけないことなどはあるのか」とクラブの文化について尋ねた。

これにヒョヨンは「私も始めて行った時は少女時代のメンバーらと行った。20歳になった瞬間に会社に嘘をついて行った(笑)。初めて行った時はすごく怖かった。ちゃんと遊ぶこともできずに、雰囲気だけ楽しんでいた。しかも母親がクラブの外で待っていた」と告白した。
続いてヒョヨンはハヨンに「大人ではあるが、クラブに行ったことも無いし、芸能人ではないか。ちゃんと守ってくれるような人を連れて行った方がいい」と助言し㍘た。
少女時代のテヨンが、SMの後輩グループRed Velvetのイェリとの愛情溢れる写真を公開した。

テヨンは自身のInstagramを通じてRed Velvetのイェリと一緒に撮った写真を公開した。

公開された写真でテヨンは「2匹の魚」という書き込みと共に、イェリと一緒に魚の口のように唇を突き出し、お互いに向かって愛情たっぷりのポーズを取った。
SMエンターテインメントの先輩後輩の姿が見る人を笑顔にさせる。

特にイェリは「何回夏が過ぎても、必ず一緒でありますように」と書かれた応援プラカードを手に持っており、注目を集めている。

一方、テヨンは「STATION X 0」の新しいスタートを知らせながら、MeloManceとのコラボレーション曲「Page 0」を発表し、話題を集めている。
少女時代のユナが、ヨーロッパの思い出を公開した。

ユナは19日、自身のInstagramを通じて「#花よりおじいさん 見てたら思い出すなハート ヨーロッパ旅行のときの写真をアップデート #ザルツカンマーグート #ハルシュタット #Salzkammergut #Hallstatt #ユンスタグラム」という文章とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真でユナは、ハルシュタットのところどころで認証ショットを取っている。
爽やかな美貌が、見る人々の心をときめかせた。

一方、ユナは韓国で放送されたJTBC「ヒョリの民宿」に出演し、さばさばとした魅力を披露して話題を呼んだ。
清純からシックまで様々な雰囲気を与える少女時代のユナがファッショングラビア「marie claire」9月号の表紙を華やかに飾った。

「彼女のある素敵な日」というテーマで進められた今回のグラビアでユナは様々なファッションアイテムを彼女だけの感じでこなし、秋の雰囲気が漂うグラビアを作り上げた。

公開されたグラビアの中で彼女は、バーガンディ色のロングドレスにラムスキンキルティングバッグを合わせ、魅惑的な魅力を発揮した。
続けて公開されたグラビアでは、フリンジが飾られたベルベットカーフレザーアマゾンフォークバッグと羊革のムートンジャケット、シルクブラウス、黒いスカートにサイハイブーツを合わせ、ナチュラルでシックなファッションを完璧に作り上げた。

これからの活躍が期待される女優ユナのグラビアと映像は「marie claire」9月号と「marie claire」ウェブサイトで見ることができる。
少女時代のメンバーで、女優として活動しているユナがヨーロッパ旅行の写真を公開した。

ユナは個人Instagramを通じて「ヨーロッパ旅行の時の写真をアップデート、童話のように綺麗だった#チェスキー・クルムロフ #CeskyKrumlov #ユンスタグラム」というハッシュタグと共に写真を掲載した。

公開された写真の中で、ユナはカジュアルな服装でカメラを見つめており、チェコの童話の街と呼ばれるチェスキー・クルムロフを背景にした彼女の姿が、まるで童話の中の世界を思い浮かばせる。

一方、ユナは最近JTBCバラエティ番組「ヒョリの民宿」に出演して、気さくで几帳面な姿を披露し、様々な作品でファンと交流している。
少女時代のヒョヨンが大変だった時期を思い出した。

24日に韓国で放送されたJTBC4「秘密お姉さん」第17回では、一緒に時間を送る少女時代 ヒョヨンとApink オ・ハヨン、歌手ファンボと女優ナム・ボラ、EXID ハニとWeki Meki チェ・ユジョンの話が描かれた。

夜散歩を終えて宿舎に戻ってきたヒョヨンとハヨンは、ビールを飲みながら過去の映像とインタビューを見る時間を持った。

この過程でヒョヨンは、自身のデビュー初期のインタビューの抱負あふれる文章に思わず吹き出した。
ところがデビューから2〜3年後のインタビューには、相対的に心配と自信の消失が表れていた。

