ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八王子市立寺田小学校同窓会コミュの♪はじめましての自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わーい(嬉しい顔)寺田小学校の同級生ということで、自己紹介をお願いしますわーい(嬉しい顔)

6年生の時のクラスや、今の近況などでもどんなことでも大歓迎!
みんなどんなところに住んでいるのかな??

※住所や連絡先などの個人情報は記載無しでお願いしますラブレター
プライベートメール等でやりとりお願いします♪

コメント(16)

自己紹介1番のり!
藤井綾乃でするんるん

小学校卒業して20年なんて、ほんとびっくり!

今は赤羽に住んでるけど、多摩っ子なので多摩が恋しいです。実家はグリーンヒルから転勤等で今は相原だよー!

よろしくお願いしますm(__)m
4番幹事須永だす。

かれこれ20年みんな元気ー、、

みんなおばさん、おじさんになってるかな?

自分は色々あり実家に居ます。

この前高校の同窓会もやったけど

女子はこわい、、、

変わりすぎ、、えっつあの子が、、みたいな。

皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
どもども\(^_^
小暮千秋です。卒業してからもう20年もたつんだね〜
私は結婚しても、相変わらず八王子人してます(^o^)仕事は保育園で栄養士してるよ〜
70号棟に住んでいた背の高い女子です。私は誰でしょう?三ヶ月に一回くらいグリーンヒルに戻るけど、つくづくいいところだなって思います。
70号棟は寺田小学校のめっちゃ近くです。
えりやんに詳細聞きました。
まだ行けるか分からないけど、
名前見てたら行きたくなってしまって、
調整してみます。
(昨日は酔っ払って書き込みをしてしまいすみませんあせあせ

それではよろしくお願いします。
須永です
やっぱmixi男子少ないな。
himicoさん?わかんないよー
まーあと3週間でわかるか。

いま足を骨折し家にいます。病院
バイクでサンダルはやめましょう。車椅子
皆子供居ていいね。
うち居なかったからなー。
(離婚)したけど、、、
良かったら誰か紹介してー。なんてねハート達(複数ハート)
あと1週間!女子の参加者増えないかなーわーい(嬉しい顔)
ども♪
女子じゃなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

自己紹介遅くなりました、6年3組だったヨシクニですわーい(嬉しい顔)

中学になってスグ転校しちゃったけど、今は高円寺で気ままに生きてます。

20年ぶりってことで、みんなどうなってるのか全く想像つかんから、
同窓会めちゃめちゃ行きたいexclamation ×2

んだけど、非常に微妙な時期で出産予定日が10/9という残念な状況げっそり

最初は出産日が早まったら行こうと思ってたけど、
むしろ逆に遅れそうなので運悪くかぶらなければ参加させていただきますexclamation ×2

というわけでお会いできたらよろしくお願いします指でOK
こんにちは
たまたま、懐かしくなって「寺田小学校」と検索してみたら、この場所を知りました。
今は誰も使っていないみたいですね。
懐かしい名前がのっていて、今テンション上がってしまいました。同窓会やってたんですね。
行って見たかったです。 もし、またあるようでしたら教えてください。 赤井

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八王子市立寺田小学校同窓会 更新情報

八王子市立寺田小学校同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング