ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

冷蔵庫に一晩置いたケーキが好きコミュのガッカリした事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ケーキを冷蔵庫に寝かせたときの失敗談や、ガッカリした事を書き込みましょう(^^)/

ちなみに私は明日食べようと思って、ケーキを楽しみに冷蔵していたのにイチゴだけ、家族にきれいに食べられていました(T_T)

コメント(6)

食べようとしたら、冷蔵庫臭くなっていたことです。しゅん
もえさん>>冷蔵庫臭は一番の敵ですね(>_<)!

中にはあの臭いも含めて好きな人もいるんですかね(^^)?
僕の誕生日はクリスマスに近いんですよ。

これは僕が高校時代にバリバリ部活をやっていたときの話です。

誕生日に夜遅く帰ってくると、両親と妹は家におらず、私は一人だけ。

冷蔵庫を開けると中には少しかじられたケーキがありましたとさ。
おりもさん>>冷蔵庫臭を含めてのケーキなんですね(^^)!最近の冷蔵庫だと、あまり臭いがつかない気がしますが…どうなんでしょうかね?
今夜が増田さん>>その光景を想像したら、TVドラマによく出てくるサラリーマンの姿が思い浮かびました。(笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

冷蔵庫に一晩置いたケーキが好き 更新情報

冷蔵庫に一晩置いたケーキが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。