ヒョヨンは「最近バラエティは、歯切れの良い姿を見せることで人々が親近感を持つが、私はバラエティに出るほど慎重になる。もしかしたらミスをするのではないかと。100度うまくやっても一度ミスをしたら、レッテルが付くから。それに今も多く気を使っている。誰でもミスをすることがあるが、失言をすれば、他の人より私が一番受け入れるのが難しい」と告白した。

さらに、ヒョヨンは「こんな記事をずっと見てて驚いている。私は大きな自信を持っていたが、デビューしてわずか2年ほど後には心配ばかりしていた。今は2009年のヒョヨンが私の妹のような気がする」と言い、涙を見せた。
K-POPレジェンドガールズグループ少女時代の新しいユニット少女時代-Oh!GGがついにベールを脱いだ。

少女時代-Oh!GGは、9月5日の午後6時にMelOn、Geenie、iTunes、Sportify、Apple Music、Xiami Musicなどの音楽配信サイトを通じて、シングル「Lil' Touch」を公開する。
テヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナが参加した今回のシングルには、タイトル曲「Lil' Touch」と「Fermata」といった、相反した魅力の新曲が2曲収録されており、グローバル音楽ファンの爆発的な関心を集める見通しだ。

ユニット名の少女時代-Oh!GGは、感嘆詞のOh!と少女時代の英文略字であるGGが結合した形態で、メンバーたちの様々な組み合わせで披露できる、多彩なスタイルの音楽と魅力でグローバルファンを魅了するという意味を込めている。
また「抜け目なくしっかりしている」という意味の韓国語「オジダ」を連想させる面白い発音で、メンバーたちの意見をベースに生まれたユニット名で、視線を引きつける。

また少女時代-Oh!GGは、発表する曲ごとにヒットさせながら、世界にガールズグループブームを起こした少女時代の、変わった一面が楽しめるのはもちろん、ソロ歌手、演技者、MC、DJなど、様々な分野で優れた能力を認められながら活躍しているメンバーたちの幻想的な相性を披露し注目を集めると期待されている。

また今回のシングルは、所有を望むファンのために特別制作されたキノアルバム(スマートフォンのNFC機能を利用するカード型の音楽配信媒体)を、28日からオン・オフラインショップを通じて予約販売する。
少女時代の新しいユニットである少女時代-Oh!GGがベールを脱いだ。

所属事務所SMエンターテインメントは29日午前0時、公式SNSアカウントに少女時代-Oh!GGの1stシングル「Lil' Touch」のジャケットイメージを初公開した。

ギャップのある魅力が引き立って見えた。
写真の中のメンバーたちは、セクシーなカリスマ性を放出している。
清純の代名詞であるユナからテヨン、ユリ、サニー、ヒョヨンらはシースルールックを合わせて着て、格別なオーラを漂わせた。

少女時代-Oh!GGはテティソを次ぐ新しいユニットである。
9月5日午後6時にリリースされる最初のシングルと同名のタイトル曲である「Lil' Touch」と「Fermata」などが収録される。
少女時代-Oh!GGが優れた魅力を誇る予告イメージを公開し、話題になっている。

少女時代-Oh!GGは30日、公式ホームページおよびTwitter、Facebook、Instagramなど各SNSの少女時代アカウントを通じて、魅惑的で洗練された雰囲気が際立つカリスマ女神になったメンバー別予告イメージを公開し、新曲「Lil' Touch」への期待をより一層高めた。

また、ユニット名「少女時代-Oh!GG」は、メンバーたちの意見を反映して誕生したもので、ヒョヨンは「ユニットを準備しながらファンの反応を思い出した。『Oh!GG』は驚きの表現だ」と紹介し、サニーは「ヒョヨンが初めて話したとき、冗談みたいだったけど素晴らしいアイディアだと思った。実際に選ばれて不思議だった」とし、ユナは「新しいユニットの感じが盛り込まれた感嘆符のようで気に入っている」と言い、ユリは「ファンから『お〜!』という感嘆が出るよう心を込めて作った」と明かし、注目を浴びた。

それと共に、新曲「Lil' Touch」の準備過程について、テヨンは「リズミカルな感じと節制された感じで、できるだけこの楽曲のポイントを生かしつつ、自然に歌いたいと思った。ミュージックビデオでは初めて5人で踊る姿をよく盛り込むため努力したし、これまでとは異なる感じで不思議で楽しかった」と伝え、少女時代-Oh!GGが披露するユニークな音楽への関心を高めた。

少女時代-Oh!GGの1stシングル「Lil' Touch」は9月5日午後6時、MelOn、genie、iTunes、Spotify、Apple Music、xiami musicなど各音楽配信サイトにて公開される。
夏が終わっていくにもかかわらずますます盛り上がる。
SMの中でEDMが爆発する。

SPECTRUM DANCE MUSIC FESTIVALとHitchhikerがコラボした新曲「Time」が、韓国で29日午後6時に発売された。
「Time」は「2018 SPECTRUM DANCE MUSIC FESTIVAL」でエンディングを飾る大規模パレードイベントのテーマに定められた。

新曲「Time」はキック、ベースサウンドに軽快なリズムと病みつきになりそうなメロディーで構成され、EDMポップスジャンルである。
また、少女時代のサニー、ヒョヨンとNCTのテヨンがフィーチャリングとして参加した。

歌詞には、日常を逃れて時空間の中について来なさいというウィットが盛り込まれている。
「2018 SPECTRUM DANCE MUSIC FESTIVAL」の雰囲気を盛り上げると見られる。
自然な歌詞の流れにぴったりなサニー、ヒョヨン、テヨンのボーカルが明るい雰囲気を演出した。
ますます向上するテンポで「Time」の雰囲気を盛り上げた。
忘れられない瞬間を大事に残してくれるデンマークのジュエリーブランドPANDORAが、少女時代 ユナを広告モデルに抜擢した。

PANDORAは、すべての女性が自分のスタイルを表現することができるよう多様性を提供するジュエリーブランドで、ブレスレット、チャーム、リング、ネックレスなどに至るまで、多様な製品を披露する。
特に、カスタマイズが可能なブレスレットはPANDORAの定番アイテムで、自分だけのジュエリー演出が可能であるという利点で、世界中の多くの女性に愛されている。

上品でポジティブなイメージをすべて網羅する少女時代のユナをブランドモデルに起用し、PANDORAの秋の新製品発売に合わせ、ユナが登場するロマンチックなグラビアを公開した。

ユナは少女時代のメンバーとしてはもちろん、女優としても活躍して人気を集めており、最近の映画「EXIT」への出演と、9月5日に少女時代の新ユニットである少女時代-Oh!GGからシングル「Lil' Touch」をリリースするニュースを伝えるなど、精力的な活動を続けている。

ブランドの関係者は、「ユナが持つ明るく女性らしいイメージが、ブランドが追求するムードと非常によく調和し、お互いに良いシナジー(相乗効果)になると期待している」と述べた。

PANDORAとユナが共にしたグラビアやグラビアの中の製品は、いずれも韓国のPANDORA店舗で確認することができる。
少女時代の新たなユニット少女時代-Oh!GGがイメージ変身した。

4日、少女時代-Oh!GG側は、新曲「Lil' Touch」のミュージックビデオ予告映像を公開した。
病みつきになりそうなメロディーにメンバーたちのビジュアルが調和した。
華やかなパフォーマンスまで加わり、5人の少女時代の新しい出発を期待させた。

タイトル曲「Lil' Touch」は魅力的なアップテンポのポップジャンルだ。
まるで鬼ごっこをするように追って追われる歌詞が曲に緊張感を与える。
メンバーたちの豊かなボイスカラーが満喫できる。

少女時代-Oh!GGは5日、1stシングル「Lil' Touch」を発売する。
少女時代の新たなユニット少女時代-Oh!GGが5日、ベールを脱いだ。

テヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナが新ユニットのメンバーで、ユニット名に対して所属事務所SMエンターテインメントは「『完璧でしっかりしている』という意味の標準語『オジダ』を連想させる面白い発音を持ったグループ名で、メンバーたちの意見を反映して誕生した」と説明した。

少女時代-Oh!GGはこの日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて1stシングル「Lil' Touch」を発売した。
SMエンターテインメントは「イントロから登場する中毒性の強いリフレーンと、リズミカルでダイナミックな構成が印象的なアップテンポのポップナンバーだ」と紹介した。

イントロは「知らなかったの? あなたの心が私を求めてる 急いで私に早くLalalalala早くLalalalala」という歌詞で始まり、テヨンの吸引力のあるボイスが耳をとらえる。
「だんだん熱くなっていく爆発しそう 3 2 1 off 私を捕まえられないでしょ/簡単に捕まる私じゃないわ LOVE 本気を見せて」などの歌詞からは、少女時代-Oh!GGの蠱惑的な音色を確認することができる。

ミュージックビデオは追って追われるような歌詞をモチーフに、緊張感溢れる雰囲気を演出して視線を引きつけ、メンバーたちはセクシーなカリスマ性をアピールして、これまでとは違う魅力を誇示した。
少女時代の新たなユニットである少女時代-Oh!GGのテヨンが、アルス(アルコール+スレギ(ゴミという意味))であることを証明した。

少女時代-Oh!GGは5日の午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「LANケーブルホームパーティー」の放送を行った。
この日の午後6時、1stシングル「Lil' Touch」をリリースした記念で、ファンたちとリアルタイムでコミュニケーションを取った。

この日、メンバーはノンアルコールでサングリア作りに挑戦した。
これに対し、あるネットユーザーはテヨンに「お姉さんはアルスだが、ノンアルコールにも酔うんですか?」と質問した。
そうするとテヨンは「そうです、知らなかったの?」と冗談を言って、笑いを誘った。

一方、メンバーたちが認める酒好きのユリは、ノンアルコールという事実にがっかりした反応を見せて視聴者を爆笑させた。
少女時代の新たなユニット少女時代-Oh!GGのヒョヨンが、ユニット名として自身がアイデアを出した「少女時代-Oh!GG」が選ばれた感想を伝えた。

少女時代-Oh!GGは5日の午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「ネットホームパーティー」の放送を行った。
この日の午後6時に1stシングル「Lil' Touch」をリリースした記念に、ファンたちとリアルタイムでコミュニケーションした。

この日、ヒョヨンは「『少女時代-Oh!GG』という名前が、実際に選ばれるとは予想もできなかった。最初は困惑した」と伝え、笑いを誘った。
続いて彼女は「みんな、聞けば聞くほどいいと話してくれた。私たちが新しいユニットをつくると伝える時に、ファンの方々が『オージージー』と感嘆してくれる姿を想像してアイデアを得た」と話した。

少女時代-Oh!GGは各種音楽配信サイトを通じて1stシングル「Lil' Touch」を発売した。
イントロから登場する中毒性の強いリフレーンと、リズミカルでダイナミックな構成が印象的なアップテンポのポップナンバーだ。
少女時代のテヨンのSNSがハッキングされた。

テヨンは自身のInstagramを通じてファンに「ハッキングされました。驚かないで、誤解もしないでください」と知らせた。

これに先立ってテヨンがあるInstagramをフォローしたことをめぐって憶測が拡散された。
防弾少年団のジミンのいわゆるファンアカウントをテヨンが突然フォローしたのだ。
ファンアカウントは、芸能人本人のものではなくファンが運営するアカウントだ。

そのため、テヨンが防弾少年団のジミンのファンアカウントをフォローしたことをめぐって、2人の関係を巡り一部のネットユーザーたちは根拠のないデマを拡散させた。
しかし、これはInstagramがハッキングされたことで発生したハプニングで、テヨンが自ら解明してデマを払拭させた。

テヨンだけではなく、これまで多数の芸能人たちがSNSハッキングで被害を訴えており問題になっている。
少女時代-Oh!GGが米ビルボードの注目を浴びた。

アメリカのビルボードは9月5日、公式ホームページを通じて新曲「Lil' Touch」を引っさげ活動を再開した少女時代-Oh!GGを集中的に取り上げる記事を掲載し、少女時代-Oh!GGのグローバルな人気をもう一度確認させた。

ビルボードは新曲「Lil' Touch」に対して、「劇的になるシンセサウンドと迫力あふれる拍手の音、リズムの打楽器が調和したアップテンポが印象的な楽曲だ。歌詞の情熱的な雰囲気と5人のメンバーの豊かなボーカルを通じて、より一層成熟した少女時代に出会える」と評価した。

そして今回のミュージックビデオについても「優雅で官能的な姿は、メンバーたちのより一層成熟した魅力を表現している。デビュー11周年を迎えた少女時代が愛を語ることのできる女性に成長した姿を見せられる楽曲だ」と説明し、注目を集めた。

5日に発売された今回のシングルは、iTunes総合アルバムチャートでパナマが追加された世界17地域で1位を獲得しただけでなく、タイトル曲「Lil' Touch」もブルネイ、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ペルーなどでiTunes総合シングルチャート1位になるなど、21地域のiTunesで1位を獲得し、世界中のファンから良い反応を得ている。
少女時代のメンバーで女優としても活動しているユナが、清楚な姿で近況を伝えた。

9日、ユナは個人Instagramアカウントを通じて「今日はEDMだ。行こうぜ〜〜〜#スペクトラムダンスミュージックフェスティバル #ユンスタグラム」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でユナは、テレビやステージ上の華やかな姿ではなく、カジュアルな姿で日常を楽しんでおり、それでいて美しいルックスを誇っており、ファンたちの視線を奪った。

一方、ユナが所属する少女時代のユニット少女時代-Oh!GGは、シングル「Lil' Touch」で5日にミュージックビデオを公開し、好反応を得ている。
少女時代のユナが堂々かつ優雅な魅力をアピールした。

ユナは最近ファッション誌「Marie Claire」の表紙撮影を行った。

ユナは今回の撮影でフランスのラグジュアリーブランド「ロンシャン」の2018 F/Wメインバッグと衣装、シューズコレクションを着用し、スタイリッシュでありながらもシックな秋のスタイルを着こなした。
特にビジュアル女神らしい人形のようなプロポーションで、洗練さあふれる彼女だけの様々な魅力をアピールし、より視線を引き付けた。

ユナのグラビアは「Marie Claire」9月号で確認することが出来る。
ガールズグループ少女時代のテヨンが、歌手Heizeに会った。

テヨンは10日、Instagramに「会ったらやってみたかったのが、お姉さんを抱きしめてあげることでしたー@heizeheizeこのように二人は幸せな時間を過ごしたという」と書き込んで、ツーショットを掲載した。

公開した写真でテヨンとHeizeは、仲睦まじく抱きしめ合っている。
違う写真ではテヨンがHeizeと腕を組んだままピースサインをしていて、Heizeは目を閉じて恥ずかしそうに微笑んでいる。
テヨンとHeizeはある海外公演で会ったという。

ネットユーザーたちはK-POPの代表アーティストである二人の出会いに「私が好きな二人」「二人の親交を応援します」などの反応を見せた。

特にHeizeは、テヨンのInstagramに直接「あ、お姉さん。私今日は寝なくて、明日はご飯食べなくてもいいです。尊敬+大好きです」と書き込んで、積極的に愛情を示した。
少女時代のヒョヨンが美貌を見せ付けた。

ヒョヨンは11日、自身のInstagramに「いつ電話するか分からない」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中でヒョヨンはカメラを見つめている。
綺麗な金髪が視線を奪い、色白の肌も目を引く。

これを見たネットユーザーらは「すごい」「なぜこんなに綺麗になったの」「歴代クラス」「最近、美貌に磨きがかかったね」など、反応を示している。
少女時代 ヒョヨン、ティファニー、スヨンが一緒に写った写真を公開した。

スヨンは16日、自身のInstagramに「ティチュ #TEACHYOU #proudofyou #0928」という文章とともに2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、仲睦まじくポーズを取っているティファニー、スヨン、ヒョヨンの姿が収められている。
彼女たちは「シーっ」というポーズや、明るい笑顔を見せており、視線を集める。

久しぶりに集まった3人が、今後どんな姿で世間の前に現れるのか、好奇心を高めている。
変わらない3人の美貌が視線を奪う。

一方、スヨンが主演を務め高視聴率をマークした韓国王道の愛憎劇「今日、妻やめます〜偽りの家族〜」がついに12月5日に発売&レンタル開始が決定した。
少女時代 テヨンの3度目となるソロコンサートが10月に開催される。

テヨンは10月20日と21日の2日間、ソウル蚕室室内体育館にて3度目のソロコンサート「's…TAEYEON CONCERT」を開催し、魅力的なボーカルと優れた歌唱力、華麗なパフォーマンスなどが調和した完成度の高い公演を披露する。

特に今回のコンサートは、昨年5月のソウル公演を皮切りに、台北、バンコク、香港などのアジアの主要都市で行われたアジアツアー「PERSONA」以来、1年5ヶ月ぶりに開催されるテヨンの単独公演で、sensibilityをコンセプトにテヨンの感性的な音楽の世界に誘われる多彩なステージを予告し、期待感を高めている。

今回の公演のチケット前売りは、20日午後8時より前売りサイトYES24を通じて行われ、障がい者のための車椅子席の前売りも同日午前10時から購入可能だ。

ログインすると、残り806件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好き好きK−POP♪ 更新情報

好き好きK−POP♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。